Character

Character

Nay Omone

The Trinity

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

トリプルトライアド解禁!~もう止まれないんだよッ!編

Public
 ストーリーも結構進めたので、さすがにもうカードからネタバレを食らうことは無いと考えてこの度トリプルトライアドを解禁しました!これを期に真面目にトリプルトライアドに取り組もうと思い、とりあえずカードの種類を増やしてデッキに幅を持たせようとパックを購入しました。
 いや~高いんですよね...パック。今まではチョコボレースの合間に息抜きで少し買ってたくらいだったので今更の発見でした。まずはゴールドパックを5個です。値段が高いってことはそれだけレアリティが高いものが出ると思ったわけです。開封!

 びっくりしすぎて最後の一枚が何だったのか覚えていません。こんなことあるんですね?まぁパックの中身ってそんなに種類多いわけじゃないし..。

それからしばらくもパックを購入しては開封します。5、6万使ったあたりで所持GMPを確認し正気にもどりました。フェンリルから遠のいているんだぞ?そんな声が聞こえた気がしました。

...でもまだ私は終わるわけにはいかない...!
納得のいくレアカードを出せていないッ!!
もう止まれないんだよッ‼‼‼

ここからの記憶はあまりありません。いろんなパック買ったのは覚えてるんですけどね...。気付いた時にはGMPがスタート時の半分くらいになっていました。空虚。

一番重要な結果ですが、高レアはミンフィリアさんとたまねぎ剣士とアシエン・ラハブレアでした。

この3人のカードがなかったら今頃私は南ザナラーンにその骨を埋めているか、もしくは借金返済の為にバニー衣装で働いているでしょう。個人的には満足のいく結果でした!
Comments (3)

La Luz

Zeromus [Meteor]

一部コンテンツの獲得MGPが1.5倍になったり一部の景品が値下げになるゴールドソーサーフェスティバルというシーズナルイベントが例年6月にあったのですが(今年はあるのでしょうか?>運営様)その期間がMGP獲得のチャンスですよ。また冒険者小隊にゴールドソーサー優待券というものが入手できる任務があってそれを使うと120分間MGP獲得量が+15%になります(例えばファッションチェックで80点以上の評価を得ると60000×0.15=9000MGPも多くもらえます)。もうやってるかもしれませんがLoVM(ロードオブバーミニオン)もお勧めです。

Nay Omone

Zeromus [Meteor]

あっ...GMPって言ってましたね私、間違えてました、お恥ずかしい...適正製造基準。

そんなイベントがあるんですね...吉Pへ日頃の感謝の念を。(頼む吉P!同じララフェルのよしみで!)冒険者小隊もゴールドソーサーで私を見かけて志願してきた精鋭遊び人部隊が本格始動しそうなので狙ってみます!LOVM..実はやったことないんですよね...金のためとあらばやらない訳には参りますまい。

La Luz

Zeromus [Meteor]

モモディーズは笑いました。(不要カードはさっさとMGPにしちゃいましょう)

LoVMには3つの壁があります。
第一の壁 操作がわからない
第二の壁 NPCに勝てない
第三の壁 対人戦に勝てない

たぶん多くの人が第一の壁で挫折します。そして誰もやらなくなります。ここは慣れるしかありません。第二の壁を突破するにも慣れが必要ですが、コツというか対NPC用の戦略がありますのでそれさえマスターすれば大会で(対NPC限定ですが)15戦15勝するのも難しくありません。第三の壁はかなり高いです。(私は対人戦で1度も勝ったことがありません・・・)

ぜひLoVMに挑戦してみてください。ご不明なことがありましたらお教えしますよ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying