Character

Character

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

謎はすべて解けた!

Public
じっちゃんはいつもひとつ!!!

…アレ?

というわけで、ワインボードの謎をクリアしてきました!
もちろん全てノーヒント!

…と言いたいところですが、3問目だけはわからなさすぎて、こちらのサイト様のヒントを見ました。
答えは見てないよ!!ヒントだけ!!
http://ff-14.sub.jp/quest/wine-board-index.html

それでもわからなくて一晩悩んで、私は夜中に閃いて飛び起きましたwww

あとはそこまでめっちゃ難しくはなかったかなー。

んでまぁ、ちょっとした自慢なのですが、私はユノウより謎解きが早いんですよ!ww
論理的思考はユノウの方がしっかりしてると思いますが、ヒラメキが私の方があるんだと思います。
だからユノウが解けるのを待つ間にルレいったりしつつ、求められたらヒントを出しつつしてました。ふふん。

でもほら、こういうのは「解く」のが最高の楽しみなので、そこは二人ともきちんと楽しみたいんです!
だから答えを教えたりは絶対にしません。マナーだよ。

ユノウを待ってる間にフロントラインにも行ったんですよ。
いままでは強いと噂のリューサンで頑張ってたのですが、どうも下手くそで、よく死ぬんです…。あとうまく攻撃できなくて面白くなかった…ww

で、踊り子に挑戦してみたのです!
そしたら竜よりは向いてたみたいで、キルもできたし楽しかったんですよー!
ヘヴィをいれ、プロトンをかけ、遠くから攻撃する。こういうスタイルがあってるのかもです!

さて、今度こそ漆黒かな…!?
Comments (4)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
謎解きそんなに難しいんだ?
まぁ、簡単だとつまらないもんねw

フロントラインはリューサンちょっとやったけど、ほんとにちょっとやって機工士さんに戻しちゃったw
1vs1では強いんだけど、乱戦とかではうまく攻撃できなくて。。。飛び込むと格好の餌食だしねw
私も乱戦の時にリューサンがこちらに飛び込んでくると待ってましたといわんばかりに皆で集中砲火してるしw
機工士さんだと積極的にキル稼げないけどね(>_<")
まぁ、私はリス確保メインでやってるのでいずれにしろキル稼げないけどw

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ミラルちゃん
うんうん、そこそこ難しかったよ〜!
多分私達は苦手な方じゃないとおもうんだけど、それなりに悩みました!
謎解きが好きならぜひやってみて〜♪

そうなんだよねー、攻撃力出そうと思うと近接技じゃないとうまくいかないし、
そうすると私みたいな下手くそはすぐ殺されちゃう……。
上手な人にクロポジ付けて自分は支援することにしましたww

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私、自力で解こうとしたけど無理でした(/ω\)
一部は自力でいけましたがw

名探偵ミリさん誕生ですね!
そして、ミリさんの周りでいつも事件が......

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>アミノさん
だ、大丈夫、私は米花町に住んでないから…!!www
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying