Character

Character

Alias Eberhard

Z

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

Aliasプレイ日記33【ついに暁月編へ・・・】

Public
どうも足の甲が3倍くらいに腫れてから元に戻らない私です

ついに漆黒のヴィランズ完走しました!!



Click to showClick to hide

5.0範囲で特にお気に入りのシーン
獅子目石でタロースが動いたシーンで涙腺が緩み
水晶公のSSのセリフで涙ぐみ
アルバートの「魂ごと持っていけ!」で奮い立ち
決着をつけよう、エメトセルクで燃えました・・・
アルバートとセトとのやり取りで号泣しました(´;ω;`)



ENDWALKER
暁月のフィナーレに合わせてミラプリも新しくしました( ´艸`)
(両手剣はビギナーチャットで一緒に遊んだ方からいただいたものです)
暗黒騎士だけど聖騎士的なイメージです・・・光と闇が合わさり最強に見えるとか・・・?

という訳で・・・正式に若葉を剥がれました(´;ω;`)
ビギナーチャットの卒業タイミングがわからず、メンターさんに聞いていたところ
「暁月エリアに入ったら取れるんじゃ?」とのこと
直接お礼を言いたい人もいることだし
その人がログインするまで新エリア行かないでおこうと思っていましたが
石の家から出た瞬間【ビギナーチャットから退出しました】

(^ω^)・・・Σ((゚Д゚)))オイィィィィィ!!!

再び入るにはメンターになるしかないと・・・(´;ω;`)ムリダヨ・・・
コンタクトリストは更新されてしまって、お礼を言いたい人にTellすら飛ばせない・・・
フレンド申請したかった(´;ω;`)

お世話になったメンターの方々には同じビギチャに入っていたFCメンバーさんがいたので
その方経由でお礼を言うことができました・・・(;^ω^)
なにか通知が来ると思っていたので少々驚きました

暁月のフィナーレもマイペースに歩いて行こうと思います( ´艸`)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying