Character

Character

Piyomochi Vogel

Bearer of the Torch

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

ぴよタンクと行く 下限「ワンダ…(hard)」

Public
とあるIDから帰ってきたぴよぼ(チョコボ)とぴよもちの会話。


ぴよぼさん、聞いて下さいよー。


「ワンダーパレス」って言うから楽しみに行ったのに全然ワンダーじゃなかったの。
包丁持ったのがいっぱい出てきて怖かったよー。


この会話(ツイート)した後、30秒でツッコミがきた。


「ワンダラーだしな。」リムサ在住:Wさん


?!

今までずっと「ワンダーパレス」だと思ってたよ!
「水妖幻園ドォーヌ・メグ」みたいな所だとずっと楽しみにしていたのに…。
ちなみにノーマルの記憶はいっさいない…( ̄▽ ̄;)

そのワンダーじゃないパレスにぴよもちタンク下限初見未予習という
ものすごいパワーワードぶら下げて行ってきたよ。
もちろん全滅もあったけど、



1回で攻略!
やったー!
一緒に戦ってくれたみんなありがとーヾ(≧▽≦)ノ
Comments (7)

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

全滅たくさんしたけど時間切れにならなくてよかったね。

Pompeius Magnus

Unicorn [Meteor]

不覚にも、リムサ在住Wさんで笑うw

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ワンダラーだs………もう突っ込まれてた。
(用心棒在住のMさん)

Sen Flash-temple

Unicorn [Meteor]

たのしそうですねぇ
パレスも通常しか知りませんが、ハードはかなり大変そうですね?

名前は、ラーの1文字違いですから……ね?
私はいまだにトンベリ?ドンペリとトンブリ?みたいに名前がブレブレで使っていますw

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

わたあめちゃん

お付き合いありがとー。
アムダの時よりは順調?だったね。
次はぱどこにしようかなー( ̄▽ ̄)

ぽんさん

本宅はゴブにあるのにね。
リムサがお気に入りのようですよw

ミリさん

W氏の30秒後に用心棒在住のМさんからのツッコミきましたwww
みんなちゃんと読んでるのねー。

イアナさん

ノーマルを一切覚えていないので(トンベリにやっと会えたと思ってた)
どれぐらい違うのか分からないけど、削れないのと痛いのは確実です( ;∀;)

エオルゼアの世界って読み間違いしやすいカタカナ結構ありますよねー。
(そもそもカタカナが苦手…)

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

え....最初のSSにこの世の可愛いが全部詰まってる....
なんだこの幸せ空間は......
ぴよぼさん......ぴよぼさんも可愛いな....
前向きに考えれば、トンベリも可愛い!........かも?

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

こふぃさん

わーいヾ(≧▽≦)ノ
かわいいありがとですー。
ぴよぼさんも褒めてくれてありがとー。

トンベリは丸くてつるんとしていてフォルム的にはかわいいと思う。
うん…多分かわいい?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying