Character

Character

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

FCイロドリトイロ活動記録【月刊 長月号】

Public
9月にFC立ち上げました。
少しそのお話をかいつまんでいきたいと思います。

・FC名三択でどれがいいか投げかけ
・同時に同じ志をもつものにざっくりFC概要説明
・同時に他FCの方々に色々教えてもらう
(このあたり、不安で動き回ってるのバレバレ)

▼そしてメンバー集まり新設

ゆっくりのんびりランクあげればいいよーなんていってたら、あれよあれよとハウス買えるランクに!みんなありがとー!
(心の準備が!w

▼集まり
時間の合うメンバーではじめての顔合わせ

ちなみにメンバーの個人宅なのでこの時まだFCハウスないです。
楽しくて長居してしまいました。

▼FCハウス
LSにハウス購入タイミング相談したら、これから見に行こうと言ってくれて
内見へ!土地たくさん!
どこでもいいって安易に考えて合わないとこ買うとこでした。アドバイスしてもらえてよかった
価格見比べるのも楽しかった!

見つけて即決。買いました!

ハウス買ったと言ったらフレさん各位から色々いただいてしまいました。基本的なもの全部揃ってしまった…みなさんありがとう!!




一時的にきのこ召喚の間がw

▼贅沢な状態で、メンバーにハウス購入報告。
次々増える調度品w

こんなにメンバーが揃うことないので、嬉しい!

ちなみにFCハウスの内装がまだなので、その様子は次回に

全員で記念撮影したい。
それが、直近の目標です。
頼りないマスターですが、よろしくです。

のんびりですが、今回の活動報告は以上

~FCに十色の彩りがありますように~
Comments (10)

----

----

This character has been deleted.

FCのためにいろいろありがとうですよ!!!

創設して1ヶ月半くらいかな。
こうやって振り返ると1歩ずつ大きくなったんだなって思います(*^^*)

居候その1のつもりやったんですが…
キノコの間を作ってしまって申し訳ない(´°ω°)チーン
(いつかちゃんとイスを作るまで、しばらく置かせてくださいませ笑)

今度の顔合わさは、ぜひみんなで集まりましょ!
これからもよろしくお願いします\(^o^)/

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

なめたん

FCはみんながあってこそ、だから普段の冒険とは違った楽しみがあってやりがいあるね!
というかまだ何もしてないw

なめたんのキノコの間好きだからいいと思います!どんどんやってってー!
セトムはリビングがんばって仕上げます

完成したら集まりましょう!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

Ruka Shirokuma

Unicorn [Meteor]

セトムさん。いつもありがとうございます!仲間に加えてもらってとても嬉しいです。

FCハウスどんどん素敵になってる〜♪私はまだまだ何も貢献できてないので、まずはできることやりたいことを見つけていきたいです(๑•᎑•๑)v
集合写真とりたいいい♪

----

----

This character has been deleted.


何もやってないけど、気がつけばハウスが!
ホントに色々頑張ってくれてありがとにゃー!

皆で集まりたいにゃ!
まだ8色しかいないけどw(=゚ω゚=)

Arya Winterway

Unicorn [Meteor]

せとむさん、こんにちわ!
記念すべき瞬間に立ち会えて光栄でしたー!見てる私が感動しちゃいました。
家購入は1つの節目ですよねー。

これからもFCの皆さまと楽しく過ごして行ってください!応援してます!

Luca Tachibana

Unicorn [Meteor]

FC活動、理想的な形っぽい!
これこらも仲良く遊ぶのよーっ。

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

るーさん

マスター特権で色々させてもらってありがとうー!

これからこれから!
頼りにさせてもらいます!
こんなのやりたいって提案も募集してますよぉー!

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

まりもさん

スタートからできるのはマスターの特権!

トイロは十人十色から取ってるから十人いなくてもいいのよw
三者三様、百人百様!
まりもさんも楽しんで冒険した話聞かせてね

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

ありあさん

ハウス購入にアドバイス頂きなおかつアイテムまでありがとうございますー!
一緒に回れたのためになったし、楽しかったです。
タイミングもよかったー!

FCのんびりやっていきますー!

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

ルカさん

理想的なのはFCメンバーがみんな賛同してくれたおかげです。
まったりのんびり楽しみますー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying