Character

Character

Little Piggy

Lin Nil

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

お客様の中にMandragora鯖の若葉さんはいらっしゃいますか!!【LSメンバー募集!】

Public
こんにちは!
めっきり秋らしくなってきた今日この頃(地球時間)いかがお過ごしですか!


Mandragoraサーバーの鎖国が明けてけっこうな日数が経ちました!
鎖国明けにエオルゼアに降り立ったみなさんもだいぶ慣れてきた頃でしょうか?

え?ゲームには慣れてきたけどまだ他プレイヤーとの交流が全然無い?

せっかくオンラインゲームなのにこれじゃ意味が無い?

張り切って買ったキーボードを見るのが悲しい?

もうおしまいだ?

こんな世界ほろぼしてしまえ?

まって!おちついて!!
とりあえずLS入ろ?ね?

さて!
我らがLS「WAKABA CHANNEL」はおかげさまで5月の発足以来毎日楽しくワーキャーしておりますがひとつ心配が・・・

そう・・・

WAKABA CHANNELなのにメンバーの若葉が次々もげはじめているのです!!(マスターはバリバリ生えてます)

特に深く考えないでつけたLS名なので別に全員もげててもいいんですがなんとなく寂しい・・・!
あと初見の人とコンテンツやるの楽しいからやりたい!

というわけで新規LSメンバー絶賛募集中です!

LS「WAKABA CHANNEL」とは?

2019年5月ごろにFF14を始めたLin Nilが勢いのままに作った初心者コミュニティLSです!
LSとしてはっきりとした目的があるわけでは無いのでカテゴリーとしては「雑談LS」になると思います!
FCに入っていなかったメンバーのためのLS附属FC「WAKABA KINGDOM」も完備!ついでにFCにも入りたい!という方はお気軽に!
FCハウスは他FC所属メンバーも含めたWAKABA CHANNELみんなの遊び場です!

不思議とタンクとヒーラーが多いのでDPSメインの方もPT組みやすいです!むしろ来てほしい!
若葉は必須ではないので、もげてしまっていてもOKです!メインに集中して終わらせたけどまだやってないコンテンツいっぱい!という人もいると思うので!
イン・アウト挨拶は自由!脱退・再加入もお気軽に!
参加希望の方は当記事コメントやTellでおねがいします!


注意事項
盛り上がっている時はかなりの勢いでログが流れます!!騒がしいのが苦手な方はきついかも!


LSルール
特別なルールはありませんが
・一般的なマナーを守る!
・FF14の規約を守る!
以上2点は厳守でお願いします!

それでは楽しくゲームしましょう!しっこくしっこく!

Comments (5)

----

----

This character has been deleted.

若葉はえてますっ(*・ω・)ノハイッ
新規で復帰した若葉ですが、もし良ければ参加したいです( ・∀・)

Lin Nil

Chocobo [Mana]

いちるさん
コメントありがとうございます!
せひ〜!ぼくは22時くらい〜24時くらいまでほぼ毎日インしてるのでサーチいたします!

This comment has been deleted.

Lin Nil

Chocobo [Mana]

リプトンさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
まだまだ大歓迎ですよ〜サーチしてお誘いします!

Mash Chiffon

Zeromus [Meteor]

はじめまして!
まだLSの募集はしてますか?
最近マンドラゴラに引越し、若葉マーク取れてしまった初心者です(´ω`*)
もし良ければLSに参加したいのですが…

Lin Nil

Chocobo [Mana]

>まっしゅさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
常時募集中なので大丈夫ですよ~(*´ω`)
ログインした時にサーチしますね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying