Character

Character

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

くぽぽ!法典集め!

Public
モグコレの告知が来ましたねー!!

前回までの振り返りはこっちから。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25244082/blog/4332658/

前回はマハシリーズに通いまくり、今では3つともBタンクあたっても平気です!有言実行!

そう、ならば今回目指すところはただ一つ…イヴァリースで同じようにBタンクを出せるレベルまで動けるようになること!
一応全部タンクではやってるんですが、どうしてもオーボンヌが苦手でなぁ。
レベルも上げたいし、いろんなジョブでがんばるぞー!!

景品で狙うのは
イクシオンとスサノオの犬、譜面2つとブリーナかな。
スサノオは丁度持ってなかったから嬉しい!
ついでに白虎とツクヨミの犬も集めて九尾が欲しいなぁ。

キキルンイヤリングは蒼天のFATEで手に入るから持ってるし、他のマウントは全部入手済!

…なんかこう、私も色々やってきたんだな〜って気持ちになりますねw
そうかぁ、入手済かぁww

あ、ヒドゥンゴージも行きたいです!
期間内にイヴァリース&ゴージに行く方いましたらぜひご一緒しましょ〜!!
Comments (5)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
今まで2回くらいクポがきたけど、対象ダンジョン行けたの通算で一回か多くて二回だったので無縁だったけど、リストに並ぶアイテムがちょっとわかるようになってきたかも〜
これも成長?w←遊ぶ期間長くなってきて勝手に耳に入ってるだけかも(-_-;)

ゴージはなんかやりたいけど、やり方分かんなくて、説明とか読んでも実際にやらないと分かんないやと思い、実際に経験するか〜とも思うんだけど、やり方分からないやつは来るなとかというのも目にして行ってないなぁ
他のpvpもだけど、npcでのチュートリアルバトルが欲しい〜

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

そのくらい狙いが決まってると全部とれるまでやるぞ~ってなれそうですね!
私は持ってないのだらけで出来る範囲で…ってなっちゃいますw
時間が合えばイヴァリースご一緒させてください~♪

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

ミリさんの日記を見ていると、私もがんばろー!という気持ちになります。いつも、元気をもらっています~。ヾ(@⌒0⌒@)ノ
イクシオンといぬと、とり!私も目指したいとおもっています。(≧◇≦)/
といっても・・・ヘタレな私は、前回同様、メインルレ回す予定。そこんところが、ミリさんをイマイチ見習えてないところ・・・(´・ω・`)ううううむ。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私もまったく同じ気持ちでしたw
ゴージ機会があったら是非~~~(≧▽≦)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ミラルちゃん
立派な成長だよ〜!
知っていること、ってとても重要だから。

欲しいものがあるなら頑張れる!
そうでもないなら…頑張らなくてもいいかな?w
ゴージはスキルはオンサルと一緒だし行ってみるといいかも!?
チュートリアル欲しいのはすごいわかる!!

>ちーちゃん
欲張り上等!!たくさん狙っちゃお〜♪
イヴァリース、いつでもお供しますね!(役に立つかは不明…)

>はなさん
なんとなんと、こんな雑記で元気が与えられるとは…ww
ズルワーンの鳥はまさに使ってくる技を彷彿とさせる格好いい鳥ですよ!

メインルレは時間と根気があるなら失敗もしないし難易度も低いから気楽ですもんね〜。
自分の得意、楽しいと思うコンテンツで集めるのが一番です!
私はその…飽きるから…ゴニョゴニョ。

>アミノさん
わー!是非是非!
ゴージも大して上手くないというか…適当にオートマトンペシペシすることしかできないんですけどね…www
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying