Character

Character

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 21

【告知】アニバンの日付が決まりました(人狼ゲームルール追記有り)

Public
今年もやりますエタバンアニバーサリー!

7/17(土)20時〜

です!!

去年はちゃんとアニバーサリーしていたのですが、
そろそろイベントとしての側面はみんな飽きてるかな…ww

ということで、今年はこんな感じで実施します!

【プログラム】

☆セレモニーの部(大聖堂内)
19:45 当日券配布開始(大聖堂前)
20:00 開場
20:05 セレモニースタート
20:30 終わり

☆粗品配りの部(大聖堂前)
20:35 ルール説明、ダイス
20:55 終了

☆人狼ゲームの部(ゴブレットビュート)
21:00 開始
23:00 終了


【参加方法】

☆セレモニーの部
日記コメント、ゲーム内、Twitter、Discordなどでご連絡ください。
※事前にお話していた一部の方には勝手に招待状を送りつけます
→7/13追記
 用心棒鯖の方には適当に送りつけました。
 特に参加不参加の連絡は必要ありません。気が向いたらどうぞです。

☆粗品配り、人狼ゲーム
当日直接会場にお越しください。


【各部のご案内】

☆セレモニーの部

セレモニーのムービーは流れ、衣装を着てはいますが、
本人たちは「ウフフ記念日ね♡」みたいなのはありませんw
(アイテム婚だし、リアルの結婚記念日でもないし…)

・ブーケモーグリ、プレゼンターのミニオンが欲しい
・エタバン予定なので流れを把握しておきたい
・大聖堂内部で自撮りしたい
・大聖堂内部の装飾や建築を調査したい
・ミリユノを見たい

このような方の参加をお待ちしております。

歓談フェーズまではガンガン進め、歓談フェーズを長く取ります。
(見えない壁が消え、移動が自由になるため)

そこで各自自撮りなり建物調査なりをしていただければと思います。

一応写真用の置物として主催2名が立っております。


☆粗品配りの部

ミリユノが厳選した粗品をプレゼント!
正直参加しないほうが良いまであるレベルの粗品かもしれません。

粗品は5種類!
ダイスで小さい目を出した人から当たります。

大聖堂外でやるので、用心棒鯖以外の人も参加できます!

セレモニーをサブキャラで参加していただいた方は、ここでメインキャラに切り替えるのがいいかと思います。


☆人狼ゲームの部

場所をミリートのアパルトメントに移しての開催です。
用心棒鯖 ゴブレットビュート6区 拡張街 ナナモ大風車 4号室

初心者、見学歓迎
GMはミリート
ルールはこちらを確認してください。
※狼の会話用にCWLSを1枠使います。イベント時だけでいいので、1枠の空きを作って頂ますようお願いします。
(ロビメンで一杯の方はロビーを一時脱退して空けてください!終わったら誘い直します。)


【お願いと注意事項】

・お祝いのプレゼントはお気持ちだけありがたくいただきます。持ち込みはご遠慮ください。

・セレモニー参加をご希望の場合、用心棒鯖のキャラクターである必要があります。

・後日レポートをロドストに書きます。


【よくある(?)ご質問】

・用心棒にサブを作ったけどレベル1です。大聖堂まで怖くて行けないよ!
→主催がタクシーします。日時などはご相談ください。当日でもオッケー。
 ちなみにレベル10未満のキャラクターは船が使えず、グリダニアから東部森林に出られません。中央森林経由で向かいます。

・ミニオンだけ欲しいんだけど、もらったらすぐ帰っていいですか?
→どうぞどうぞ!たしかもらえるタイミングは退場のときだったと思います。
 プレゼンターはつついてみてね!

・大聖堂内でドレスで自撮りしたいんだけど…
→どうぞどうぞ!
 主催じゃなくてもヴェールは伸びるんでしょうかね?気になるところ。

・途中参加可能ですか?
→セレモニーは招待状を持っていれば途中からでも入れます。
 外でやる催事も含め、お好きに参加、退席してください。

・フレを連れて行ってもいい?
→大歓迎です!

・ドレスコードはありますか?
→ありません!
 初期服でもナマズオでもサブリガでもお好きにどうぞ。

・当日急に行けなくなりました!
→キャンセルの連絡は不要です。


その他ご不明な点があれば、ここのコメントなりDMなりでご確認ください。

皆様と遊べるのを楽しみにしております!
Comments (21)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

おおおおおおお!
前回呼んでいただいてからもう1年ですか.....
早いようであっというまですね

時間が合えばその幸せ空間にぜひw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

土曜日かー、空いてたらフラッと顔出してみよかな( ^ω^ )
居酒屋的ノリで🤗

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんにちわーちぇ(*・ω・)ノ

以前、ゴージでご一緒しましたフレのフレ繋がりですが…
当日、間に合えばぜひ参加したいですっ!(*ˊᗜˋ*)/
yojimboにいるサブで行きたいなと、宜しくお願いします♪

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

アニバーサリーおめでとうございます!

17日行けます!
でも21時はちょっと、帰宅してるか微妙です……
少し遅れても良いなら、見学なり参加なりしたいですー

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>アミノさん
あっという間ですねぇ!!

幸せ空間かは微妙ですが、招待状送っておきますね!

>ロメロさん
居酒屋メニューだとイカゲソ唐揚げが好き!
招待状送っておきまーす。

>アリーチェさん
こんばんわーちぇ♪のアリーチェさんですよね!
覚えてますよ〜!!
ありがとうございますー!

招待状ですが、当日のお渡しで大丈夫でしたら直接大聖堂にお越しください!
事前のお渡しをご希望の場合、イン時間を教えていただければあわせて渡しに行きたいと思います!

>うかさん
やった〜〜!!

人数にもよりますが、23時くらいまではやる予定なので
(2〜3戦になるかな…?)
ぜひぜひ遊びに来てください!

もうアニバンは人狼ゲームがメインまである!!w

Rizuka Tsukikage

Tiamat [Gaia]

日程決まったんですね! セレモニーも参加したいのですが、サブっ子のデータだとミリさんと繋がりがないので、当日券配布の時に伺ったらいいでしょうか?

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>リズカさん
ありがとうございます〜!

当日でも良いですし、事前に日時を決めて受け渡しでも大丈夫です!
おまかせしますよ〜♪

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

アニバーサリーおめでとうございます〜(…でいいのかな?( ̄▽ ̄;))
ぜひぜひ、参加したいですっ!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>うさきちさん
ありがとうございます〜(という答えしかできないけど、実は特におめでとうなことでもないんですよねwww)

お待ちしております〜!!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

おめでとうございます🎵当日、体調をみて、参加したいと思います😃\(^_^)/

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

アニバーサリーおめでとうございます!!
残念ながら他の用事が入ってしまっていますが、
またお祝いを言いに伺いますとも!!

というか人狼普通にやりたいです!!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>はなさん
去年とほとんど変わりませんし、無理せずです!!

>ヤマタイさん
お祝いってものでもないのでお気になさらず!!

ただ人狼来れないのは残念〜〜!!(完全にこっちがメインw)
今度また何かの機会に遊びましょうねー!

Touya Tia

Durandal [Gaia]

時間がぁー!!

Rizuka Tsukikage

Tiamat [Gaia]

見るの遅くなりました!
人がいて当日券配布の際にお忙しくしていた、という状況になっていたら申し訳ないので、事前の受け渡しでも大丈夫でしょうか?
金曜までなら夜10時半以降は確実にインしていると思うので、ご都合のいい時間に連絡いただければと思います。土曜はいつでも行けます。ミリさんのご都合のいい時で大丈夫です!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>トウヤさん
だよねええええーー!!!
人狼の最後の方の冷やかしとか、もしよければ…w

>リズカさん
了解です〜。

金曜日の22時半、用心棒鯖グリダニアエーテライト前で大丈夫でしょうか?
忙しくするほど人がくるのか、わかりませんけどねww

Rizuka Tsukikage

Tiamat [Gaia]

金曜夜、大丈夫です!
槍背負った、苗字同じの紫髪アウラです。よろしくお願いしますー。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>リズカさん
了解です〜!!よろしくです!

This comment has been deleted.

Rizuka Tsukikage

Tiamat [Gaia]

すみません、通信状態直ったのにサーバーがキャラクター情報読み取ってくれなくて復帰に時間かかってます

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>リズカさん
どうやらGAIA全体の障害のようです…
私もユノウも落ちました。

結果は日記にあげましたのでご確認ください!

Physis Bluemoon

Ifrit [Gaia]

お疲れ様でっす。楽しかったです^^
今突然ネットワークが遮断されてログインできない状態が続いていますTT

Rizuka Tsukikage

Tiamat [Gaia]

なんと!?
自分のところで不調が続いてたので、遂にパソコンがお釈迦になったかと……良かったけど良くない…

今日はありがとうございました! アニバンでの姿とても綺麗でした! 楽しかったです!!
結果について、了解です。確認させていただきます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying