Character

Character

Mammeteer

Hisui Kuro

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

うちのこの髪型の変遷妄想と占星術師カンスト

Public
3月から14やりはじめてはや8ヶ月あまりたちまして、日々ヒカセン業にいそしんでるわけですが。
白魔・詩人・ナイトに続き、4つめの戦闘ジョブ占星術師カンストでござんす【やったー!】

まぁ特に最近の野良CFの無言まとめ・先釣り・攻撃を避けないという3大困った野郎に悩まされての到達だったので嬉しいのが半減しててかなりしんどいんですが。。。
転がすぞこの野郎

次はラストのヒラ職学者を進めるか、暗黒か侍か…学者が50になるまではどっちかと平行レベル上げかな~というところ。



ところで占星術師のAF4装備なんですけどね!ちょっとハレンチじゃございませんこと?!
脇のところ、ちょっとハレンチじゃございませんこと?!

自分で描いた絵でアレなんですけども。
見えちゃうよ?!イカン危ない危ない!!うちのこのお肌はぼくが守る!!
というわけで即封印です、お肌は見せるより隠す方が断然イイ!!



そしてうちのこの髪型変遷はこちら(顔が定まらないのは修行不足だから)

右から順番にぼくの頭の中では髪型が変わっていきます
例のアレ直後は完全に妄想だけど。

詳しく
・新生エオルゼア
 三つ編みおさげ(まるで田舎から出てきたようだ)
・蒼天
 例のアレの時に飛んできた欠片で片っぽお下げが吹き飛んだ(反対側は切って一緒に入れてもらったという設定)
 いわゆるゆるふわの髪型にしてるけどぼく的には切りっぱなしの放置ヘアーという設定
・紅蓮
 そのまま
・漆黒
 白くなる

現在は伸びてきたのでまたお下げにしてるという流れです。


「おめぇ髪型変えだしたの漆黒終わってからじゃねえか」って言われそうだけどそれはその通りで、なんでかって言うと
たただ単にギルと美容師チケをケチってただけなんだ!!
エリクサー使わずにゲームクリアする人なんだよぼく!!
最近そうでもなくなってきたけど、そういうことさ!!
以上!解散!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying