Character

Character

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

禁忌都市マハと影の国ダン・スカーを観光したよ

Public
【シャドウ・オブ・マハ】禁忌都市マハと影の国ダン・スカーを観光したい!
に参加してきました。

前回日記の初見ツアー【シャドウ・オブ・マハ 】でダンジョン内が撮影映えししそうなところが多いと記載しましたが、
撮影で行けるということで、参加してきましたー
うれしいー

画像多めです!

【禁忌都市マハ】

個人的テーマが戦うメイドさんでした。
たまたま持ってるカララントで赤にしたら
クリスマスカラーになってたのがいい誤算





お嬢さま次は何を標的に
そうね、ト●ザらスでも襲撃かしら
御意


寝てたら祈ってくれたりしてくれた(なんで倒れたんだっけ)




ラスボス前でかっこいいの撮らせてもらいました。
はーいいね!



【影の国ダン・スカー】

こちらはがっつりゴシックです。
不思議の国のアリスと悩んだけど、死神な方が全体的にあってた気がする。



個人的好みとしてはこちらの方が好きかな







舞台を見に来たヒカセン「やっべ最前じゃん」

最後にみんなですやすや


すっごい楽しい観光でしたー!
撮影ツアーまたいきたいな
Comments (2)

----

----

This character has been deleted.

ハートのモニュメント?に手をそえている感じの写真がすてきっ!

ゆっくーりダンジョンで撮影会するのは初めてだったし、いろいろ勉強になりまっした!

せとむんには、私のツアーをいつも助けて貰ってて本当に感謝感謝です。
また来年もよろしくですよー!
紅蓮ツアーも助けにきて笑

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

やったー!ありがとう!
自分でもなかなか凝って撮れたから嬉しい

撮影しつつもいいね!
サレタ工場企画も視野に入れて勉強しなきゃって思いました。

紅蓮ツアー楽しみにしてるっ。
賑やかししか出来ないけど〜(*^ω^*)ノシ <ペンライト降るよ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying