Character

Character

Master Caster

Kohnosuke Yamato

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ルームフレグランス届きました

Public

※画像左から
 リムサ・ロミンサ、グリダニア、ウルダハ、イシュガルド、クガネ、クリスタリウム

ジオン脅威の大人買い。



※上の画像はグリダニア
 中身が薄っすらライトグリーン
 大きさを比較するようなものを一緒に撮らなくて失敗した・・・
 容器大きさは一辺が6cm四方(銀色の部分を入れると高さは9cmくらい)

早速、自分が所属する(ゲーム開始時の選択)グリダニアをつかってみました。


箱の説明書きには


●フローラル グリーン
 雨上がりの森の様にクッキリとした
 草の香りを舞台に、野ばらやジェラ
 ニウム、スズランの小さな花々の香り
 がひっそりと薫るような香調です。


こういう匂いを文章で表現するのは不得手なので、うまく伝えられないですが
嗅いでいるうちにふと「カヌ・エ様が付けてそうな香水の匂い」って思ってしまったら
香る度にカヌ・エ様の顔が思い浮かぶようになってしまいました。。。


ちなみに、箱に書かれた使用方法では栓を外して、付属のスティック(5本)を部屋の大きさなどに
合わせて挿して、匂いの強弱はスティックの本数で調整してください。的な内容でしたが
狭い一人暮らしの部屋では、スティック1本にして、蓋部分には大きな穴が開いているのでそれを
ラップで塞いで、わりと丁度良さげ

もうしばらくグリダニアを使ったら一旦しまって、別のを使おうと思いますが
さて、次はどれを使おうかな・・・

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying