Character

Character

Lonely Explorer

Jahad Greeden

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

【下限】真タイタン

Public
本日、新パッチが公開され皆バタバタしている中でCWLSの方々と下限真タイタンに挑戦してきました。

タイタンは日記でも何度か書いているのですがいつもやられてばかりで苦手意識がとても強いです(汗

そして下限は今回初挑戦!ということでかなりドキドキしながら挑んできました。
(CWLSのメンバーは3度目の挑戦ということで難易度の高さがうかがわれました・・・)

まずは1回目。

ノーマルではなんどか倒していたのでギミックは大体頭の中に入っていたのもあり、存外順調に進んでいきました。
しかし折り返し地点ぐらいに真っ先に床下へと…。
タイミング的には難し方ですがスプリント使えば避けれた気がします…
その後他の方々が奮闘されていましたが残念ながら7割程度まで削ったものの失敗となりました。

2回目の挑戦。

先日のアルテマと違いギミックは理解できているのですぐに挑戦しました。
順調に進んではいましたが、自分は落下こそなかったものの何度も床をなめていましたw

途中お一人落下したものの順調に進み、そしてついに・・・・
下限真タイタンクリア!

ちなみに自分はクリア時も床を舌で掃除していました…。

しかしまさか2回でクリアできるとは思っていなかったので皆さんのうまさにほんと感謝です!
ありがとうございました!



しかしどの蛮神でもひとつは苦手の攻撃があるので克服したいところです。
(今回もほどんど同じ攻撃で床に伏せていました)

あとSSの腕も磨きたいw

その他

・新パッチ感想
漆黒まではまだまだなのでそれほど影響ないかなと思っていましたが、結構細かい変更も多いですね。
一番大きいのは新生エリアの飛行ですが、それ以外だと収集品関係が変わったのと宝の地図で装備品(エーテリアル装備)が出なくなったのが個人的には影響あるところでしょうか。特に後者は軍票の足しにしていたのですこし痛いですw


・FL
フロントラインのデイリーチャレンジがオンハカ固定じゃなくなったため、初の砕氷戦へ。
個人的には氷攻撃してれば貢献した気になれるのでオンハカよりはわかりやすい気がしました。
軍師さんの指揮がわかりやすかったのも一因ですが。
あと初めてFLで1位になりました。
仕様で黒渦団での参戦でしたがアチブとかはちゃんと双蛇党扱いでしたw



Comments (3)

Deefuku Nico

Hades [Mana]

途中おひとり落下したものの…
…はい、それわたすです
募集主であるわたすです

なんか前に、たまちゃんの日記にも似たようなコメント残したなおれ…w

This comment has been deleted.

Dan Black

Hades [Mana]

真蛮神で最強はタイタンだと思いました^^;
岩の落下がランダムなのは嫌らしいですねw
そこにグランド~で追撃もくる
そりゃ難しいよって感じですw

今度行くときは床舐めずにクリアですね!

Jahad Greeden

Hades [Mana]

>でーふくさん
真タイタンお疲れ様でした。

日記でも書きましたが自分も床ペロしすぎてすこし消化不良なので今度また一緒に行って元気な状態でクリアしましょう!

>ユニさん
ありがとうございます!
今回は皆さんが3度目ということで慣れていたのが勝因でした。
自分は最後だけの挑戦なので少しずるした気分ですw

>ダンさん
タイタンはほんと難敵ですよね(汗
ノーマル初戦で落ちて以来苦手意識が拭えませんw

次の挑戦時はなんとか起きた状態でクリアしたいです。
あと極も挑戦しないと・・・!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying