Character

Character

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

モシャのハードはご存知ですか

Public


ハウジングをしてから、家具や内装のアイテムどうやって手に入れるんだろう欲しいなという思いが高まります。
どうも沼にいます。セトムです。

グリーンパーテーション欲しいです。

手に入れるためにはモシャーヌハードのロットしかないと聞いて
とりあえず、周回前に初見未予習でフレ様にお付き合い願いました!

ノーマルと全然違う世界に驚きました。
ギミックも触らせてもらって、感謝っ!

最初にのせたやつを、北海道のお土産とか聞いてからおいしそうでなりません。甘さ控えめ(ハードなだけに)


そして、FCのロットほしいパーティーで解除で周回

こない


こない

こない!!!!


Tはまとめがべらぼうにうまくなり
HはDに転職
Dは最短距離でギミック処理

周回も光の速さです。
運はきません!!!!

マケボ価格になっとくの運の難易度ハード。。。。

フレさんのおうちで実物を見て、やっぱりほしいってなったので
また頑張ります。。。心が折れないうちに。。。
Comments (9)

Y'mimmy White

Unicorn [Meteor]

セトムさん、こんにちは!!

グリーンパーテション、すごい値段になっていますよね。
以前は数十万ぐらいだったと思うのですが。。。
でも、数百万するってなると、いざゲットできても、使うのがもったいないってなりそうで。
(どんだけ貧乏だよ!!←自分。)

モシャーヌハードですが、紅蓮のエキルレ時代のパッチ4.4, 4.5に毎日エキルレ行ったのですが、
それで自力取得は2枚ですね。
当然、毎日エキルレの行き先がモシャーヌハードではないですし、ロットで勝てない時が多いですが、
そう考えても排出率はなかなか渋めな気がします。

以前、ID排出のレアミニオンが同じように高騰したのですが、入手緩和の一環だったのか、
ミハシラで大量排出されて、数百万から一気に暴落したことがありました。
グリーンパーテション、そういうのくるかなあ。。。(でも、待てないですよね?)

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

あたしも通ったよ~w
いらないんだけど、フレの為に(ミニオンもってなかったし)
1回出たかな?くらい。あたしは、2度くらいしか見てない。

欲しいなら行くしかない!! 結構疲れるけどね周回 ><

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

同じく、エキルレに組み込まれているころ、毎日のように行っていましたが、見たのは数回、取れたのは2回でした。

ここは周回粘るしかないですね(^^)

Ingram Priskene

Unicorn [Meteor]

何やら見覚えのある白ライオンですねぇ…モシャハードおつでした~
パーティションなかなか出ないですよねー今まで2,3度見かけたくらい?まかり間違ってリテさん持ち帰ってくれないものだろうか…

Serin Watson

Typhon [Elemental]

モシャHARDは、以前のエキルレの時に行ったっきり。
どこのルレにも遭遇しなくなったけど、ルレにはないのかなぁ?
その前にギミックはもう覚えてないけど…

私も以前は買ってて 最近欲しいと思ってマケボ見たらケタが違ってた(°0°)!!
爆買いしとけば良かった(T-T)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

欲しいものは出ないのが仕様なんです!(白目

忘れた頃に行くとでるから、忘れたフリして行くんだっ!!

----

----

This character has been deleted.

確かまだ5回しか行ってないはず。。
もし10%なら、
あと5回行ったらもらえるかもよ?٩( ᐛ)و

また行きましょ♪
出るまで!(^ω^)

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>ミミィさん
わかります!一枚で百万こえるっていいビジネスになりそうです。時間と運をかけて…w

緩和って言葉大好きなので、是非きていただきたい。その前でもいいからロット運来て欲しい。
(欲しがり)

>ナタさん
フレさんに付き合ってあげるなんて、優しいっ!
ミニオンも狙ってたようですがこちらもなかなか出ないです。
パーテションとミニオンどっちがレアなんだろ
飽きっぽいけど周回がんばりますっ!

>Turingさん
コメントありがとうございます。
エキルレでみなさん通われてたんですねー!取り尽くしてしまってませんよね?今の収穫分ありますよね?笑
周回がんばります!

>ぐらむさん
白ライオンさんだったころ懐かしい(もふもふ)
リテさんの持ち帰りあるんですかねー。二枚ほどお願いできないだろうか(欲張り

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>セリンさん
エキルレはルレにくるんでしょうか?ルレは新生ばかり来るので、検証のしようがないw
マケボは生モノ!株みたいですよね。株よくわかりませんが

>リリィさん
やはり物欲センサーかっ!!煩悩まみれなので出ないのか。
忘れたふりしてギミックも忘れて(え)

>なめたん
体感ではもっと行ってる気がするw
10%っくるはずくるはず!また誘うねー!あと誰か巻き込もう(悪い表情
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying