Character

Character

Makai Machinist

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ハウジング 家具を製作してみました!

Public
SSの貼り方を聞いたので試験的にやってます

第一作目


初めて見た車家具から着想得てつくりました
何となく黒が多い気がしてピンクにしたら
ナナモ様仕様のキャデラックと呼ばれるようになりました笑

二作目
バイク

ただ単に車作れるからバイクも作れるのでは?
と、思い立って作ってみた作品です
ボディ部分の椅子を換えればいくつかのパターンが作れるかも

三作目
カーゴ車

車で別アプローチを考えた結果こういう車になりました
個人的にはベッドの色を変えたかった…
これの派生で汽車が作れそうですね

四作目
小型飛空艇

伝わりづらいかと思いますが部屋の照明器具を利用してプロペラにしました
製作途中でベッドの定着高さが下の部分に合わず落ちる現象があったので
気分を切り替えて別のパーツで組み直しました

五作目


ただノリでつくりました
これには色々遊び要素が付けれるはずなのですが色々な事情で付け忘れた作品です

今後作れそうなものは
汽車、飛行機ですかね

もし実物を見たい人は
ゼロ鯖ゴブレット20の11
二階に小型飛空艇とバイク
その建物内001号室に車二台とバイク

ゼロ鯖シロガネ15のアパルトメント13号室に船が停泊してます

どれも乗れますよ
また、ハウジング 好きな人と友達になりたいです!
こういう文章作り初なので見やすいかどうかわかりませんが楽しんで頂けるなら幸いです

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying