Character

Character

Lone Hero

Sena Kk

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

メンバー大集合!

Public
連日で書いたからって、毎日投稿するわけじゃないのであしからず!!

良いSSが撮れたときに、主に書いていこうと思います♪

なので!

今日は良いSSが撮れたということ!

そう、それは今日も楽しんでいこー!ってINしてすぐのこと、入ってすぐはまだ私含めて3人でしたが、
すぐにぞろぞろとINしてくるメンバーたち、気が付いたら家に大集合してました!
しふさんが無人島バイクを手に入れたということで、緊急集会!
みんなバイクに乗って集合だー!

ふぃなさんが改装してくれた新しい見た目のおうち!屋根の上で記念撮影!
(ふぃなさん、ありがとね!!)


無人島バイク 私としふさんだけだー!





って思ったら、速攻しふさんも違うバイクに・・・
裏切られた!?w
(でも、そのノリ…非常にGoodです♪)

そのあと、じぐさんも呼んでみんなでパシャリ!



でも日記をつけ始めて、できる限りメンバ大集合の写真撮りたいなって思ってた矢先にこうして集まることができて嬉しかったー♪

そしてそのまま、せっかく集まったのでということで、メロディさんの提案でみんなで地図に!
(メロディさん提案ありがとー!)

・・・行ったのに!!!

完全に地図楽しんでて、写真撮ってないというミス・・・ヤッテシマッター

結果的に最下層までは行けなかったけど、みんなで地図やるのはやっぱり楽しいね♪
この時間はプライスレス!

今回集まれなかったメンバーも、次また集まって写真撮ろうね!

↓地図行った後は、しふさんの素敵なカフェでまったりタイム

しふさんのカフェの窓、外が水の空間でとっても奇麗なので、まだ見てない人はぜひ見てみて!


そして実は真夜中にぽてさらさんとお話してました!
久しぶりにゆっくりお話しできて楽しかった~!とっても満足の1日でした♪

↓正装な感じのぽてさらさん、可愛いのにかっこいい!風で衣装がなびいてて素敵でした!


実は↑とは別に、メンバー紹介用の写真も撮らせてもらったので、近々紹介日記も書いていこうと思います!
加入順に書こうかと思ったけど、写真撮影の関係で撮れた人からにしようかな~

乞うご期待!!

…それにしても日記の文字色とかなんとなくつけてるけど、センス皆無だね…頑張る…ます…。
では!さすがに寝よう!…zzz

(おやすみ、良い夢を~♪)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying