Character

Character

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

【漆黒】漆黒のヴィランズ

Public
ちょっとがんばった漆黒放浪記最後です。
漆黒プレイ時間約63時間
放置や寝落ちもあったので、正確な時間ではないけど、だいたいこのくらい。
ゲーム一本分の時間くらいかな。

ネタバレあるよ。

Click to showClick to hide
このあと残すとこ最後かなと思ったので、
暁の面々と撮影。
メインじゃないとなかなか撮れないですもの!







古代人ーこだいじんんんん


【終末幻想アーモロート】
初見未予習/face

さすが最後だけあって、てんこ盛り。
特に最後のラスボスが避け方わからん。未だに分からん!
レベル80までアクション全部使えるけど、使い道が分からない。結果60くらいのアクションで行ったかもしれない。

最後の最後は、フレさんに手伝ってもらおうって決めてました。
ただ台風や落雷の影響で誰がいつインできるか自分さえも予定立てれず。急な呼びかけになってしまいましたが、来てくれたヒカセン方々ありがとーーーっ!

最後クリアしちゃうと入れないと教えてくれたとこでポチポチ撮影。
まんぞくっ!

【ハーデス討伐戦】
初見未予習/通常

フルでフレンドさん!下限と同じだよ的な囁きが聞こえた気がしたので、通常です。
音楽すごい、ヤバイ。アドレナリンが最初から全開。。。




演出も素晴らしい。ほんとにこれ続くの?集大成がすぎない?力出し尽くしたね。って作成者に言いたい。ありがとう。
いっぱい床ペロ。即死なのか、何なのか分からない。しかし楽しい。
メガフレアとは恐れ入る。
今度写真撮ろう




エンディングも感動的だった。
次回までお楽しみってなりました。
やったね!


このあとは、新生から我慢してたサブクエスト、サブジョブ育成、エンドコンテンツ、ギャザクラなどなどなどやりたいことが山のようにあるので、
のんびりと進めていこうかと思います。

それにしても、楽しかった!
素晴らしかった!
Comments (4)

----

----

This character has been deleted.

漆黒クリア、おめでとおう\(^o^)/

私も80までのアクション、ちゃんと使えてないです笑
(みんなとのエキルレ開放ツアーでこっそり練習)←

faceは装備周回でお世話になったけど
信じてついて行ったら、もろに攻撃もらったりw
しっかり見切っていたようで、すごいよ!!

やりたいこと私もてんこもりやけど
のんびり楽しんでいきましょねー(^o^)

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

なめたんありがとー!

80になってからパーティの盾になれるものが増えた気がするけど、気がするだけかもしれない\(^o^)/
レベルシンクしてアクション使える状態で新生ダンジョン行きたい(無茶)

レベルあげにも沢山つきあってくれて、ありがとう!なめたんはやはりきのこ神だ!!
のんびりのんびり沢山楽しんで行きましょう〜

Claude Varlet

Alexander [Gaia]

クリアおめでとうございます~!

クリアタイム、すごく参考になります。
63時間、なかなか手ごわそうですね…!

逆算して、ニーアへ向けて予定立てないとです。

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

クロさん

コメント遅れてしまったー!ごめんなさいー!
新生すんなりクリアしたクロさんなら大丈夫!というか、ストーリーが面白いのですんなり行ってしまいますよ!

ニーアコラボまであと少しですが、のんびりとがんばりましょうっ〜
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying