Character

Character

Mammeteer

Hisui Kuro

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

申請するロールをミスった話。

Public

自分的には震えが止まらなかったぼくです。

ひすシュファンではまだ80ルーレットが解放されておらず、何故かというと行かなくても問題にいシルクスツイニングを放置してたからなんだよね。

奇譚とか黙示欲しいからボーナスもつくし開けようと思ったのね。

んでその前にエキルレ回して、クリスタリウム武器(白)交換しがてらドロップした装備を確認してたんだよね。


ー以下ぼくの行動の一部始終ー

(´◉◞౪◟◉`)<装備比較〜弱いか〜じゃあ分解〜うへへ〜
(´◉◞౪◟◉`)<よっしゃ〜シルクス行こ〜さっき一回申請した時は即じゃ無かったし今回も暫く待ちそうy(シャキーン!)うっほっほ即シャキですやんラッキー(ポチー)
(´◉ ω ◉`)<ん?ヒラ0/0?押したぞぼく、バグk…
( ˘ω˘ )<…ぁ"⁉︎( ‘ᾥ’ )
((((( ՞ਊ ՞)))))やっべタンクで申請してるやんけやっべうおおおおおヒラさん辞退してくれマジでお願いタンクやだこわいヤメテくだしあ死んでしm(暗転) くぁwせdrftgyふじこlp
例の猫の顔のぼく「どうして…」
(º﹃º`)<あ〜シュファン今日もかっこええわ〜中身ぼくやけど…

以上‼︎

吐きそうになりつつギミックとかは全部覚えてるからええねんけどスキル回しがさ‼︎覚えてねえっぺよぉおおおおお

ナイトの魔法系を全く把握できてなくてトータル→プロミネンスループとリキャごとにサークルしかできんかった。
単体コンボは普通に使ったけど…

軽減もとりあえずリキャごとに使ってはいたけど‼︎
わからん‼︎ナイト1番好きやけどわからん‼︎
好きとできるはちゃうねんで‼︎

終わった時はソファで燃え尽きてたわ…
もうほんと二度と繰り返してはいけないヤラカシでござう…_:(´ཀ`」 ∠):
Comments (10)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

日記、面白すぎ。仕事中に読むの禁止

Hisui Kuro

Gungnir [Elemental]

Aesonさん
お、面白いですかね?w
コメントありがとうございます〜( ◜ω◝و(و "

Nanami Sakaki

Gungnir [Elemental]

私も気を付けようと思いまう…。

Hisui Kuro

Gungnir [Elemental]

ななみん
まじ気をつけて(´◉◞⊖◟◉`)

Emu Yureru

Gungnir [Elemental]

暗転の後にふじこちゃん呼んだのが無意識だとしたら、
ひすいちゃんの中の人はルパン3世である。

Hisui Kuro

Gungnir [Elemental]

えむさん
実際は声にならない心の悲鳴だよ!よ!
「くぁwせdrftgyふじこlp」という昔のネットスラングである

Sasa Q'

Gungnir [Elemental]

くぁwせdrftgyふじこlp

が伝わるかどうかで、、、世代がわかるという(; ・`д・´)

Hisui Kuro

Gungnir [Elemental]

きゅーさん
誰がおばあちゃんや!w

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

Hisui さん
通りすがりでそのまま行けなかったので、思わずコメント書いてしまいました。
自分も時々待っているときに内職しているので気を付けないと。漁師の時にシャキるとそのまま戦えるかな?いける?ちゃんと漁師で出てくるし。でも、試したことはないです。小心者だから

Hisui Kuro

Gungnir [Elemental]

Aesonさん
またのコメントありがとうございます~
申請したジョブ以外だと入れないのでギャザクラで入るという事は無いですけども、ロールミスは不慣れなジョブだととてつもなく心身にきますね。。。
即シャキ率の高いTHだと逃げられない…((゚Д゚;))
旧14だとギャザクラでも参加できたとかなんとか…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying