Character

Character

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

終焉に打ち勝つ(6.0ラストネタバレ有り)

Public
大切な戦いを書き忘れていることに気付く木曜日。

ネタバレガードは最近取ったビネガロン。

可愛くないw
というか何故今更ビネガロンがモブハントの戦利品で交換に?
高地ドラヴァニアとかにいなかったっけ…?


はい本題。
先日りっかちゃんの6.0ラストバトルにご一緒してきました!

イフリート戦からご一緒してきたりっかちゃんも、ついに星を救うところまできたのですね。

私は練習も兼ねて暗黒で行ってきました!

LBのところで私だけ死んだけど無事にクリアです!
(早かったか遅かったかしたんだろうな…)

さあエンディング………の前に殴り合いにいくのだ


お疲れ様でした!


ちなみにその前日にはサバンナとれんしゅう部でお声がけして終極にも行ってきました!

初クリアが4人も!やったね!!
ロメロさん、ぞえさん、うさきちさん、ウィルさんおめでとう〜!

私はモンクの練習をしてました!
回しが雑魚過ぎて反省してます。
落ち着いたら練習するんだ……。

最近終極も幻も自分からは行ってないのですが、誘われたら行くのでぜひ!!(チラッチラッ)


オマケ
ユノウ、リーパーレベル90になる。
Comments (3)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

終極ありがとうございました!┏○ペコッ
まったくDPS出せてない自分に(ウゴゴゴ…)と思いながら戦っていましたが、勝てて嬉しかったです!"(ノ*>∀<)ノ バンザーイ

Touya Tia

Durandal [Gaia]

終局いきたーい!!
イン時間合えば零式も手伝ってもらいてぇなぁ…イン時間が合えば←一番難しいギミック

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>うさきちさん
おめでとうございました!!
召喚はイフを呼ぶタイミングを間違えると無駄になったりしてムキーってなりますよねw
また行きましょうね〜! 

>チーター
私とチーターのイン時間があうの………まじで4層より難しいまであるで………
そんななか昨日は遊べて良かった!!
いつか極とか零式も一緒に行ける日がきっとくる…かもしれない!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying