Character

Character

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

おかえり!

Public
ユノウさんが帰ってきたよ!

金曜に帰ってきて早々にクロ手帳の更新をして、極を解除でだだーっと済ませます。
今は極レウスも二人で行けちゃうから便利便利。

土曜日は蒼天街のクエストをやりました!
ユノウに復興中のお話したり、出てくるキャラを調べ直したり。のんびりとクエスト。

うん、前の日記で書いたけど、私はこの結末で良かったなって思います。
すべてが正しかったのかはわからないけど、お風呂のクエストで最後にやってきた人とか見ると、良かったんじゃないかなぁって。

ちなみにモーグリの蛮族クエをクリアしてると、浴場に来客がいますよ!
グナースは前々から入口にいますね。
バヌバヌもいるのかな…?見つけられてない!

また二人で遊んでいくフェーズになります。

まずは途中になってるニーアオートマタをやらないと!
一応エンディングまでは見たけれど、おまけ要素とかを色々取りこぼしているっぽいから頭からやり直す予定♪

その後はオメガ零式ペアとかやってみるか…!?行けるんだろか…?
Comments (7)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

オメガ零式行けるようになったらオメガマウントも夢では無い??( ^ω^ )
欲しいなーオメガマウントちゃん!

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

おおっ、ユノウさんお帰りなさい!
また色々遊べるといいですね〜。

昨日、偶然にもフレさん(白魔)と私(詩人)のふたりで、アレキ零式天動4と、オメガ零式アルファ4を冷やかしに行ったんですが、頭割りとかDPSチェックのスピードに耐えられなかった…ww
私が凄腕タンクならいけたのかなぁ…ぬぬん…。

ミリさんとユノウさんのバディ遊びがほんと憧れるので、改めてタンヒラ頑張ってみたいと思いましたっ!ヽ(´▽`)/

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

おかえりユノウさん!
いつか白の使い方をご教授頂かなければ、ですね。
また一緒に遊びましょうです!

復興後のクエストは、まだやってないな。
今日あたり、やってみようと思います。

モーグリ蛮族クエはどうもやる気になれませんが……

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

これから、二人の新たなる冒険がはじまる!!
ミリートさん、こんにちは(*´∀`*)ノチャ
一人ではできなかったことが、二人ならできるって幸せですよね∑d=(´∀`*)グッ

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ロメロさん
今でも8人集めたら結構簡単に行けるらしいですねー!
ペアだと行けるのかわからないけど、IL460くらいのときはNシグマ4までなら行けたんだったかなぁ。
マウント貰えるといいなー。

>りりもさん
どうしてもペア攻略だとタンヒラが正義になりますねぇ。
もしくはDPSならメレーかな…。
レンジキャスだと打たれ弱いから厳しそう。

アルファは厳しそうですが、天動4なら多分ジョブさえクリアできればそんなに大変じゃないと思います!ファイトです〜〜!
(律動のほうが辛かった……)

>小夜ちゃん
また一緒に遊んでやってくださいね〜!
幻タコでも極エメでも行けます!!

モーグリの蛮族クエは、人と竜のお話ですねぇ。
蒼天街とも少し関わってくるから、興味があればネットで調べてシナリオを読んでみてもいいかもしれません!

>シウダーさん
だらだらと楽しく冒険する日々、再びです!
次は何をやろうかな!?って相談できるのは楽しいことだなーって思いますー!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ユノウさんおかえりなさーい
二人の冒険がまた始まりますね(๑>◡<๑)

オメガ.....まだ零式行ったことないやw
私もいつかマウント欲しいー!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>アミノさん
私も行ったことないんですよねー。
行けるのかな!?アッサリ負ける可能性もありますww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying