Character

Character

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

戦記の戦果、禁断、ID散歩

Public
モグコレ戦記が終わったので、景品の交換に行ってきました。
GETしたものは、

魔導プレデター(50)
セフィロト鳥(50)
オーケストリオン譜3つ(50×3)
レッサーパンダ4匹(7×4)
マジックプリズム(1)

集めた戦記は、合計272枚でした!

プレデターを貰うまでは意識して頑張りましたが、あとは適当にやってました。

レベルレでオーラムが当たることが多かったのと、暇があればマハシリーズに申請していたので貯まったんでしょうねぇ。

オーケストリオンを交換した時点で余りが22枚…。
あと少し頑張ってMGPにすればよかったけど枚数を気にしていなかったから仕方がないww
売れるものがレッサーパンダしかないので3匹引き取りました。
現在はリテイナーが飼育してます。いつか売ります。

そして今日、ぽんさんに私とユノウの80装備を作っていただきました。
一つ前のミーンシリーズなのですが、かなりお得に作っていただきまして大感謝でございます。

マテリア装着は5.2からどのクラスでもレベルが足りていれば良くなったので、レベル80の調理師で填めます。
調理師で……はめ……??
フライパンで叩いてるのかな?そりゃ禁断もはまらねぇわ。

ユノウの分も確定穴ははめました。
エクスって高いなぁ!
これは禁断する人はギルがどれだけあっても足りないでしょうね…!!怖い世界を垣間見ました。
(マテリアのアチブをとったログがありますが、ユノウがミーンSP胴を着ているので確定5穴ですw)

自分の分は1禁だけ。
ちょっともっさりな気がしてSS盛ったんだけどいらなかったかなぁ…。まぁいいか!好み好み。

そしてその一張羅を着て行ってきました!!

ID散歩へ!!
(レイドじゃないんかーい)

4.0のラストのIDなのですが、すごく外野の描写が細かいんですよ。
何人かは実際に攻略したときに見つけたんですが、それなら他にもいるはず…?と思いまして。
ユノウと探しに行きたいねえと言ってたんです。

この装備を着たうちらなら余裕で探せる!ということで。
柵に張り付いて外を見る散歩スタート♪

うん、たくさん探せました。満足。
ぽんさんの装備のおかげだね!!!

ちなみに今日リドルアナに行ったのですが、
そちらでも終わったあとにデジョンして散歩しました。
するとなんと、労働7号が踊ってましたwww
そりゃもう軽快なステップで。
一度見て損はない面白さだと思いました。
Comments (6)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
たくさんモグモグ集めたんですね!
私、対象ダンジョン2ヶ所しかいかなかった。。。
ちなみに前回は0ヵ所(*´∇`*)

マテリアの装着、調理師もオッケーというのがよく分かんないですよねw
5.2のアップデート内容のところにもマテリアの装着についてわざわざ括弧つきで調理師含むって書いていたし。マテリアフライパンで炒めて入れるのかな?炒めすぎると割れるとか(>_<")

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

天眼エクスなら1000個くらいあるから、必要数格安で販売しますよ(*´-`)?

ついでに5.2の新式も欲しいの有れば格安でというか趣味なので儲け無しで作りますよ〜

一応目安は幻想素材をNQで良いので持ち込んで貰って、別途1部位辺り4〜8万ギルくらいでしょうか?

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ミラルさん
対象ダンジョンのアライアンスを練習したかったからぐるぐるしてたら集まったよ〜。
あとメインルレも行ってたかな。

炒めて入れちゃうの!?www
何にせよよく分からないよねー。まぁ便利になったからいいけどさww

>ライムさん
いやいやいや、怖いのでやめておきます!!
ガチ禁断はいつか零式に挑戦するようになったらやることにします!w

5.2の新式をお願いするのも考えたのですが、幻想を交換する方法がないんですよw(ストーリーが紅蓮)
もしどうしても欲しくなったらマケボで買い込んでお願いするかもです♪そのときは宜しくお願いします〜!!

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

あら、うっかりしてました。

幻想は確かにそうですね_(:3 」∠)_
今の相場で買うのは勿体無いのでやめておきましょう(笑)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

モグコレお疲れ様だよぉ(´∀`*)
私はほぼ、対人とマハシリーズで集めてたよぉw
MGPに交換して、念願のブタさんスーツと交換して、ナマズオの前掛け風のアレを交換
したら、力尽きてしまったw(* ´艸`)

フライパンでマテリア装着って面白いよねw
絶対壊れるやろ!!wむしろ砕く気満々だろ!?wって思ってしまうwww

ID内の散歩イイよねぇ(´∀`*)
今はたっぷり見て回る時間があるから、普段じっくり見れないから、新しい発
見があるのが好きなんだよねぇ(❁´ω`❁)

あの踊るロボ見たのねwww
あれはホント必見だよねww(* ´艸`)
長い道のりを走った甲斐がある光景だよww

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ショコラちゃん
ショコラちゃんもお疲れ様〜!
ナマズオは好きなんだけど、あの前掛けは…それじゃない!!着ぐるみ下が欲しかったのに〜〜!!って思いましたww
ブタさんはシュールなので本当にオススメww

もしくはナイフの柄の部分…???
どっちにしろ砕きそうだよねwww

見ました見ました!!あれは最高だったあ〜!ww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying