Character

Character

Sapphire Moore

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

5.2直前!~全ジョブ・クラスのカンスト、そして蒼く碧く青く~

Public
また少し間が空きましたが記録を残すため日記を。
ようやく9つ全部の病院の通院を一通り再開してきました・・・まだ当分は療養生活が続くことに;
またしばらくFF14をやる時間には困りません^^;(体調次第ですが;・・・)

そしてついに今日は5.2のアップデートの日!ドキドキワクワク・・・となんか落ち着きませんw

先日ついにすべてのジョブとクラスをカンストしました!しばらく放置していた青魔導士も60にしてきました。
ロールクエストもすべて終わらせて・・・新しいAFを貰える状態になりましたが・・・キャビネットもリテイナーの倉庫もパンパンで・・・とりあえず白魔道士のものだけ頂いてきました。
暗黒騎士の最後のスキル・・・カッコイイです^^機工士に続いて2つめのスタンドですw
そして全ジョブカンストのアチーブ報酬のアマロも頂いてきました。FCの方もおっしゃってましたが・・・やっぱり顔がラクダっぽいですねw

そしてPVPは相変わらずオンサルもやってますが、モグモグイベント中ということもありヒドゥンゴージにも参加してきました。こちらは小さなPTが複数でロボを駆使して拠点あうって感じです。
こちらも100勝のアチーブ完了しメカゴリラ2体頂いてきました。モグモグトークンも貯まり、欲しいものを交換したほかは・・・MGPに変えてゴールドソーサーの景品などを入手しました。5.2でゴールドソーサーの景品も追加されるようなので残りのトークンも全部MGPに変換w

しばらく止まってた3つ目のゾディアックウェポンも完成させてきました。今回は与一の弓です。私は大学時代に弓道をやってたので和弓が欲しくて今回作成しました。完成しました・・・が、イマイチ和弓っぽくないです;;和弓は握る部分から上がもっと長いのですが・・・。詩人の弓の弾き方は耳の後ろまで弾いてるので和弓の弾き方に近いのですが・・・。まぁ他の弓よりは和弓っぽいのでこれでしばらくはミラプリします^^

あと・・・久々にLVを上げて青魔道士を遊んでます。以前グラワーを覚えて、クエストでアポカリョープスに挑戦できるとこまでやってましたが・・・そこからずっと放置でした^^;
ずっとラーニングはソロでやってたので・・・今回もどこまでソロでラーニングできるかと挑戦中です。覚えた青魔法も50を越えました。クエストもマクスカーニバルを進めてアポカを倒しまた!
そしてその後のジョブクエストでFF6の闘技場にも出てきたジークフリードが!カーニバルのLV60はもっとラーニングが進んでからやろうかと思ってます。しばらくは新しいパッチで忙しくなりそうなので・・・青魔道士も少しお休みになるかもですが・・・そのうちまた再開しようと思います。

今回初めてパッチに追いついた状態ですので楽しみです。まぁ体調もあまりよくないので無理しない程度に楽しみたいと思います。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying