Character

Character

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 9

いつのまにアロハ?

Public
先日、ユノウが
「気付いたらカバンにアロハウソウソが入っていた」
と言い出しました。

そんなことないだろ、と思いますが、
そういえばボズヤのインディゴボックスからミニオンが出ることがありますね。
大抵インディゴスターだけど。

それじゃない?なんて言いながら、その時に使ったようでした。

そして今日、ボズヤの城で拾えるミニオンの所持を確認していたときに、アロハウソウソの話になって。
「そういえばこの前、いつの間にかいた、って言ってたよね〜」
「そうそう、こいつねー」(説明文を見る)

その後リテイナーベルに行くユノウ
ついてくるウソウソ

「お前いつの間に出てきてたの!?」
「出したんじゃなかったのかwww」

どうやらユノウのところに来たアロハウソウソは、勝手に着いてきた子のようですw

ちなみにウソウソ(アロハでも普通のでも)を2匹同時に出すと、反応して向かい合います!可愛い!


今日のできごと。

再生零式1層を踊り子でクリアしてきました。
クリアはできたけど、ちょっとまだまだ回しが甘すぎるなと反省。
ちゃんと木人やってprocを大切にしていかないと…。

明日は固定の消化なので、こちらも落ち着いて頑張るぞ〜!!
明日こそダブル踏まないんだ!!今日練習してきたもん…!!

夜はボズヤに行きました!
報酬がヤケクソのように増えていて笑っちゃいました。
1時間半(スカミとCEと城)で黙示135枚と古銭150枚と苦々しい記憶7個でした。
繊維は出ません。いつ出るの?

しばらくは人が多いと思うので、ストーリーを進めたい人は今のうちだと思います!
古銭は補材にして売るか使うか悩むなぁ〜。
Comments (9)

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

城の苦々しい記憶・・・ギミックわからんで
何回も転がったことかな。笑笑

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミリートさん、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
可愛い気がついてたら入っていたとか、運命感じてしまいそう😍
まぁ、1匹しか持てないので、今後は、さらにマーケットボードに並ぶんでしょうね……

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

アロハウソウソっていうミニオンあるんですね~
今度、マケボ見てみます。
検索したら可愛かった(^^)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

おー、これはちょっとボズヤ頑張るかっていう気がする情報なのです。
ボズヤ報酬ウマウマになったらしいですが、まだ行っていないのです。

この手のコンテンツは過疎るのも早いですからねぇ。
ストーリーは読んでみたいので、進めたいですね。

でも、なんとなく、あの戦場の雰囲気はあまり好きじゃないのが困りものです。
良い雰囲気の戦場なんて無いのでしょうけれど。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ハルルさん
初見のときは仕方ないですよ〜。
私も最初は戦果ごりごり減りました…ww

そのうちライアンやりたいなーって思ったりするようになりますよ。

>シウダーさん
ね!きっと運命の子なのかもしれない!?

…なーんて思っていたのは私たちだけで、今日見たらしまわれてましたww
(元々ミニオンを出さない人なんです)

>しなぽんさん
アロハウソウソ可愛いですよね〜!
釣り竿を振ってくれますよ。
マケボ以外だと潜水艦で取れるらしいです!

>小夜ちゃん
テキトーに過ごしてたらあっという間に黙示がカンストしそうだよ〜。
シャードもそれなりな値段で売れるし金策にもなる!
次のコンテンツが出たら人がそっちに流れるだろうから、やるなら今はチャンスだねー。

ボズヤは暗いよね…。
いや戦場だから正しい姿だと思うけどさ。暗いし埃っぽいし。ぶーぶー。

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

やっぱり報酬増えているんですね!
これでボズヤがもっと賑わうと嬉しい…!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>うさきちさん
増えてますよ〜!
それに記憶のドロップ率も上がってる気がします!

今はとっても賑わってますね!のりこめ〜〜!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ボズヤの報酬増えすぎで盛り上がりすぎて
城に行けないw
城に行く為には参加券を交換した方がいいのかしら。゚(゚´ω`゚)゚。

カバンにいつの間にか入ってるものって結構あるw

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>アミノさん
城の倍率凄いですよね。
ゴールデンタイムだと70人くらい申請してるとか…?
もう全員じゃん!ww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying