Character

Character

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

おいもの工場初勤務&ルカタチノ軍事基地

Public
漆黒5.0クリアしたら、

そうさ、

いくのさ、

複製サレタ工場廃墟!!!

我が家へようこそ!!!!!!!

※ここからネタバレありです。ご注意








漆黒がんばったフレンドのおいもさん、工場初勤務です!
おめでとおおおお!!
るかにゃんが募集開始したらどんどん枠が埋まっちゃって、大焦りで行ったこともない竜で申請しました。
相変わらず大人気!


今回のミラプリこんなでした


集合~

慣れてるときは余裕で冗談いいながら行くんですがね
スキル回しさえ慣れてないと、余裕なんてないよ
どっちが初見だ!?


ご挨拶





いやあ楽しかったーー!


そして、人形タチノ軍事基地ツアー!
前夜祭

交流と演奏会

演奏はコンテンツ中に出来なかったり、聞きやすくするために色々調整できたりするんだーとか
知らないこといっぱいで勉強になります。
楽器も持ち替えて自然な感じにできてるのすごいとしかいいようがない


各アライアンスで自己紹介もやったんですが、みんなフレンドさんだったのでさくっと終わってましたw
名前の由来とか聞けて楽しかったです

代表戦は打倒キングのラキラさんがすごかった
SSも撮り忘れ見入ってました。
笑ったー!

タチノ攻略1日目

前回一度はクリアしてはいますが、全然分かってないので
どれが??ど??みたいな感じです
るかさんが3人いたので、「ルカタチノ軍事基地」となりました。いい名前


緊張して攻撃忘れてて復帰したらすぐにぺろってで、手汗がやっばい!
床に転がるたびに手を拭いてましたw




みみぃ先生となかよ死

タチノ攻略2日目

事前にこうしませんかというアドバイス日記!(byみみぃ先生)
すっごいすっごい参考になりまっす

そして再度攻略したら、あれよあれよとラスボスまで行ってしまいました
すごい!なんか、もう、みんなすごい!!

そしてここからリベンジ戦です。


気合が違う!!
そして、クリアーーー!!


Aアラでも!
クリアあとはデジョンして色々めぐりました。
いい場所いっぱいある



このときだからこそ出来るツアーに参加できてほんとうに楽しかったです。
初見で不慣れでわいわいは本当に楽しい♪

ありがとうございましたー!
また遊んでくださいねー
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying