Character

Character

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

寝落ちた瞬間に何をしたのか

Public
いつも寝る前に布団の中で書いているんですが、
フッと寝落ちしてるから危ないと思って書きかけの日記を下書きに入れて…!
とおもったのに、次に目を開けたら日記を書いているタブを閉じていた。(スマホのブラウザ)

絶望して2回目を書いています。

極青龍、シンクでクリアしてきました!!
解除に引き続き来てくださったじぇーんさん、ぽんさんありがとう!

みんなで原因と対策を考えながら、1時間以上かけてクリアできたのはとても楽しくてやりごたえがありました!!
(30分くらいやって、1人抜けて補充して追加で30分くらいでした)

皆様ありがとう最高に楽しかったあああ!!!達成感半端ないね!!!!

これで紅蓮までのシンク極は全て完了しました!!
事件屋も終わったので、これで残る紅蓮のコンテンツはエウレカのみとなります。

ここでユノウから提案が。
「地球防衛軍やりたい」

はーい、しばらく地球守ってきまーーす!wwww

※朝起きたら、2回目はきちんと下書きに入れて寝落ちてました。ヨカッタ。
Comments (8)

Uni Cat

Ultima [Gaia]

寝落ちは本当に「スッ」と意識飛ぶので、スマホを触ってるときは注意ですw
地球防衛がんばってきてくださいね!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ナウミさん
いやー、そうなんですよね。
実はよくやるんですが、まさかスッとした瞬間に開いてたページを閉じるとは。きーー!!!

防衛頑張ってきまーす♪

Takoyaki Source

Durandal [Gaia]

おはようございます。
タブがブタに見えた時点でちょっと危ないと思いました(寝落ちよりも重症)
寝落ち経験はほとんどないですが、解除で周回作業が危険です。首がガクガクしてます。

私は週末シンクで極レウス6周しましたが結果は言わずもがな、です(´。`)
アイルー箱は?^^;

十三機兵防衛団、体験版DLしました、私も防衛してこようと思います。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
寝落ちする直前は頭がガックガックくるので、危険な作業は控え目にしてます(≧∇≦)
お布団ではおはミコ画像処理して、日記に使う画像あっぷして寝ます。
日記は起きてからアップされた画像みながら内容考えてます。夜書くと、翌朝日記みると、なにこれ?ってなるのしか書けないので!w

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

日記2回目は書く気なくなるなー。
紅蓮制覇おめでとうございます!やってみたいけどメンバー集めが大変そう!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>タコヤキさん
それは意識レベルでタブンブタなんですよ。

レウス楽しいですよね〜!
シンクでもクリアしてはいますが、結局解除の募集しか見ないからもう解除ばっかりですw
箱ですかニャ?なんのことですニャ?

防衛しないとねぇ、やっぱ守ることは大事ですからねぇ。

>ミラルちゃん
いやー、それが正しいですwww
いつもスマホのキーボードで変な文字が打たれてるとかその程度だったけど、なんで消しちゃったかなぁ……。

寝付きがあまり良くないので、どっちかというとしっかり目が覚めてることの方が多いんだけどね。たまに事故がおきますww

>ルイーダさん
そう……本当はもっと細かくバトルのこと書いてたんですよwwww
どこで失敗したとか面白かったセリフとか。

冒険の記録として読み直すから、起きたことは書きたいけど…
もう気力がなくて、倒しました、だけwww

シンクの募集は、予習済マクロ有りだと20分くらいで集まりますよー。
(未予習見学だと厳しいと思います…ニーズでやったけど集めるのに1時間かかりました)
どーしてもタンクが集まりにくいので、もしかしたらもう少しかかるかもしれません。

Jane Doenone

Yojimbo [Meteor]

極青龍おつおめでしたー!
いつも解除ばっかりなので初めてのシンク挑戦ドキドキでした~
後半は普段すっ飛ばしなのでかなり死にまくってましたが試行錯誤でクリアできてよかったです!
最近寝つきが良くないので寝落ちしてみたいなぁw
でも日記書き直しは絶望しますね・・・

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>じぇーんさん
おつありです〜!!
流石に青龍はILの暴力が効きにくいのか、固かったですねぇ。
でもクリアできて本当に良かったです♪

解除のギミック予習からシンク2回分の挑戦まで、たくさんお世話になりました!!
鼓舞めっちゃ心強かったです!
ユノウのヒールのカバーもたくさんあったと思いますが、そちらもあわせて大感謝です!!

私も寝落ちないことの方が多くてこの時間に書いているのですが、たまーにね………こういう絶望が……www
月並みですが、目を閉じて自分の心地良いリズムでゆっくり呼吸をするといいらしいです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying