Character

Character

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

【紅蓮】極朱雀征魂戦に行ってきた

Public
武器が気になるデザインが多くて、気になっていた極朱雀へ!
FCメンバー&フレさんで攻略してきました。

ノーマル朱雀の攻略をみてたはずが、極朱雀だったのでなんとなくは知ってた
でも、しっかり予習でいったよー


ネタバレあるので隠します

初回チャレンジ
Click to showClick to hide


戦ナ白学竜侍詩機

前半、鳥避けてとりつかんでーってDPSさんが大忙しなとこだと
見てました。
打ち合わせと確認と上手い人にどうやってる?って聞いて、安定してきた!

フェーズ切り替えのD●R
ふるこんぼだどん・∀・

攻略みて行ったんですが、後半のスイッチが分かりづらい
やる前だったからもあるけども、どれのタイミング?
って思って不安になりながらの実践
シャーク投げてくれたおかげで分かりました!
スイッチで180蹴りの前に振りかぶるから、待機、そして北へ!
MTはずっと北向けるというので、外周処理(通称ポップコーン)は左右移動のみ
しかし、文字みてると誘引と拒絶見て無くて場外ホールインワン!あーれー\(^o^)/

だんだん、落ちるのに爆笑してくる。他の人がホールインワンしても爆笑(ひどい)

そんで時間切れ
悪夢の画像!!



時間になったので、次回へ
実際に自分がいってから気になったとこの復習

再チャレンジ
Click to showClick to hide

戦ナ白学竜侍詩機
同じメンバーでいけたの嬉しいーっ

次は挑発マクロにネタ仕込もうと思ったらほかの人もネタ仕込んできた!わらう
どういうことなのテンゼン ・∀・

前半抜群の安定感!
DD●も安定
ふるこんぼおお(たまにはずす)


もちろん、なかよ死も無事に迎えました。楽しい

ポップコーンは2パターン
北の2枚のパネルで早く爆発する方だけ確認して、爆発した時に移動
2回めの爆発も同じ
これで文字全部確認せずに行けるように
誘引と拒絶をその間に確認できる余裕もでていきたので、ミスが減りました。
ちなみにアムレンは間に合ってないので、頼らずに移動で処理しました。もっと余裕でたら使えるようになるだろう

傀儡の調べ
パネル処理と一緒になると慌ててしまいホールインワン!
パネル文字は4つだ、慌てなくてもできると
自分の進行方向の文字が爆発後になるように調整

時間いっぱいだったので、入り直しで再チャレンジ
残り時間30分
あ、ご飯食べてなかった。もぐもぐ。これでよし!
集中!集中!で無事に



全員立ってる!すごい!おめでとうありがとうー



通常でクリアしたら何をする?そう、周回だ!
Click to showClick to hide

残って夜ふかし周回は
ナナ白侍詩機赤

7人解除だったんだけど、ここでDDRのギミックが変更
    ○
  ○   ○
○  ・∀・  ○
  ○   ○
    ○

8人だとこの○にきちり一人ひとりはいるんだけども、
7人だとどうなるか
ランダムで、矢印がでなくなる

    ○
  ●   ○
○  ・∀・  ○
  ○   ○
    ○
初回は●が矢印でずで、失敗

    ○
  ○   ○
○  ・∀・  ○
  ○   ○
    ●
今度は南の自分のとこが出ない
慌てて空いているとこに駆け込み、矢印処理

時間制限もあるし処理しなきゃだし難易度高い!!
でも、無事に処理できるようになって、臨機応変ができる、みな様流石でございます!


お土産は譜面を頂きました。
これでいつでもライブが出来る♪

また周回行きましょう~
おつかれさまでしたーっ!
Comments (2)

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

お疲れ様でした!
バハといい、4神といい、なぜかせとむんとは攻略が丸かぶりですw
ポップコーン、最初はいったいどうすんのさ!と思いましたがいやぁ慣れって恐ろしいですね。
楽しい仲間との攻略、4神は特に一癖ある子が多くて、すごく楽しい!
鳥周回してますので、人数足りなければお呼びくだされ!
(PT募集でなかなかの魔境を見ました)

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>まりーさん

ほんと偶然にもが多くて嬉しい。類は友を呼ぶ!?
慣れるとあの曲が聞きたいってだけで行きたくなる極です。不思議ー
周回になったらぜひ行きましょー!マウントも武器もほしー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying