Character

Character

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

初々しいな!(〜暁の血盟訪問まで)

Public
【注意】
追憶のエレミリシリーズは、漆黒のストーリーに感動したミリートが
エレメンタルで強くてニューゲームさながらの旅を楽しむものです。
そのため、畳んである箇所は5.3までのネタバレを含みます。
一応どのパッチのネタバレかは書きますが、記憶違いなどがある場合もございます。
自己責任で読んでいただきますよう、お願いします。


いや誰がってサンクレッドだよ!

最初は随分と好青年ポジだったんだなぁ…。

一人称の定まらない二人。


※漆黒
Click to showClick to hide
ちなみにこのイベの時、ちゃんと主人公は降り注ぐ隕石を見ています。
鳥肌立ったわ…………。


応答がなかったのは不滅隊のスウィフト大闘佐のお兄さん。



アシエン。誰かわかるかなーってマークを調べたけどわかりませんでした。

事件屋のアレ


タタルさんに追い返される遊び。

ジャンポしてるからフィールド駆け回り放題!
ちなみにそのあとちゃんとストーリーで会いに行くと、第一声は変な歌を歌ってますw



※新生
Click to showClick to hide
ウルダハの初期クエは本当に黒い。
2.5をやったあとだと本当に「こんなときから黒いんかぁあああ」ってなる


暁って秘密組織だったの…?


カッパーベルってそういう話だったのか…そりゃ憤怒してるわ…。
Comments (12)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

いや〜私、結構速足で漆黒直前の紅蓮を駆け抜けてしまったのでもう一度ゆっくりやってみたいですね〜

本当、何処かで時間売ってないですかね?

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

うっわ~vなつかしい~~vv
どれもこれも、当時のあれこれのヤラカシが、セットになって、走馬灯のよーに思い出される・・・うっ。地味にクる・・・(-ω-)/

Touya Tia

Durandal [Gaia]

エレメンタルで折角やり直してるのにカットシーン全飛ばししてるわ…w
ちょっと勿体なかったかな…

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

好青年………?はて(´・ω・`)?

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ヘカトンたん可哀想(´;Д;`)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ライムさん
紅蓮のラストは、今もう一度みるとまた違って見えそうですよねぇ。

時間は……非売品だそうです……ww

>はなさん
そうそう、懐かしいんですよー!
私も最初の冒険を思い出しました。
まぁ、ほら最初はみんなやらかしますから…ww

>トウヤさん
目的にもよりけりですが、私は細かいシーンをめっちゃ満喫しております!
逆にIDは解除で駆け抜けてますねw

>トラットさん
いやマジめっちゃ好青年なんですよ!!www

>ロメロさん
へカトンたん被害者じゃん………。

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

僕はタタルさんに会いに行けと言われて、勢い余って砂の家に突っ込んだ後、すごすごと出て外にいる彼女と会話しました(2敗)

改めてストーリーを見ると、結構伏線回収されてたりするんですかねぇ。
僕のときも割とフレに追いつきたくて読み飛ばし気味だったからなぁ。

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

サンクレッドの一人称、別に「私」でよくない…?と個人的には思います。

降ってくる〇〇の伏線回収は、素直にすごいですね!(*゚Д゚)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

めちゃめちゃ懐かしいですww

サンクレットさんの服装からもう笑えてきてしまいますww

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>小夜ちゃん
2敗が悲しさを物語る………。

いやぁ凄いですよ、この人ここからいたのか!?がたくさんあります。
別DCのサブをやる目的はフレさんと遊ぶ、ってのが多そうだし、仕方ない気もします。でも楽しいぞお!

>うさきちさん
サンクレッドの一人称は、どこかで説明があったはずなんですよね。
自分がしっかりしなきゃ、っていう決意の現れで、最初は無理して変えていた…みたいな。

〇〇は、いやぁホント………マジでぇ!?ってなりました。

>ヤマタイさん
サンクレッドもヤシュトラも服装がシンプルなんですよねー!
漆黒の衣装に慣れると不思議な感じがします。

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

改めてゆっくりやると色々おもしろいよねー。
ぴよーじんぼーもムービーを一切スキップしないで見てるけど、
ただ単にクエスト報告しているだけなのに双子が後ろをスーッと通ってたりして、
ひとりで「おぉぉぉぉ!」と叫んでいたよw

初期のヤシュトラさんもお勧めです( ̄▽ ̄)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ぴよもちちゃん
そうそう!
双子は最初は当然気付かないんだけど、2回目で「あーーーーっ!!」ってなる代表格だよね!

次は誰が出てくるのかなってワクワクしながら進めてます♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying