Character

Character

Nyaxa Potbook

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

新人タンク日記 〜その3

Public
トトラク、ちょっとズルして先輩に制限解除で行ってもらった。
先輩、ガンガン倒していくのでタンクの役目果たしてないよ〜!
軽くクリアしてから、説得されてタンクで発ルーレット‼︎
カッパーベルに当たってなんとか頑張ろうと、パーティーメンバーに挨拶から。
「初心者タンクです。よろしくお願いします」

…やっぱ道に迷う迷う。
そして、ターゲット取っているにもかかわらず、後ろの黒魔道士2人にヘイト行ってしまった…
そしてみんな強かった。
ああああああすいませんんんん‼︎
こちらもあっという間に終わりました。

手汗がやばい緊張感。
でも、できれば1日一回ルーレット行きたいなぁ。
でないと、レベルだけ高い道に迷うタンクになってしまう。
もうレベル46
メインストーリーは、リトルアラミゴでアシエンに騙された若者を助けたところ。
ジョブクエは、順調よく進んでる。

これは、あれ?ワールドブーストのおかげ?
あっという間にこんなにレベル上がったら、若葉取れるの目前じゃ⁈
やばいやばい。ID行かないと。

もしかしたら、読んでる貴方と貴女とパーティーになるかもしれない。
その時は、どうぞよろしくお願いします。
道は迷うけど、ヘイトはしっかり取ってがんばります‼︎
Comments (2)

Deni Hines

Ramuh [Meteor]

新人タンク日記、
全て読ませていただきました😉
とても新鮮で、楽しいです♪
 私も昔はそうだったなぁ…ってw

タンク稼業…この先色々あるかと思いますが、メリットの方がはるかに上回りますので、頑張ってみて下さい👍

 アドバイスはただ1つ、

 野良にてひたすら場数をこなして下さい✨

Riria Celestia

Ridill [Gaia]

はじめまして! タンクで初ダンジョンを進めていくのは大変ですよね~
うちのFCでは、タンク練習中の方には同行アドバイスを行っていますので、よかったらご検討ください。

若葉マークはLVではなく、メインクエストの進行状況で外れるようになっていますので、しばらくは大丈夫です。ご安心ください。

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying