Character

Character

Duelist

Kaguya Avalon

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

サスタシャ観光

Public
昨日はサスタシャ浸食洞へロケハンに行きました←


いつもはカメラを近付けることもないこの場所で、
特に攻略方法を説明するでもなく、ただただ散歩した様子を記します。
きれ~ですね~^^


ダンジョン感あふれるこの感じ…イイ!


なんとかシーカーがいっぱいいるこの場所も、よく見たら映える!!


今回は赤サンゴ(*^-^*)






マディソン船長って、よく考えたら近寄って顔みたことないよね!
お……もしかして結構……イケメ……


自分の方がイケメンであった^^(アングルのせい)
でもなんか…こんな顔してたんですねぇ船長…はじめまして…(笑)


囚われ?のミコッテ嬢。同じ姿で何人か出会いましたw


というか、ミコッテとララしか見かけないあたり…


マディソン船長の嗜好がわかるってもんですねww
意外とヒュラ子はいないんだ??


船長室にいる人。なんで船長じゃないのに船長室にいるんだ君はw


船長の机。なんかやっと海賊感でた!金だ金だ~!!


カムバックマディソン船長。犬と戯れました^^


そして大ボス・デェン様!


う~ん迫力ある!グルポしてても敵は止まってくれないので、
シャッターはタイミングです…これはうまくいった例…(たぶん)


全体的に暗いので、撮影するならライトは必須!(笑)
最後の場所は朝夕だったら綺麗ですよね~^^ 昨日は真夜中だったんで…





踏破してなかったんかい!w


 
Comments (10)

Mira Cookie

Unicorn [Meteor]

なかなかダンジョン内を、ゆーっくり見ることないもんねー(*^^*)
たまには、こういうのもいいなって思ったよ(*^▽^*)

Mariya Saionji

Ridill [Gaia]

こんにちは〜( 'ㅂ')


ダンジョン内で撮影とはなかなか斬新ですね!

私もやってみよーと思ったけど撮影場所にたどり着く前に南無三な気がするのでやめとこ(›´ω`‹ )

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

こんにちはです。

…こんばんわかもしれません。もしかするとおはようございますの可能性もありますね…。

私もID踏破全然できてないので今度一人でゆっくり巡ってみようと思います!

Ayame Rose

Alexander [Gaia]

かぐやちゃんこんにちわ(*^-^)

迫力感満載のSS撮れてるねw
かぐやちゃんのポーズも決まってていい感じだし♪
ダンジョン内をゆっくり回るのもたまにはいいかも(*^-^)すごい斬新だったw

その後のDD…50階からのも行かなきゃだねw
時間あるときまたゆっくり周りましょ(*´ω`)
楽しみにしてるよ(*´▽`)ノ

あ!かぐやちゃんの日記で思い出した!!
ライオン…まだ手に入れてなかったw

Kaguya Avalon

Unicorn [Meteor]

>みらちゃん

普段の目的はレベリングだもんねww
撮影という目的にすれば、結構楽しい遠足になるよ…!(笑)


>Mariyaさん
こんにちは^^
普段撮影なんてしませんもんね…!これでもかとウロつきましたよw
いやいや、レベル50くらいで解除でいけば、初期のダンジョンならおそらく大丈夫です!!(笑)


>たまちゃん
こんにちは…ですかね?w今はw
最初のダンジョンって、初見で踏破するの結構ムリがあるというか…
これから行くところなら、踏破するのに連れまわして全然いいからね!wタンクの特権(笑)


>あやめちゃん
こんにちわ(*^-^*)
昨日一人になった間に行ってたよwビバ暇人^^
でもダンジョンで撮影ツアーしてる人もいるというし、レベルさえ伴えば色々行きたいなぁと思う!

DDは時間がいるねぇ(笑)
これからもっと大変になるのかな…?でも10階単位でもいいのかぁw
ゆっくりやりましょ^^

そうだ!私もライオン作る材料なかなかそろわなくて…wドラゴン狩りしなきゃな('ω')
あれタンク用だから、あやめちゃんはガンブレで使うことになりますww

Yakumo Sora

Alexander [Gaia]

俺にはない発想ですわ(ノ´∀`*)
ステキ(笑)

Kaguya Avalon

Unicorn [Meteor]

>やくもさん
私は暇なときこんなことしてますw
やくもさんはPvP極めるといいよ~(笑)

This comment has been deleted.

Kaguya Avalon

Unicorn [Meteor]

>るどさん
ちょっとちょっとw
フラグ立てないでくださいwww
連れ回すぞ!!!(笑)

Sakura Yozuki

Unicorn [Meteor]

踏破あるある笑笑
踏破してたと思ってたらしてなかったことよくあるよね笑笑

いつもはただ通り過ぎるだけだけど、こうやって立ち止まると見えなかったものが見えて面白いねー(≧∇≦)

今後に期待♪

Kaguya Avalon

Unicorn [Meteor]

>さくちゃん

サスタシャ、最初で踏破するの難しくない?(笑)初めて見た小部屋とかがいっぱいあったよ…w
解除でのびのびロケもいいものです…(*´-`)
モデルとして今度参加してください(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying