Character

Character

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

【バハムートにあい隊】そのじゅうさん&よん

Public
バハムートにあい隊とは、大迷宮バハムートに初見未予習でいく隊のことである!

メンバー

MTバニさん
STセトム
Hナメコさん
Hココロさん
Dヒナさん
Dマリモさん
Dオニさん
Dユッキーさん

大迷宮バハムート 融解編5層 下限

ちょっと今回は二回分まとめてでいきますー。
長いよー


今回からは予習各自自由にどうぞが解禁されました。
セトムはとりあえずダイブとヘビどうしたらええねん!ってなったのでそこの種明かしだけ、チラ見
見た感想→うん!初見殺しだね(^ω^)

マーカー置き場を調整、タニアちゃんを途中移動とどんどん意見が出てきます。
小ヘビまで安定して進めることができるようになってきた!!!

ダイブの回避場所はI=愛(本当は1なんだけどね)に集合ってなりました。
チャットも「愛が」「愛に」と大変愛に溢れた感じになりましたw




続いて次週のその14
先週のすごくわかったがあってから、はやくハバ隊やりたくて仕方なかった!

集合場所はFCハウス。
みんなをご招待できました。実は前回、ココロさんに浮かしを実践してもらって、ハウスの内装に活かしてみました。ほんとに遅い時間に突然のお願いありがとー!
ゆっきーさんからのお祝い。ベストタイミング畳(´;Д;`)うれちい

こんなことしてましたw
ララチャン


話が脱線してしまった。

そして、タニアちゃん!
前回の復習はバッチリ!

問題はダイブ。少しの遅れとズレで屍になる。。。
音を聴くとずれないでいいってことでしたが、どうしても視界情報優先しちゃうのがヒトノサガ

小ヘビまとめ→ばにたん
キャスLB→おにちゃん
大ヘビ→セトム

でやったら、一瞬だけどタニアちゃん再会!

進んだー!!あーーー全滅ーーー!

大ヘビをこれまでに処理しなきゃなの…ということは何かまだ足りない??
謎が謎を呼ぶ!

待て然して希望せよ


また来週〜
Comments (2)

----

----

This character has been deleted.

ひとつ進むと、また謎がでてくる。
毎回新しい発見があって楽しいヽ(*´∀`)ノ

タニアちゃん再開後もがんばろっ!
その先を見てみたい!!!!!

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

なめたん

乗り越えたらあらたな世界。
飽きさせてくれないねぇタニアちゃん!がんばろっー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying