Character

Character

Garo

Runewalt Mocchiri

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

超久々に…最近の徒然。(ジョブクエ消化など。長い。

Public


こんばんは、リセもなくメンテに入る感じなんだなあ。と今知ったもっちりの人です。
(そしてメンテ中に書き終わらなかった件w

随分久しぶりに日記を書こうかな、と…備忘録もかねて。(また凄い長い

最近の近況。

・エンピにアパート買った。
・残りのタンクが70になったり(×3)
・機工してたり
・FLにシュノパパが居て笑ったり(リューサンだったww
・賢者と侍がカバクエのお陰でカンストしそうだったり
・漆黒マウントをもぎる会に入会したり
・DD200階の会をしていたり
・双剣を地味に上げ始めたり
・リオレウス周回をしたり(今さら
・カバをゲットしたり(マウント
・アメリアンスままを脱がしたり着せたり

……していますw

なのでそれの徒然をば…(以下に。

_________

☆お得意様ママ。

有りもので着替えさせたけど、ままのスペックの高さ…( ˇωˇ)
イイ太ももだ…(あっ、通報しないで。



後ろ姿、すげーよくない???(・ω・`*)
ニーソ、タイトスカート善き。

後ろで”私が仕上げました”的なドヤ顔モッチリさん…(俺
←フレにjoyしたエモが残ってただけで意図した訳では無いw

なんか、皆並々ならぬ情熱でままにヤバイ服を着せてるのがたまにネットで
流れてきて笑うw 神かよ…w

そのうち、また考えて服を持っていこうと思いますw(パパの目を盗んで!

_______________

☆カバ(ゾウ)クエ

ヤンキーゾウの手伝いをしてたら、侍と賢者がもうすぐカンストになりそうなんだけど
そのまま上げきっちゃうのもなんか違う気がして、後は暁を育てようかと
思っておりますれば…(大した違いがないw

とりあえず、カバをゲットしたので其処で止まっています。
蛮族(友好部族)はホントに好みな奴らしかやってないんで…ムラがあるんですが
ゾウは楽しかったです。(¯•ω•¯)

真面目にやったのがアマルジャとサハギンだけなんで
そのうちナマズとラミアは終わらせてやりたいかな…元祖ヤンキーのイクサルも途中だったり。
でもあれだよね…ヤカラの奴らの情と気の良さよ…(口と素行が悪いw


だが、白豚とふっち、テメーはダメだ…(あと妖精。

あと、ブンド?の姫?の小枝の様にか細い、に毎回笑ってしまう…w
(でもあそこに行く用事が無いので放置…w

________________

☆FLなどPvP

そういや、牙狼でFL行くけどマジで2位が多すぎてなんかもーーってなりつつデイリーを
地味に回してますが…最近、シュノパパが指示だししてくれるPTになり…w

いやなんか色々面白かったwwww
キャラなりきり系の人ので、少しアレンジ入ってるのも昔から居るけど
ああいう人達はエンターティナーだなあwと思って尊敬しますよw
個人的には好きだw(マクロがそれっぽければ尚よしw

クリコン…初期を逃し過ぎたら、強い人とかPTの感じで全然勝てない(自分も雑魚い)
ので…中々尻込みして行けてません。カジュアルでは気にしないで行けばいいよーと
言われてるんですがDPS枠ではそこそこ期待されてる?モンクさんだけど
動けない雑魚なんで…しかし、なんでみんなクリスタル運ばないの???w
(一人で運んで、ボコられまくったりが多い…

短すぎるのに、死に戻り時間が延長するのも、凄いイライラしてしまい…なんだか
あれ改善されないのかなあ…? タイム短いんだしFLと同じ5秒で良いじゃん…??

________________

モギリの会。

フレさんの立ち上げたマウントモギリの会に参加させて貰ってるんですが、解除で
行けるようになったのでも80の時に70のやつと段違いに早いし楽…w

ドロップ渋くても周回出来ればそのうちでるし、トーテム貯まるよね!って感じで
参加させて貰ってるんで、凄い楽しいw 運よくゲットしても仲間内の取りに行くってのも
回転早いから、全然苦じゃない上に素材狩りが未だ高いので、美味しいです。

ちょい前にゾディやハイデも少し誘って貰って周回したけど、やっぱ渋いから暁月は
もう少し先だろうけどもw(苦手だーと思いながらも仲間内でやれるのは楽しいのでw

ウエポンさん達は難関の緑の人、あと凄い周回したのにもう忘れかけてる(結構楽しくて好きだったのに
ダイポンなども行かねば…という感じ。

たまに身内で人数が足りず、リダさんが募集掛けたりフレさん誘ったりもしてるので、
機会があれば良しなに…w(ザルなアレだけど明るく楽しい職場?ですw
(Lsの人達が面白くていい人が多い…w ありがたいw

_______________

今さらのさら、位にDDとかもフレさんに誘われてやってるんですが…ミハシラをやってた時の
感じよりDDのが魔石に頼れない感じでちょいキツイとこあるなあ、という体感…
マウントゲットがほぼ目的のヌルイ感じなんで、楽に参加してますw

まー、そのうちクリア出来ると良いね!(ミハシラと同じに…
__________

他になんかこれってので上げたいのが無くて双剣をゆるっと上げ始めたんですが
クエ面白いな…。 でも、クラスクエは面白いのに、ジョブクエになるとなんでか
トーンダウンする奴もあるよね…(格闘士とか…

まあでも忍者のクエのボズヤでお馴染みオボロとかが出るっぽいからゆっくり
上げたいと思いマッスル。(戦果のアレ面白いよね…情報w

最近またたまーに暇な時、戦果紙とりにボズヤに行ってたりするんで…
もう少し、なんか生かしたコンテンツに戻らないかなー。

クエの終息早すぎたんじゃないのかどうか…個人的には好きですグンヒルト周り。
ただ、背景が楽しめないからさ…あの辺テコ入れして、なんかたまに行くと変な建物建ってたりとか
ちょっとずつ変化があるような仕込みで何かあると、復帰コンテンツにならないかなーと
思ったりします。

ボスヤのわちゃわちゃ感も好きだったんだー。

___________


あ、リオレウス。ずっとやってないなー解除でオールタンクで行くと楽なんだよな~
って思いながら居たんですが、今さらに楽になってるんで…フレさん達に聞いたら
付き合ってくれるって言うんで、こないだぐるぐるしました。

またヒマな時にぐるぐるしますw(よろしくよろしく!

あれ系の報酬って、取り終わったら無駄になるの勿体ないよね…
更に上位でミニオンの色変え(プーギー)だの、お着換えだのが増えたら
良いのにね~。

____________

タンク、70になったので放置してたジョブクエを昨日消化してたんですが…

戦士>暗黒>ナイト の順で消化したんで…情緒がさあ…w

戦士はまあ。まぁ…w
アウラっ子の「もっちり、今日も強そうだな!」って挨拶に少しやられたりしてましたw
(なんだその頭悪い挨拶www でも嫌いじゃないぜwwww

ただあの惚れッぽアウラの所為で、断ったのはこっちなのになんか俺が振られたみたいな
気分になるのは如何なものか…w ゴージの原初のハートがちょっとキモい…w

ナイトは相変わらずあのくっつかねーカップルのイチャイチャを見せつけられるクエ
でしたな…w ゲタのアイツのエモが欲しい…なんかずるくない??(ナイトあるっけ…
剣を肩に担いだり見上げたり見下ろしたりするムビの闘技場のあの感じは好きかな。

_______________

さて、暗黒…。(微ネタバレあります

相変わらず…暗黒クエはすべてがズルくない????
あれはメインクエに組み込む強制必須クエじゃあ、ないんですか…???
(露伴顔

65辺りでアラミゴ行かされてなんか嫌な予感しかなかったけど、本当にしんどいな!!
エグすぎてあれだ…、何周目かの「何故間に合わないんだよ!」机ダァン☆案件ブチかまし。
公式好きだなそういうの…(暁月でもあったなそういえば…

その前の63?の奴のが、正直ウッ…(ヒカセン頭抱えトラウマ)案件だったんですが。

蒼天のクエ、マジでヤバいのしかないのかよっていう…(まあ地域柄…仕方がないのか…
個人で絶対殺すマンになるのは、騎士のアイツだけには…ってのはあるんですが
一般市民のアレコレってのは、下手に英雄()が手を出せない領域な気がしてしまい
やられたい放題…ってのもどうかと思うけど、あっさり許しを得るのも違うよなとは思う。

トラウマ植え付けた割に、あっさりした言動にちょっとイラッとしたのは気のせいじゃないよな…?
(心が狭いです。2点。


それにしても…アルバートとフレイ君はヒカセンの分身みたいなもんだとしても、
フレイ君、かつての兄弟弟子に塩過ぎない? なんで強者感出してんの、ずるい。
お互いそんな仲だったのか、何だか師匠の感じを見ても少しだけ違和感あった。

まあ誤差かな…どうかな。
でも、暗黒クエは総じて丁寧に作られすぎてて、全ヒカセンやったほうがいい。まじで。

あと個人的には、格闘士クエ(モンクではない)、と侍クエは面白かったな…。
リーパーも嫌いじゃない。

________________

さて…他に書くこと…

あ、自分では…もうエンドというか…
零関係を復帰してからやってない組なので、今回辺獄関係のもやりたいなとは
(かつての下限バハのみであとは適当に解除で済ませた)思ってたけど、やらずに来てしまい
ヌルイ、ヒカセンライフを送っております。

でも、絶竜詩…。

あれだけは、動画配信含め、ちょっと追ってみてました。
一番悔しい思いをしたあの場面を、あそこで持って来るのかあああ!!!
って思ったら水戸黄門の印籠でて来るとこ見るおじいちゃんみたいに前頭葉が熱くなりました。

あれはずるい…色々やばい演出多いけど、やっぱずるい…。
全メインタンクが、当時思ってた何かと他ヒカセン達の夢の残滓すぎだろ…マジで泣くわ。

暗黒クエ70でも、色々あった訳ですけど、やっぱ蒼天の記憶が濃くて強すぎて
他の部分がイイのは分かっているけれど、個人的にね…どうしても此処に引っ掛かりが残る。

最近ネットで若葉の人が教皇庁へ行く場面を見る機会が結構あったんだけど、その感想に
「ずっと優しくされた覚えしかない」ってのがあって、それを見かけて頭抱えました。

…そうなんだよ、アイツにはずーーっと褒められて親切にされて助けられた記憶しかないんだよ
(たまに変態度が混ざるけれども。

それ見て、なんかこう…当時の悔しい記憶とかなんか色々思い出して布団でのた打ったので
何時かせめて、世界線を変える所迄はやれるといいですな…と思っています。
そういう仲間に恵まれたらありがたいんだけどねww(

大分緩和されてるから、やろうと思えばやれる零も時間や、そういう色々な関係上
ゆっくり腰を据えてやれる、ってのが出来ないので悔しい所。

時間さえあって、頑張れる仲間が一緒にやりたいってのがあれば一番なんだけど、
その余裕がある人も少ないし、それを出来る人達はちゃんとその時に乗ってやっているし
まあ、そういう事だよなあw とは思っています。(そのお陰でコンテンツの先が見られるのには
凄い感謝しかないw



世の中が今、混沌としていて、救済が少なく個々の利権やら利益重視で国が貧しい感じなので
すごく殺伐とした臭いや日々のニュースをみつつ、災害や戦争も含めて…気分が落ちがちに
なるとは思うんだけど…

せめて好きなゲームの中でだけは、友人や好きな仲間たちには嫌な思いをしないで済むように、
そういうのを他人にもする人が周りに居ませんように、と祈りながら。


殺伐とするのは、本当はゲームの中だけでいい、と思いつつも最近は逆で
世の中の鬱憤を、弱い人や優しい人に付け込んで吐き出すとか、自分の不満を
他人に向けてしか八つ当たり的に出来ない人が多すぎて閉口する、俺なのでした。


たまにはね、良いけど其れを理不尽にぶつけられている人達がどう思っているか、は
後にならないと分からないんだろうな。


という感じで、駄文でした!


次の大型パッチも楽しみですw(セフィロト予習しないとなー

あと、ミラドレ早く増やしてヨシダ…もうヒカセンの荷物はパンパンよ!!


牙狼コラボの服とか、タタルちゃんがくれるLv1の装備とか、PvP産のやつとか
着ぐるみとか…全部愛蔵番チェストで良いじゃん…なんでだめなのヨシダ…????(´・ω・`)



では、次回。

おいでよ、ヒカ…ズッ友の森!で会いましょう!(その前にもっかい書いたりして…

(アイツマジデどっかに居るのではという懸念w 
PLLの度に「友よ…大きなイモが掘れたぞ…」とか流れてくるのに腹筋がつらいw




Comments (5)

Hallebarde Bravoure

Tiamat [Gaia]

ドレッサーは6.2で容量2倍になりますわよ!
メガネ入れ放題!

Runewalt Mocchiri

Tiamat [Gaia]

眼鏡しばりドレッサー!!w 二倍までもう待てないハヤクキテーハヤクキテー!w

Morily Momoly

Tiamat [Gaia]

ふむ 日記長い
いっぱいやってるますね ツェんパイさすがす!
お得意様は最近ナンかクエでマスタが解放してないす(いそがソースなりソースから
お得意様はお着替え遊びて感じなんすかな 知らんすけど!
あれす ! ビアビアパパじゃなくてミラドレは800マンになるらしいす! いっぱい入るぽいす!

Runewalt Mocchiri

Tiamat [Gaia]

俺の日記は長いって最初に書いてあるからね!!
だから長いと思う奴はわざわざ読まなくてイインダヨ!!

ミラドレ、800なんて即埋まるに決まってんじゃん…? 今のでギリギリなのにジョブ増えたら普通に100位増やしていくべきなんだよね…だってお洒落装備増やして買わせてんだから!( ˘・з・)

それか愛蔵版チェストを活かしてくれ!!!
何も入らねえよヨシダ!!!!

Morily Momoly

Tiamat [Gaia]

ソース どうかしてす!(すぐのってしまう 1億個増やしてす!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying