Character

Character

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

出航!!

Public
オーシャンフィッシングやってきました〜!
船は良いですよね。海も良いですよね。
新婚旅行は3泊4日の船旅でした。
カタマランヨットに乗るのが好きです。
スキューバも好きです。

昼間に一人でやろうかなって思ったけど、念の為ユノウに興味があるかを聞いてからにします。
釣りには興味がないけど、船には乗ってみたいとのこと。
せっかくなので一緒に行くことにしました。

ここらへんは二人で進める上での配慮ですね。
初見の楽しみを勝手に一人でやらない。楽しく過ごすためには必要な気遣いです。

いざ出航!!
私は他の22人の方と同様に船べりに立ち、釣り竿を持ちます。
釣りはほとんどやっていないのでスキルがわかりません……。とりあえず投げて釣るw

ユノウは、まずNPCの近くに行って白吹き出しを見て回っていましたw
そして次に景色を確認です。遠くに見える高い建物はなんだろう、とか。
地図を開いてあれかなこれかなと考えていました。
設定資料集で調べたりとかね。
釣りも…4〜5回はしてたかな…?www

いやぁ楽しかったです!
途中ルガディンと目があったっていうのが出たけど、何もなく終わってしまいました…。何だったのかな…?
チャンスタイムチャンス?

今度はちゃんとスキルとか調べてから、また乗りに行こーっと!!
Comments (5)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~☆
船旅いいなぁ。。。今はクルーズ船があれですけど。。。
前、船でランチバイキングというの行ってきた時は体調めちゃめちゃ崩してて、生演奏とか手品とかやってたのに何も見ないで、ご飯ちょっと食べてあとはぐったりしてた。船旅これしかないかも!w あとは移動手段としてしか(>_<")

ユノウさんの興味の方向面白いなぁ( *´艸`)
釣船にのってほとんど釣りしないとはw
楽しんでるなら良いですけどね!
釣り装備整えていってみよかなぁ。漁師クエストも進めないとっ

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

ミリちゃん、こんばんわだよぉ(´∀`*)

私も今日オーシャンフィッシング行って来たよぉ!(❁´ω`❁)
開始時間前、NPCの所がすごい人だかりでびっくりだったw

私の方は最初の釣り場が、あいにくの酷い雨で…(′・ω・`)
景色を楽しみにしてたから、ちょっと残念だったよぉ…(´;ω;`)

一緒のPTの人達がすごい楽しくて、あれなら何度でも行きたくなるねw
いつかロドストで仲良くなったフレンドさん達だけで、船で釣りとかし
てみたいよねーw(✿˘艸˘✿)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ミラルさん
今ちょっと嫌な方に話題だけど、クルーズはいいよぉ〜。
でもせっかくのお食事を楽しめなかったのは残念…(´;ω;`)

ユノウは興味のあることとないことの差がすごくて、今回は釣りよりも世界を見ることのほうが好きだったようですw
レベル低くてもちゃんとした装備なくてもできるからやってみるといいよ〜!!

>ショコラちゃん
今日も行ってみたんだけど、まだまだ出発場所は混んでたよー!

みんなでわいわい行ったら絶対に楽しいよね〜!!
私は3つめの釣り場が霧だった………。何も見えなかったよ。

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

船旅いいですねー!
北海道までフェリーで行ったことがあるくらいだ、、
3泊4日だとどこまで行けるんだろう、、!?陸に帰れなくなりそう!(?)

釣り私もスキルわからずに投げて釣ってを繰り返してますw

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ランさん
おおー!北海道まで来たことがあるんですね〜♪
ウエルカム北海道!(道民)

3泊4日は、北海道の周りを半周して帰ってくるコースでした。
途中接岸して観光したりしてましたよ〜。

釣りはよくわからないけど楽しめるのがいいですねぇ♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying