Character

Character

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ラバナスタとリドルアナとヒーローに会った話

Public
初見さん不慣れさんでいくツアー行ってきました。




ララになったセリンさんかわいいかわいい


紅蓮レイドなので、早くは削れるけどギミック分かってないと超えれない。そんな、イメージです(IL上がってるとサクサクなんですけどね)

Cアラは手加減してやるかなんてことは言った覚えないんですが、いつの間にかILが変わってましたね?!なんででしょうかね?

わい、不慣れな竜ですよ!?

あまりに余裕なくて竜の目をつけてピクミンする荒技を駆使した!
安置つれてって♡


こんなに笑うお供初めてですよ。すごい死にすぎ楽しみすぎた

初見さんクリアおめでとうございますー!!

ちなみにミラプリこれでした。


次の申請はもっと不慣れでいこうと
70AFもらいたて占いでチャレンジ

初見さんに装備は詩学あればいいよ、なんて話を横で聞きつつ
自分の装備を見る

右側イディルだ!!!!!!

70AFアクセイディル不慣れ占いでいくとかとんだやつやん
倉庫を見たらREになってない胴がありました
今は強化方法がありまてん

や、やべえな

手持ちの詩学…こんな時に限ってガーロンドに変えてしまっていたな…

野良ルレ久々にやることにしました。なりふり構ってられない!!
なんてことをツイートしてたわけです。

メインルレ行ったら、めんどいわっていって動かない人(ヒラ)と初見さん4名で、ぎくしゃくですよ。
なんかいつの間にか新しいヒラさんきてくれてて
これは見てはいけないものを見てしまった…!

自分が何かされたわけではないけれど、あまり気分は良くないものです
そこで凹んで次のルレどうしよって思っていたら

ガイアにメインをおいているクロさんが目の前に降臨

なんと、初見あるので詩学集めできるかもと、申し出てくれました。
ヒーローかよ!!!

あまりに驚いて全然チャットできずにすみません、あうあう

おかげで詩学は目標に達成しました。

ヒーローは颯爽と登山に去っていきました。まじヒーローすぎる

感動して誰かに伝えたいってしてたら、目の前に今夜のツアー主催のなめたんが降臨
このタイミングにもすごい驚いて、すぐに捕まえてあったこと話しましたw
ほんと、イベント前で忙しいのにごめんねw

すごい駆け足でしたが、なんとか装備揃って間に合いました。
人の優しさに感謝しなくてはなって、つくづく実感した数時間でした。

そして、リドルアナ
しゅーごー





ツアーは内装じっくり見れるのがいいですよね
CFだと駆け抜けてしまって、ヒントとかあるんですけど見ないと思うんです
これなんだろう、感じれるの大事

Cアラでヒラしました。相方ヒラがロクサスだから、楽できるだろうとか思ってたやつ(ぇ)
初見のミソさん、全滅したら、即ギミック対応が見事でした!

カードみてたらみんな転がってました。
回避しつつPTリストみてカード見るの大変
天球儀ぶつけんぞ!

しかし、スムーズに時間内クリア

お約束の踊り狂う社畜で踊りました

次はラスト
また楽しみましょー
Comments (4)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

おまわりさ~ん!あそこに、ララさらいがっ!!!!

Serin Watson

Typhon [Elemental]

紅蓮のアライアンスは 詩人でしか行ったことなかったのを
70になって嬉しくて赤魔で申請!
ヴェルレイズが使えませんヽ(;▽;)ノ

自力で71にしてフェイスで(なめこさん案)行っても 誰も死んでくれない‪w

やはり 皆んなに練習台になってもらうしか(* ̄∇ ̄*)フッ

オーボンヌも 『ララっ子』で頑張るよー(≧∇≦)

----

----

This character has been deleted.

いろんな人がいて
いい出会いばかりじゃないかもだけど
素敵なご縁というのは嬉しいよね(^ω^)
私たちもクリタワツアーで出会ったし♪

イヴァリースツアーも次回で最後!
最後もよろしくですよー٩( ᐛ )و

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>りりーさん
さらってません、さわってます(ん?)

>せりんさん
ヴァルレイズの心強さよ!
レイズ競争しましょう!死体の奪い合いだ!!!

>なめたん
縁ってすごいねーあとタイミング。神がかっています。
クリタワは思い出の地だ!

最後も楽しみましょう。(Cアラに波乱の予感)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying