Character

Character

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

うぺぺとぷるぷるのネターナルアニバーサリー!

Public
ぽんさんとシリルさんのアニバンに行ってきました!


今回はドレスコードが「ネタミラプリ」ということで
私はいつものオバケで参戦!
ちゃんと1枚目の集合写真にも写ってますよ。

なお、控室からすごいです。

カオスです。

始まる前に司祭にエモしまくって絡む輩

カオスです。
私が司祭なら帰ってた。

指輪交換とか誓いの署名とか。

つねにナマズオは真顔で、シリルさんの頭のスライムはぷるぷるでした。

介添人クラリベルを囲んで絡む輩

カオスです。
私ならこの仕事辞めてるね、って主催のぽんさんが言ってた。
あなたの式ですよ???www

祝砲とわっしょいわっしょい!

最近マウントのビームとかもバトルエフェクトと同じ扱いになったから、
設定をフル表示にしないと全然見えなかった罠。
くれぐれも設定を戻さずにモブハントには行きませぬよう………(自戒)

ぽんさんシリルさんのお二人とは、ドラクエ10からのお付き合いです。
二人が所属しているチーム(FFでいうところのFC)に、私が移籍してきたのが出会いでした。
高難度バトルとかにもたくさん連れて行ってもらったなぁ。
ガチの攻略もやったし、素手で倒す遊びとかもしたなあww
あと、このときからユノウとも仲良くしてもらってました。

これからも末永くお幸せに!!
Comments (10)

Ponsuke Kinsk

Yojimbo [Meteor]

もう1年も経ったのかァと少し懐かしんでいたんですが来てくれた人たちの人数みて全て緊張に吹っ飛びました
こんなに来てくれるとは思わなんだ...
(私がよく固定やら仕事やらで行けない事が多いためその認識だった)

来てくれてありがとうございました!楽しかったです!
振り返る度に揺れるスライムほんと笑ったww

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

よいですねぇ
自分が開催することも、お呼ばれされることもないイベントの一つだっと思っいますです。
なんというか、お祭り詐話師して居るようにも見えますが。

とまれ(多分知らない人だけけれど)末永くお幸せになって下さい。

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

アニバーサリーとかもあるんだねー!
すっごい充実してるなその辺w

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

アニバーサリー素敵ですねー(๑>◡<๑)
同じ場所を長く一緒に共有できる!
そんな人に私も出会えるように頑張ろうw

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ぽんさん
これもぽんさんの人徳が故ですな!
でも人が増えるたびの緊張というより、笑いが増えていたような気も…ww

ぷるぷる、ぼく悪いシリルじゃないよ。

>小夜ちゃん
やるかどうかはともかく、お呼ばれは結構あるものですよ。
いわゆる相方さんとの儀式的なものではなく、アイテム目当ての場合もありますしねぇ。
実は我が家もアイテム婚です。二人乗りチョコボ欲しかったんだもーんww

主催さんの雰囲気でお祭りになったり、めっちゃ厳格なセレモニーになったり色々だっぺな〜。

参加だけなら用心棒にサブ作ってもらえたら我が家のアニバンに呼びますよ!

>ロメロさん
もう少し知り合うのが早ければ私達のアニバンにも呼べたんだけど……。
というわけで、今年は呼ぶよ〜〜!

>アミノさん
アニバーサリー、いいですよね〜。
もう1年かぁって気持ちになります。

きっといつか素敵な人に出会えますよ!!

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

司祭と介添え人さんがいちばん頑張った?!

いえいえ、みんな楽しそうでとてもイイお式だったことが伝わるよーヾ(≧▽≦)ノ

Touya Tia

Durandal [Gaia]

その式場のスタッフいつも少人数で回しててすごいなって思いますまる

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

また個性的なエタバンですね(*゚∀゚*)
めちゃめちゃ楽しそうなのですよ!!٩( 'ω' )و

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミリートさん、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
ドレスコードがネタミラプリとか、とても素晴らしい、主催者さんですねd(´∀︎`*)グッ!!
そして、皆さんののりもイイ!!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ぴよもちちゃん
多分そうに違いないwww
笑わないでよくセリフ読んだなぁww

楽しかったよーー!お祭り騒ぎでした!

>トウヤさん
メンテの日だけ休みがあるそうです。
随分なブラック企業だな?

>ヤマタイさん
ノリのいい仲間たちの楽しいエタバンでしたよ〜!!
主催者さんも自爆したりとかして笑っちゃいましたww

>シウダーさん
アニバーサリーだからそはっちゃけて遊べるっていうのもありますね!
みんな気合入れて着てきて(脱いできて?)ました!
楽しすぎてあっという間の1時間でした〜!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying