Character

Character

Jet Set

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

FCで役割を得てみた。

Public
こんにちは、ジェットセットです。
体験加入を経て、FC「Lieu_de_retour」へ正式参加しました。

今回は体験から正式への切り替えのきっかけ、
直近の楽しみなどを記していきます。
隠し撮りしてたSSが溜まったから放出!



FCマスター
「高難易度に挑戦したけど、FC運営が疎かになるから・・・。」


ジェット
「では、加入希望者の対応を引き受けますよ。」


自身が楽しめないのにメンバーを楽しませられない。と、
言いくるめて権限を強奪熱く語り、正式加入と役割を頂いた。


他のメンバーさんも、忙しい中で家具を作って届けてくれたり



慣れないギャザクラ職で潜水艦作りをしています。

メンバーのE氏
「・・・、久々に着替えたら謎ミラプリでした。」


ジェット
「・・・奇遇ですね。」



とはいえ、アクティブメンバーが今は少なめなので、
加入希望者がいらしたときのために、

他のFCのマスターさんの助言を聞きに行ったり



フレンドさんとコンテンツなどして楽しんでおります。

1人棒立ち・・・。




ハウスや街中でばったり会って、
雑談に時を忘れることもしばしば。




焦らずゆっくりと、FCを盛り上げていきたいなぁ、と想うのでありました。







~~以下、広告文~~


Zeromusサーバのフリーカンパニー、
「Lieu_de_retour」ではメンバー募集中。


↓詳しい募集広告はこちら。
コミュニティファインダーへのリンク
Comments (3)

Nicon Ico

Alexander [Gaia]

ちゃんと女装していたんですね!!!女装しないなんて、どうしたのかと…しかし、安心しました!!街中でも漢女として、どんどん(女装の)活動の場を増やしてくださいね!

This comment has been deleted.

Jet Set

Zeromus [Meteor]

>ニコさん
心配するポイントがズレてるんですが…。
あれはララだから許されたので、エレゼンでは重罪です…。

Jet Set

Zeromus [Meteor]

>エルさん
こっそり撮ったので作っていくスタイルなので、コソコソしてたら見逃して下さい…。
ネタの提供は大歓迎!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying