Character

Character

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

【バハムートにあい隊】そのじゅう

Public
バハムートにあい隊とは、大迷宮バハムートに初見未予習でいく隊のことである!

メンバー

MTバニさん
STセトム
Hナメコさん
Hココロさん
Dヒナさん
Dマリモさん
Dオニさん
Dユッキーさん

ネタバレあるよ~
大迷宮バハムート 
邂逅編 第五層
下限

写真撮れなかったので、文章のみです!

Click to showClick to hide
バハ隊あつまると、毎回やる気がすごいです。
むろんセトムも、鼻息が荒い!(ふんふん)

ツインタニア再チャレンジ!

MTがツインタニア
STがほかを引きつける!
でスタート。

まとめてくると、攻撃が結構痛いので
分けて攻撃
何回もやるとだんだん動きが揃ってくる!

STのドラゴン3匹を叩いたあとは、ツインタニアへ!
頭割りの対処法を何回か試し!
D4が頭割り係
ファイアーストームはツインタニアの下で固定
これ、あまり、動かずに処理まで対応できるように!
やってくと、どんどん提案でてきて、パーティが洗練されてきたー!

後半戦、拘束具外れたあとに避けるターン
見えない!早い!当たって飛ばされると外の壁でダメージ!

何かできないか、
拘束具のとこだと遅くなるのでは?
とりもち的な?
やってみよー!

マーカーついたら拘束具
あまり飛ばされないぞ!
これは効果あるか?
とりもち作戦!

次にヘビ。ここまできたらと思ったらまたもタニアちゃん!
対応どうするーってなって時間切れっ!

さすが一筋縄ではいかせない。

後略楽しい!また次回っ!
Comments (3)

----

----

This character has been deleted.


半分までは割りと安定して削れるようになったね!
皆の吸収力が凄い!!

来週も頑張ろおお!
たまにトンチンカンなこと言うけど、許してww

----

----

This character has been deleted.

一難去ってまた一難、みたいな感じやけど
確実に進んでる感じかいい!

次の課題も一緒に乗り越えていきまっしょい٩(>ω<*)و

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

なめたん

そうそう、スムーズにいかせない仕掛けがまた面白い!
次の課題も頑張りましょう!!
攻略ほんとうにたのしい


まりもたん

半分まで削れたね!どんどん進んでる!
見当違いでもいいんだよ!それがきっかけで攻略できてるんだよー!
来週もがんばろ!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying