Character

Character

Yamatai Lesca

The Red

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 44

のんびり分を補充!!久しぶりにこんなことしてたな(∩´∀`)∩

Public
はい、タイトルを見たあなた!


またのんびりするする詐欺だと思ったでしょ!



今日は自分でもなかなかののんびりムード!(`・ω・´)


いつもやかましい僕を見てうんざりな皆さんに


のんびり猫の姿をお届け!!(∩´∀`)∩

今日の猫は一味違う!


今日の始まりはFCハウス!(`・ω・´)

まずはぼんやりお気に入りの海岸を眺める

はい、のんびりポイントですよ奥さん!


のんびりと言えどリリモ先生と地図に行く予定があったので

お声がかかるまで珍しく竜騎士でルレへ!(/・ω・)/

竜さんもなかなかレベルが上がってきたので少しづつ実践で使えるようになりたいね!(∩´∀`)∩


アラルレを終えて、ステージを少しだけブラブラ(/・ω・)/

中央ラノシア在住の方たちと触れ合ったりしてました!(∩´∀`)∩


らりほー!

モフモフね!一回でいいからモフらせて?


その後少しブラブラして、


リリモ先生宅へGO!




ここで少しおしゃべりしていると、



どこからともなくオリーお父さんが

流石リリモ宅の警備員・・・!!

僕の知らない出入り口を熟知しているというのか…!!Σ(・ω・ノ)ノ!

ラブパワー補充中


そして宝を求める戦士達がそろい・・・!!





いざ!G10トレハン!!(`・ω・´)

あ、のんびりムード消えてきた…!!

今回のトレハン!結果から言うと

なかなか魔紋は開かず!

リリモ先生がルーレットで最下層に行きそうだったけど一歩のところで

強制退場!!

かくいう僕も魔紋連続出現記録を9でストップさせるなど・・・!!

なかなか厳しい戦い!!!!!


深層瓶を一つ使ってみても一層目ではじき出される徹底っぷり!!Σ(・ω・ノ)ノ!


でも道中ベヒさんを倒したり、アチーブFATEをやったりと

雪国でラリホップ!

ベヒさんちーっす(=゚ω゚)ノ

ぎゃぁぁ!!みんなにげろぉぉぉ!!Σ(・ω・ノ)ノ!


なかなかあれこれと楽しめて、

これはこれでいつもとは違った楽しみがあったね!(∩´∀`)∩

ちょこちょこSS撮ったりなんかもして

充実したトレハンでしたね!(∩´∀`)∩


チョコボキャリッジ リリモ号

グレンさんの妖精かわいい

レムさんのチョコボ

みんなで集合写真!!


ちなみに!!


今日のロット運!!


僕にしては中々悪くなかったのですよ!!(/・ω・)/


これもラブパワーのおかげなのか…!?


僕がロットで勝ったら、やまこが取ったから安いやつか!


って言ったどっかの誰かは今度渾身の猫パンチをしに行きますね(。-`ω-)ニヤリ

証拠SS




トレハンを終えたのち、

カーバンクルに単身赴任中の

オリーお父さんのお家を訪ねることに!!


うん!なかなかいいお部屋!!(∩´∀`)∩



僕のお部屋も頑張らなきゃな!と思うほどによかった!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

落ち着くスペース

やっぱりここも事故物件

三人でパシャリ!

まだまだ作成中とのことだけど、

全然いいお部屋だと思った!(∩´∀`)∩



これからどんなお部屋になっていくのか楽しみだなぁ!(/・ω・)/



お父さんの単身赴任がうまくいっていることも分かったので、

イージスに帰還!!



少し僕のお部屋を見に行くと、FCハウスにベルさんがいたので

一緒にお話したりお部屋を見せ合ったりして遊んだのですよ!(/・ω・)/


ふふふ・・・・

最近もらったものをろくに考えもせず置いている僕の部屋・・・!!


踏み込む勇気があるとはなかなかの光の戦士!(。-`ω-)




そんな気持ちでお招き!(/・ω・)/


いらさい!いらさいー!美味しい飴はいらんかねー!


飴屋さんごっこして遊んでたよ!


それからベルさんのお部屋も少しだけ見せてもらって


はい、この一枚でセンスの違いが判りますね!


今日はおしまい!(∩´∀`)∩



今日もとっても楽しかった!

みんな遊んでくれてありがとうなのです!!



それでは、また明日!(=゚ω゚)ノ













あれ?今日のタイトルって何だっけ?まあいいか(。-`ω-)
Comments (44)

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

のんびりってなんだっけ…?????www

ついにおりーくん、
カーバンクルが単身赴任先になったのかwww
吹き出しちゃったよwww
いつかイージスに帰ってくるといいなーw

べるさんの部屋凄そう、、!!
やまちゃんの部屋そーいや行ったことないな、
こんどおりをみてお邪魔させてもらお!!
りりもちの部屋も行きたいな!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

猫師匠
なんだろうねぇ・・・?(。-`ω-)

うちのお父さんはなかなか帰ってこられないの…!

結構な頻度でイージスにいる気配はするけど!(`・ω・´)


ベルさんのお部屋つくり中だけどすでに僕の部屋よりいいね(。-`ω-)

お!ぜひぜひ!カオスな部屋になり切る前に遊びに来るといいよ!Σ(・ω・ノ)ノ!

リリモ先生のお家はとってもいいお家よ!(∩´∀`)∩

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます😆

のんびり⁉️うん、ヤマネコさんにしては
のんびりかな😃
待ってる間もルレ回すとかなかなかの
のんびりっプリだけどw

トレハン、魔紋開きにくい時も有るんですね。
デモ皆でワイワイ出来て楽しいよね❗
私もまた声かけるので行こうね‼️

また行かないうちにお部屋が変わっていってる⁉️
混沌とする前に訪問。混沌としてからも
訪問したいです😆

ベルさんち、お洒落感が滲み出てますね✨

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

のんびり詐欺に引っかかっちゃったー笑
ルレまでしかのんびり要素無いけど、楽しそうだし詐欺られて良かったですぅーーー😸♫

ラリホップ私も覚えましたよ!

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

の、のんびり?
いつものヤマさんより確かにのんびりしてる…のか???

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぷちさん

前半はなかなかののんびりっぷりでしたよ!(*'▽'*)

トレハン魔紋でないと少し寂しい気持ちになりますが、

それでもワイワイするのはたのしいですね!(*´ω`*)

お部屋!!早くいじらなきゃぁぁぁ!!:(;゙゚'ω゚'):

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

あやなさん
そもそもルレってのんびりというのか今になって首を傾げてる僕です(*'▽'*)

おお!ラリホップゲットしましたか!これはまた踊りに行かなきゃですね!?(*'▽'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ernesさん
のんびりSS載せてみたけど僕にもわからなくなりましたね(´Д` )

これは……迷宮入りにしておきましょう!!

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

のんびりの概念が(ФωФ)

トレハン・・・・・・・・やはり愛なのか!?

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

昨日はどもでした!
さすがだ。寝ると言ってからが長いヤマータイム…ww

トレハンはやっぱり楽しいですね!
G10なら、まぐろさんも誘いたかったけど、昨夜はいなかったんですよね〜!
リベンジせねば!
また瓶掘り貯めしよ!

アチブフェイトもやっぱり楽しい。
いつかみんなでクルザスのステロペスで雪ペロしませんかww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Isurugさん
深く考えてはダメなのです( ・∇・)
2枚目3枚目のSSをじっくりみるのです(*´ω`*)
ほら、のんびりしているでしょ?(*'▽'*)

トレハン……魔紋を開ければロットが負け、
ロットが勝てば魔紋が開かない………奥が深いのですよ( ̄^ ̄)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

リリモ先生
こちらこそ!(*'▽'*)
あれからなんだかんだ30分くらいダラダラしてから落ちたよ(*'▽'*)

うんうん!G10はアオザイの素材も出るしまたいきたいね!(*´ω`*)
リベンジ楽しみにしてるね!(*'▽'*)

フェイト巡りね!
今度はちゃんとウォッチつけなきゃね!(*´ω`*)

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

のんびり…のんびり?…う〜ん…のんびり⁈
(´・ω・)…のんびり…の意味が…わからなくなってきました…w
楽しそう❣️なのは皆んなを幸せにする‼︎って事で…
( ´艸`*)♪

Touya Tia

Durandal [Gaia]

のんびりとは…うごご!

ネオヤマネコデスののんびりの法則がみだれすぎてて笑うw

Machi Notre

Hades [Mana]

やまさんの『のんびり』はのんびりではなかった件www

わたしの『けっこう遊び倒した\(^o^)/』ってレベルで笑えたよ!!!
エオルゼアタイムを上手に使ってんだろうなー!
うらやましい^^

あ、カッパー開けたから近々ぜひっww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みよさん
つまりはそういうことなのです(僕もわかってない)

いやーわりと日記書き始めた時までは本気で今日のんびりしてたなー
もしかしたらそんなに書くことないかもなー困ったなーって思ってたんですよ?:(;゙゚'ω゚'):

書き始めたらあれやこれやごろごろ出てきて気づいたらこの有様_(:3 」∠)_

タイトル途中で考え直すのも冒頭部分を切り替えるのも今更なーってなって

結果こうなりましたね_(:3 」∠)_


これがこの日記の裏側です(´Д` )

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

教祖
ネオイージスは時間の流れも少し違うからね( ・∇・)

ところで次の強敵はまだですかな?(*'▽'*)

前一緒に行った時SS撮れなかったから早くリベンジしたい(*´ω`*)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

のんびりっていう肩書か・・・な?(コラ

楽しいってイイよね~★

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

まちさん
日記書き始めたときはタイトル通りの感想だったんだよ!?
本当だよ!?:(;゙゚'ω゚'):

あれこれ連れ回してくれる人がいるって嬉しいことだねー(*´ω`*)
とてもありがたいのです(*'▽'*)

おっ!( ・∇・)
ヤマタンク出動かな?(*´ω`*)
一応不慣れ双剣士も出せるよ(*'▽'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lyさん
フフフ………楽しければそれでオールオッケーなのですよ!!(*'▽'*)

僕はのんびり勢でゆるふわエンジョイ勢なのですよ(*'▽'*)

Bluebell Azurite

Aegis [Elemental]

のんびり…とは?w
充実した一日を過ごした様子がすごく分かります(*'▽')
地図行ったり蛮族したり、精力的に活動されてるなあ

オリーさんのお部屋、温かみのあるのんびりできそうなお部屋で素敵ですねー!
ソファでくつろげそうでよきー!
でも事故物件なんです…?w

倉庫に作ったり買ったりした設置してない家具ばかり増えていきます
なかなかイメージが固まらないのですよね…
悩むのも楽しい!
またおしゃべりしましょうねー!

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

たぶんね、我々とね、ヤマさん(もうこう呼ばせていただく!)のね、「のんびり」の定義がね、違うんだと思うんですよ。もしくはレベル?

もう皆さん今回の日記で分かりましたね?コレがヤマさんの「のんびり」なんですよ!!!(バァーン!!!)

Rind Eel

Titan [Mana]

序盤「あ、のんびりだ!」って思ったらもうのんびりじゃなかったw
にゃるほどラブパワー補充はそうやるのですねっ・・・!

魔紋連続出現記録9がスゴイwさすがラブの戦士デス(๑ơ ₃ ơ)♥
晴れ雪国グルポもめっちゃ綺麗で心洗われます!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ラブ注入(楽しんご)

(・ω・)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

べるさん
うん……結構のんびりしたなーと思っていた(*'▽'*)
書き出しを描く頃はね( ・∇・)

僕とリリモ先生とオリーお父さんの遺体が転がる事故物件なのですよ(蘇生済み)

うんうん!今度溜まり場の人も誘っておしゃべりに行くね!(*'▽'*)
ルナさんの家とかも素敵だしまた一緒にお邪魔してみようか(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うずまきさん
あぁぁぁぁ!!
初めの方書いてる頃は真面目にのんびりしてたと思って書いてたんです!!!

のんびりするする詐欺って言われるー!!やめてぇーー!!:(;゙゚'ω゚'):

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

りんどさん
のんびりって難しいですね( ̄^ ̄)
深い事紅玉海の如しです( ・∇・)

愛戦士はロット運はないですからね_(:3 」∠)_

お!そうそう!雪国で晴れてるって珍しいんですよね!(*´ω`*)
嬉しくてSS撮りまくってたんですよ(*'▽'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ウルフ氏
な・つ・か・し・い

なつかしい(合掌)

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

のんびり詐欺常習犯!!

オリーさんマジで金ないんでまた地図行こう!!すぐ!!
あと部屋はまたぶっ壊して新しく配置してるけど微妙です!ww

Yumeko Rosy

Unicorn [Meteor]

エオルゼアでのんびり、楽しいですよねー!(なぜかのんびりに見えないけどw

ヤマさんはきっとあれだ!
フレンドさんとわちゃわちゃ遊んでる時が一番ののんびりなんだ!(楽しいからという意味)

Kuro Highwind

Titan [Mana]

ふむふむヤマタイさんのんびりはこのくらいのペースなのですね…
本気でやってもこの半分も遊べない気がします><

Kayes Nainatak

Aegis [Elemental]

のんびりと言うか普通に楽しんでるし(*´艸`*)
ヤマタイさんらしくて好きだけど♪

誰かとおしゃべりとかが「のんびり」ってやつなんでしょうね(´ー`*)ウンウン
完全に一人だと離席と変わらないものね(;^_^A

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

オリーお父さん
G10はアオザイの素材も欲しいし僕も行きたいよ!(*'▽'*)

昨日は昨日でなかなかいいお部屋だったと思うけどね(*´ω`*)

また遊びに行く時にどうなってるか楽しみにしておくよ!(*'▽'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ゆめさん
のんびり………なかなか深くとも複雑なテーマだと言うことがわかりました( ̄^ ̄)

楽しければそれが正解ですね!(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

くろさん
くろさんなら本気でやればこれの3倍は遊べますよ(*´ω`*)
いっつも楽しそうなSSあげてるしね!(*'▽'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

えるささん
普通に楽しんでました(*´ω`*)

おしゃべりものんびり!トレハンものんびりなのですよ!(*'▽'*)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

9回も連続で魔紋がが・・・Σ(・・!
おめでとうございまっす!
そんなに開く事ってあるのでっすね!
魔紋とは開くことに意義があるのでっすよ。
かなしみのロット運であっても・・・
諦めずに振り続ければ、いつかイイ物がもらえると思うのでっす(==+

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

わたしは全く紋が開かない病に掛かってます!!やまねこさんが取ったのは安いやつ覚えとこーーーー!!🤣🤣🤣
にしてもやまねこさんに取ってのんびりは哲学なん?🤔🤔🤔

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Letiziaさん

ありがとうございます(∩´∀`)∩
不思議とずっと開いていましたねー!(。-`ω-)

魔紋もガンガン開いて、ロットもガンガン勝っていく
そんなハイパー猫になりたいですね(/・ω・)/

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さっくさん
なんですかその怖い病Σ(・ω・ノ)ノ!
あとそれ覚えておかなくていいですよ!!(゚Д゚;)

哲学であり文学であり宇宙力学であり人類学です(`・ω・´)
※尚、取材猫はそれらを履修していません。

Qupo Pon

Unicorn [Meteor]

この日常で、のんびりレベルのヤマタイ様。
のんびりしてたのは冒頭だけにしか見えない俺は、
まだまだ修行が足りないっぽい!

のんびり過ごすことに縁遠いメンツの豪華さよ…。

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

安定ののんびり詐欺ー!やまたいさんが本当にのんびりする日は来るのか!?来ないのか!!?来ないか!!!来ないね!!!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

クポさん
僕も冒頭だけだと思います!!Σ(・ω・ノ)ノ!

この日もとっても楽しい一日だったのですよ!!(∩´∀`)∩

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ろめろさん
くーるーかーらー!!Σ(・ω・ノ)ノ!
のんびり詐欺・・・・・ハッハッハぁ!!つられたなぁ!!(もうやけ)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying