Character

Character

Kaguya Uzuki

The Death of Flame

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

和風っていいよね

Public
居住区拡張の発表があってからコツコツやっていた金策で、つい先日2300万ほどのギルが貯まりました!
これでMサイズの一等地でも買える・・・!欲しいお家は一等地ではないですが!

今住んでいる家はSサイズですが、ハウジングの面白さを知ってしまうと、やはり設置数や広さの関係上、少し物足りなくなってしまいますね。

後は当日までシミュレーションと走り込み、イメトレを十分にして、ログイン戦争からの土地争奪戦を勝ち抜くのみ!頑張らねば!


引っ越しができたら、今住んでいる家の内装などはリセットされてしまうので、記念に日記に残しておきたく、筆を執りましたでござる。

まずは庭!


紅蓮祭や新生祭の時はしっかり庭から花火も見えます。夕暮れ時に、桜を視界に入れながらシロガネのアパルトメントを見上げるのが好きです

玄関から左側は土間、寝室と私室


土間から畳へは小上がりにしたかったけれど、方法が分からず断念。
玄関のポスターは季節ごとに張り替えようと思っていましたが、面倒臭がりの私がそんなことするわけもなく、ずっとこのまま。フレさんから頂いたアジサイ(?)の花がよき!

寒がりの私にはおこたは必須。クラフター作業は基本庭か、ここでやっております。
寝室は割といい雰囲気が出せてお気に入りです。布団いいよね、布団。
上も下も昼間は左側から光が射して中々キレイです。(昼間も撮れば良かった…)

私室から行けるお風呂!


リアルでも一人温泉旅行とかよく行くお風呂好きなので、お風呂はどうしても作りたかった!
ムリヤリ詰め込んだ割にはまぁまぁの出来…だと思います。
色んなサイトや動画を参考にさせて頂きましたが、水槽を使った中庭の演出がムズカシイ…!
どうしても水槽感が残ってしまい、微妙な感じのままになってしまいました。
次回はもっと色々工夫してみよう!
ちなみに風呂を覗いている不届き物が1匹隠れております。
(こういう無駄なことやってるから設置数が…


玄関から右側は地下への通路。降りると鎧武者がお出迎え。


ドマミズキの通路を渡って、集会所へ


昼間の光と水の音で、割とイイ雰囲気の通路。ここもお気に入りです。
集会所(?)は設置数の関係でドカドカと物を置いただけの中途半端な空間に…
各テーブルに食事なんかも置きたかったですが、省けるところは省いて、余計なものを置かず少ない設置で形を作る練習しないとダメですね。
一番広い空間なのに一番失敗している所、というお粗末な結果に…




初めてのハウジングということもあって、中々難しかったり長い時間がかかったりもしましたが、とても楽しく、自分なりには概ね満足の行く形ができました。



ハウジングについて色々教えて下さったLSのフレさん、遊びに来てくださった方々、日記や動画をアップされている皆様方、本当にありがとうございます。
次回は是非Mサイズで、また違った趣向のハウジングをしてみたいと思います。
MサイズGETできるよう、頑張ろう!
(SSの取り方も勉強しよせねば…全然上手く撮れなかったでござる


では、









またね!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying