Character

Character

Lonely Explorer

Jahad Greeden

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

BA初制覇!

Public
EWが完成して漆黒目指してストーリーを進めていたのですが、どうしてもエウレカで一つやり残したことがありました・・・。

そうBA(バルデシオンアーセナル)の制覇です!

GW中に二度ほど挑戦しましたが、
初挑戦の時はオズマまでいくもBHで安全地帯に入ったつもりが追い出され、二度目は英傑が働いてくれず追い出され・・・

結局クリアできませんでした。

来週からモグコレもあって人が減ることも考えられるので可能であれば今日クリアできたらなーと思って調べたら14時からありそうな感じだったので気合いを入れてヒュダトスへ!

人多いなーと思って確認したところ100人近くの人が集結していましたw

しかしBAに突入できるのは48人!

ノード(BAへ入るゲート)争奪戦が勃発しましたが、案の定入れずw
その後支援ノード(BA途中参戦用8人まで)も獲得できず結局は入れませんでしたw

一旦外に出てストーリー進めたり、死者行ったりして時間を潰した後再突入。

しかしどうもオヴニ(BA突入のためのNM、こいつを倒さないと突入できない)が倒された直後ではじめからの突入は出来ず・・・。

ただ14時の時よりは人が少なかったので支援のチャンスをまって再チャレンジでようやく突入できました!

支援からの突入だと3ボスからの参戦となりますが、一撃食らったら死ぬので緊張しながら戦闘に突入!

3ボスでは一度死にましたが英傑が仕事したので復活でき、4ボス(オズマ)はPTの人の動きについて行ってなんとかギミックを乗り越えていきます。

そして・・・



BAを無事?クリアすることができました!

あとあと冷静に考えてみるといくつか駄目な動きもしてた気もしますがそれは次回以降の反省点としておきたいと思います。

クリアはしましたがBAは本当に緊張感があって楽しいのでまた挑戦していきたいと思います!

BAをクリアしたと言うことで



念願のオズマのゲットできました!

これで心残りなく漆黒に突入できます^^


その他の出来事

・死者Q
ソロは馬鹿やって104回でクリア 油断する癖が抜けない・・・
PTは二週目も無事200階へ到達!



ただしカボチャじゃなかったので現在三週目挑戦中ですw

・極ツクヨミ
先日、おもしろいPT募集がないかと思って眺めていたら極ツクヨミ下限の募集が!
これはやらねばと思い参戦させてもらいました。

犬取り時に解除(Nシンクでも1回)やっていたもののやはり後半のギミックがかなり怪しくなんども死んでいましたが、最終的にはなんとかクリア!

超える力は有りでしたが、なしのときも残り1%までいけたのでなしでもクリア出来そうな感じでしたw

報酬は下限なので一杯でましたが1個も取れませんでしたorz

・モグコレ
来週からファンフェスのモグコレが始まりますね。
エモ(寒がる,暑がる)と楽譜(妖星乱舞)が欲しいのでPVPとオボンヌを頑張りたいと思いますw
Comments (4)

Loony Oxon

Anima [Mana]

BAクリアおめでとう。🤗

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

BAクリアおめでとうございます!
エウレカは少しやったことはありますが敵が強すぎた記憶しかありませぬわぁ(;´・ω・)

Jahad Greeden

Hades [Mana]

>ルーニーさん

ありがとうございます!
いつも情報くださるのでとても助かりました^^
まだまだBA行きたいと思うので一緒になったらよろしくお願いします!

Jahad Greeden

Hades [Mana]

>ヌヌヌさん

ありがとうございます!
エウレカは取っつき部分がすこし難易度が高いですが進めば進むほど楽しくなりました^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying