Character

Character

Meru Mikan

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

エウレカ レベル差について!

Public
最近疑問が多くて困る困る。

エウレカについてです!


フレのエウレカレベル上げ手伝おうと思ったら、全く経験値が入りませんでした。

ptを組んでると経験値が入らないのは知っていましたが、解散して、横殴りでも入りませんでした。
これって何レベル差だったらptは組まずに横殴りしても大丈夫なんでしょうか??




そして最大のなぞが。

私が38レベの時に、ピューロスにて知らない方からレベル上げのお誘いがきました。
雑魚狩りかな?と思ってとりあえず参加したらptには↓
50が2人
38が2人
の4人PTでした。
その後、50の2人がPTから離脱。
50の人からsayで、『待機しててー』って。

??どゆこと?

って思ったのもつかの間、経験値がガンガン入るww
PTにいる38レベ2人は何もせず棒立ちなのになぜ?って思って聞いてみたら『リフレク使ってるからだよー』だそうだ。
当時は、
へ〜そういうアイテムもあるんだなぁ。
程度にしか思いませんでしたが、今思うと謎だったなと。
そもそもこっちは動いてないのになぜ経験値入るのか。
リフレクは魔法反射っちゃ?
どゆこと??
場所はリフレク狩りの聖地、カーボナタイトのエーテライト側です。
このなぞがいくら調べても出てこないので日記に書きましたw


わかる方いるかな〜(>人<;)??

Comments (1)

Locomo Golem

Garuda [Elemental]

レベル差が一定以上あると経験値が入らない仕様でPT内でのレベル差が8だったか7までなら入ったと思いました。また横殴りも同じく殴ったプレイヤー間にレベル差があると経験値が入らないと思いました。

距離が一定距離かつレベル差が一定値以内であればPTメンバーの誰かが倒せば経験値も同じく貰える仕様です。ちなみにロゴスシャードは落ちさえすれば距離関係無く獲得出来る仕様です。
リフレクは極論1人がやっていれば他のPTメンバーが手伝うことはありませんし、PTメンバーが増えたところで手間が大きく増えるわけでもなし、折角だからという親切心で誘ってくれたのだと思います。

しばらくエウレカに行ってないので間違って記憶してる部分もあると思いますがそんな具合です。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying