Character

Character

Desertbreaker

Cream Metal

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

おいちぃフレンチトースト

Public
今日の朝のお話です。

今日は、朝涼しかったし歩きたい気分だったので、
職場まで約2H程度かかるのですが、
歩いてました。

ただ、今日は朝からあまりご飯が進まない君で、めずらしくものすごく残しました。
外に出ても、気持ち悪くて、吐きそうです。
途中戻ろうかなと考えましたが、ここで吐いたら負けやん?
ゲロも飲み込めば栄養やん?

そう、ポジティブシンキング!

そして、のろのろ歩いてました。

いつもより早く出たのに、やたら時間が過ぎるのが早いです。

やはり時速がいつもよりかなり遅いです。

足が動きません。

ゲロ信号が黄色です。

コンビニ、コンビニ、コンビニ

それしか頭が働きません。

その時でした。

目の前に、こっちを見てるおじさんの姿。
手には、光る鎌持ってます。
ずっと私を見てます。
あれで、襲われたら、右手に鎌なので、
私は、バッグでおじさんをぶったたき、
ふらついたおじさんの顔を踏み、
そして、ダッシュで逃げる。

そう、作戦しました。

そしておじさんに近づくと、にこにこしてます。

でもおじさんの右手には光る鎌。

そこは貸農園で、おじさんはきっと借りてる農園の草刈りに来てるか、
作物の刈り取りに来てるかでしょうか?

どこまでいくのー?
とおじさん。

私は、〇〇〇までですー。
と答える。

えーっ、そんなことまでー。
元気だねー。

いや、元気じゃないんですよ。
もう、その鎌見て殺されるかなって思ったので―
とは言いませんが、

鎌が光り過ぎてて恐かったので、
気持ち悪いのが治りました。

おじさん、ありがとう。

でも、今日はあまり体調は良くなかったようで、
時々頭が痛くなります。

まさかの脳が増えてる痛み?

私はこれから覚醒するのでしょうか。

ところで、家戻って写メ撮りました。
見直したら、また朝方の吐き気が・・・

自分見て吐き気って・・・
すぐに写メを削除し、

フレンチトーストを作っていたので
その過程を載せときましょう。

じゃね。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying