Character

Character

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

週末休日ヒカセン日記

Public
久々に週末のことまとめて書いて行こうかなと思います。
長いです。

夜初詣行ってロボットししまいおみくじをやって動画撮って爆笑してました。雪の中(何やってんだ)
小吉でした。

【極青龍】

初見さん含めて初めてMT
順番逆になっただけなのにスイッチが!スイッチが分からねえ!
シャーク渡すだけなのに挑発いれるっていうね。混乱やね。
スイッチがうまくできたらタンクをすごい褒めるんですよ!いいですね!褒めてください何卒。伸びます。

解除でマウント周回
でねえ!!
17回くらいやって4しかでない。運なのか?
ロットでお先に頂きました。

これはみんな手に入れて並ぼう!わんわん!

ジャーナル見てたらダンスカーまた行けよがあったので、ほずみん拉致
シャきらぬ
ルレに切り替え

そういえばこれは罪食ってやっぱりみんな思うよね!って話題でカエル欲しいとかフォーミー沸いたら教えるーとかそんなお話してました。はい。フラグ

イディルシャイアでギャザしてたら崖から落ちHP0になる。落ちて死ぬの初めてなんですが!!
復帰ポイント:トメラの村
変え忘れてた!
丁度話てたしフォーミーの連続fateでも参加してから帰るかー
fate沸いてないな。フォーミーも沸いてないよね?え!今湧いたぞっ!
ちょちょっと隠し
Click to showClick to hide
土の中から手を使って這い上がってくる姿がめちゃ怖かったです。普通のわくのと違ってちゃんと動くんですね。

慌てて気になると言っていた方に連絡&LSにも連絡&PT募集
慌てすぎて書き込みめっちゃ雑
だれかーだれかきてーってワタワタしてました。
シャウトということもすっかり忘れて、フレさんや来ていただいた方に全部やって頂きました。本当ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
まさかの時のために準備しておきますっ!

無事に倒して歯車も頂き
マウントも交換っ!
やった!

まだ交換したいのあるのでフォーミー会えたらいいな

飲み仲間の方のお誘いで未解放初見未予習IDツアーに。
よく分からないーけどなんか地面ないとかいいつつ、徐々にカオスになる酔っ払いチャット(1人しか飲んでないのに)
【ソームアル(hard)】

トゲトゲのフシギダネ

【クガネ城】

ここはすごいロケーションよかったので撮影に行きたい

【獄之蓋】クリアしてたのでゆっくり風景楽しみつつでした。


【フラクタルコンティ二アム】洋酒っぽい!

兄貴食うという打ち間違いからどれが兄貴だってなり、まじまじと敵を見つめていました。

お誘いありがとでしたーっ!

見たことあるミニオンはここで手に入るんですね。よろしくな新入

フレさんメインが【真タイタン】ってことでお供。
タイタンは思い出のある蛮神なのでご一緒できて嬉しい
不慣れ指定があり、ヒラ。蛮神戦3回目(ひぃがくぶる
落ちたの分からず,ずっと蘇生かけてるヒラでした。。。
タンクさん落ちませんでした。

落ちたら世界が変わるので今度拉致しようかと思います。(ひどい)

そして【工場】勤務。
久々のCアラ。即シャき。相変わらず人気ね。ニーア好きとしては嬉しい限り。
すしざんまいが見破れるようになりました。あとは卓球を見抜けるようになればなんとか…なんとか…
CFだったのですが、チャットでノリのいい方だなってノッたら誤爆したって言ってて、ちょっと恥ずかしかったです。

最後にエキルレ【グランコスモス】
ホウキはタンクだと避けやすい。

バヌのいない世界について切実な願いを聞きました。世界最初のバヌになれたらいいね。

お誘いしたり、お誘いされたり、お話したり、新しい出会いがあったりと毎度フレさんありがとうー!一期一会のヒカセンありがとーっ!
楽しい週末でした。
また気軽に話しかけて下さいっ!その倍気軽に話しかけますっ!!!
Comments (6)

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

こんばんは~ 楽しそうですね~
汚染されて、ダン・スカー 周回。ジャンプボタンを間違える恒例の儀式w
かなり「ニーア・オートマタ」にウイルス感染! 少しロス気味(>_<)
そして、エオルゼアが淋しく思う・・・

ダン・スカーは、カオス無しの楽々周回! 
もうちょっと速くシャキればなぁ・・・前半頑張っておかないとね。後半は、戦記ュー集めも少なく (T_T)

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

世界変えてみたいので拉致希望です!!
昨日は攻撃避けなかったので(最低)もしかしたら自分の方には落ちる攻撃が来なかったのでは?とか思いつつ。。
サブタンクやった方が崖落ち体験できるのでは!?とか思いつつ。。

お誘い待ってまーす\(^o^)/

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

ナタさん

ニーアの進捗いかがですかぁ〜〜〜もうEエンド見れましたかぁ〜〜〜

戦記効果!やっぱりここに期待ですね。後半のシャキならさは異常( ゚д゚)

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

おいもさん

あれ?ほんと?そんなことなくなるはずたけど、タコタンさんお疲れだったのかなぁ

よしよし拉致しますね!難しい方が燃えるでしょ(*^▽^*)

----

----

This character has been deleted.

ダンスカーのやつは、確か装備と交換できるやつかな?けっこうカッコイイのでぜひぜひ♪( ˆωˆ )

極青龍のわんこおめでとうです\(^o^)/
(私は最後にもらうの。うふふ)
確率10%かな?って思ってたから、4/17ですごくもらえてるイメージあります!!
みんなの運のおかげ!!周回ありがとう!!!

ホウキって、タンクさんだと避けやすいのね!!
近接するとよく掃除されます。。
掃除されないよう、せとむんについて行きます(T^T)

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>なめたん

装備交換なんだ!がんばるぞ!!
モグこれも出来て一石二鳥っ

最後に出た犬はきっと賢い犬です。
ララによく懐きます。

タンクはデバフついても耐えれるのです。。。歯を食いしばっているのです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying