Character

Character

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

FCイロドリトイロ、新規メンバー募集&活動記録その1

Public
以前の活動記録から少し時間が空いてしまったので、
FC紹介兼ねて新規ぼしゅーしてるよ!日記です。


イロドリトイロはマイペースでたまに一緒におでかけする冒険者さん向けFCです

日々の活動は個人活動が主です。毎日騒がしいのは苦手、でもたまにはまとまって遊べるとこが欲しいな
って方向け。少人数でのんびり遊ぶFC

・物語に集中しているから、あいさつしていると手が止まってしまう。戦闘中は余裕ないからチャット返せない。
そんな必要は一切なし!あいさつなしFCです。
(インした、アウトしたはログで流れるので、気配したなーくらい)
・でも、せっかくなら交流したいけど…→月に一回FCイベントがあります。スケジュールが合わせやすいのは少人数ならではの利点です。自分から企画することも可能♪

今回はメンバー企画のFCイベントの活動記録です






「最新のお家外装なれてなくて、ここどこかと思った。」

外装変えてくれたよーーーー!!工房長ありがとおおお!
屋根の高さ3つあるので、ここで空見ながら制作するのいい

さて、釣りもした、地図もやった。次のイベント何やろかなー

みんなのおうちめぐりしてみたいー

そう、いつの間にかマスター以外みんな持ち家もっていたのです!
金持ちめ!!!(貧乏マスターはFCハウスにざこ寝)
これはハウジングじっくり見るしかないね!!なんていい企画!!



ひろーいベッドや床の間、ララも洗えるシンク→あろさん
キャラが住んでいるのがイメージできるハウジング!



木人みると一斉攻撃するのはなぜなのか…


隠し部屋やセンスあふれるかわいくてきれいなおうち→じむさん
この広間で固定メンバーさん集まってからおでかけするらしいです。いい!



しっとり、癒やし空間→なめたん
間接照明の使い方がきれい。風呂場混雑www



二面性のハウスの使い方がうまい→おいもさん
同じ家に見えない作り。地下の酒場(?)にはお水!この浮かせはアイデアと努力の塊



おい!イケメンがいるぞ囲めー

最近ハウジングはじめました→るーさん
最近・・・?嘘だろおい、めっちゃすげえ!小物の使い方や、壁の埋め方がうまい!



ニーア再現してみたよ→ほずみん
え、これ個人部屋?ってくらい間取りのとり方が広く感じる。いっぱいかっこいいとこあった今度撮りにいく!



間に合ってよかった!いい景色のとこにあるんだよ→りんごさん
カフェ兼居酒屋のお家。バイト募集してたので働いてきました。時計の音が心地よい。


ハウジングは個性でますね!

生活空間にするかお店にするかコンセプトを家主に説明してもらうとより分かる
主催のるーさんのタイムキーパーして貰ったんですが、時間が迫るとみんなで「早い」「まだ見れてない」という悲鳴が
だから今回SS少なめですw

※セトムの部屋のSSないって?テンパって自分の時SSとれてないからです><




こんなマイペースFCいかがでしょうか

始めたてだけど、ゆっくりなFC入ってみたいって方から
ソロからそろそろ交流したいという慣れた方まで

遊び方は色とりどり なので、「おっ!気になるー」って方はこちらまで!
ツイッターのDMも開放しております♪
@setom_14krmy

詳しいFC詳細はコミュニティーファインダーへ↓↓↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/9defc13856796a6de446428e55d851bc3ba5a6e5/
Comments (4)

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

なんだこのゆるい楽しそうなFCは〜〜(棒読み)

素敵なご縁がありますように!

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

好きなときに好きなだけ(*´ω`*)
メンバー増えますように〜

Ly Lys

Atomos [Elemental]

人の家は、なんでこんなに良い家なんだろうか・・・。

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>りりーさん

分かる(わかる)
センス売って欲しい
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying