Character

Character

Partner in Teatime

Fiona Yukke

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

【Masamune】FCメンバー募集中です!! 若葉さんも復帰さんも大歓迎!

Public
まずははじめまして!
日記を閲覧していただきありがとうございます!!


FC:Beginner Adventurers
勝手に広報になってた ゆっけと申しますわ!
よろしくですの!


今回はタイトルにもありますようにFCメンバーを募集ですわ~!
コミュニティフアィンダーもこちらに・・・→こちら

FCの活動内容について


1:みんなでルーレットやコンテンツに突入!
FCチャットで「○○行こうよ~」と声をかければきっとお暇な方(主に私)が喜び勇んで飛びつきますわ!
またマウント集めに極蛮神をしばき倒したり全滅して笑ったりと楽しんでますわ!


2:ゆるやかにおしゃべり!
現在アクティブがそんなに大勢ではないのでFCチャットは穏やかなペースで進んでますわ!
畑で戦車の主砲撃つととても気持ち良い」だとか「マスターがまた行方不明になってる」だとかなんてことないお話をのんびりとそれぞれのペースでしてますわ!



もちろんおしゃべりが苦手な方もいらっしゃると思いますわ
それならばFCハウスにぜひ来てくださいな! 私は大体そこにいますので!
エモートを投げつけてエモートを返してそんなことをしてれば気づくとおしゃべりできるようになってますわ!
そして是非ともこの世界で誰かと遊ぶ楽しさを感じて欲しいですの

3:新生の極蛮神などのコンテンツにみんなで挑戦!
みんな初見でギャーギャー悲鳴を上げながらギリギリでクリアを目指す!!
過去コンテンツが気軽にできることもまたFCならではの楽しさだと思いますわ!



大体以上になりますわ!
「効率重視」や「ガチ勢」というよりは
「なんかしてあそぼー!」「おっけー!」くらいのラフさを目指しておりますわ!

ですので当然ノルマや厳しいルールなどはありません!
あえて言うのであれば常識の範囲で
お互い人間ですから思いやりをもってってところですわね!


誰かが誰かと気軽に遊べるそんな場所を作りたい
この気持ちだけは私たちみんな持っていますわ

ここまで読んでくださってありがとうございます!!
私たちは一人で過ごすには広すぎるこのエオルゼアで
あなたのことをお待ちしておりますわ!

気軽にコメントまたはtellをくださいませ!
もちろん質問等もお気軽に!
なんでしたら「おまえとフレンドになりたい」みたいな個人的なあれもウェルカムですわ!!!

「お手をどうぞ」ってやつですの!

あ、あと私のツイ垢がコチラになりますので
もしなにかあればツイの方に連絡いただいてもかまいませんわ!
Comments (2)

Albedo Piazzolla

Masamune [Mana]

はじめまして!
fc募集の件にて興味がありましたので、お声がけしましたとです。!
ご対応よろしくお願い致します!
平日なら20時にはログインしています〜‼️

Fiona Yukke

Masamune [Mana]

>> あるべどさん
ばっちり体験ウェルカムですわ~!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying