Character

Character

Desertbreaker

Cream Metal

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

久しぶりのコンテンツファインダー

Public
久しぶりに呪術士のレベ上げにコンテンツファインダー
行きましたが、
ここで、昨今お世話になってるコンテンツサポーターの
初動自分がDPSでも先に近くの敵のタゲを取っても、
サポーターのタンクはすぐに取り戻してくれるので、
そのマクロでしていますが、
中が人のパーティーではタンクが敵視を取るのが
いの一番なのは当たり前です。
DPSが取ったら押し寄せる敵に
袋叩きにされて、挙句の果てに、千切れて、燃やされて、炭になって、
灰になって、風になってしまうのさ。
と、呑気なキザ装ってる場合じゃないですよ?

基本です。

DPS、タンクより先にタゲ取らない。


基本なのに・・・

さて、私はやらかしてしまったのでしょうか?
昨日。
いえ、覚えてません。
しかし、ヒーラーさんはいつの間にかいなくなっていて、
DPSがふたり死に、
タンクさんだけが生き残ってました。

でも状況がつかめないんですね。
被弾したので、ヒールが飛んでくると勘違いしてましたが、
来ないのであれ~いつものヒールは~と、
そこが世間の荒波であることをすっかり忘れ、
日常のぬるま湯につかって日和ってました私。

装備を集めに行った場所ではなかったので、
経験値は稼げたので問題はないのですが、

あー、家だー。って入ったら、サメの口の中だったとか、
サメの歯に何か刺さってるって見たら私。

慣れは恐い。
いつまでもあると思うな。
目の前にホームが。
そういや、先日駅の改修工事してたじゃないか。
ホームの。
ほーら特急電車がもうすぐ通過するんだよ。
って時にホームに落ちたらどーする自分!!!
歩きスマホしてて、田んぼに落ちるぐらいなら、
そして田んぼの泥に埋まって抜けなくなるぐらいなら、
いうて田んぼで全身が土に埋まるってことはないから
いつかはたんぼのおじさんが助けてくれる。

しかし特急電車はそうはいかないよ。
ちゃんと前、横、後ろ、頭上に神経を張り巡らせて、
歩こう。家の中でもね。
いつまでもあると思うな。そこにベッド。

模様替えしてベットの位置をマイナーチェンジしたこと、
忘れていて、あると思って座ったら、床に思い切り尻もちついて、
ずっとお尻が痛かった数か月前を思い出しました。

じゃね。





Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying