Character

Character

Yamatai Lesca

The Red

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 62

AMGに入って3か月が過ぎたので今の自分をあれこれ思い返した

Public
実は昨日でAMG入って3か月!!


うーん!この三か月!!

なんだかあっという間だったような、

全然そんなこともないような…!!







それでもこの一か月はとっても濃密なものだった






間違いなくそう言える




さて、今回は3か月記念!

こんな時くらい真面目にあれこれ考えてみようかな!(`・ω・´)




ここでざっくりこの一か月以内に起こったことを書き出してみよう。

・パッチ5.3が始動

・AMG正メンバー兼取材猫に就任

・Gaia猫本格始動

・土地争奪戦に初挑戦

・エタバンに初参加(3回参加)

・100回記念企画

・個室を借りた。











ね?


これでもかなり省略して書いたのよ??



でも正直なところこれだけ書いただけでも僕にとってこの一か月が

濃密であったかお判りいただけたかと思う。




今回はAMGに入ってこの一か月で何か感じたことはないか、

変わったことはないかを話してみたいと思う



まず何が変わったかについてだが、


少し変わった!

取材猫という名前がオフィシャルになったことで

なんか変な名前のやついるな?くらいには

気にしてもらえるようになった気がする。

FCに加入した人が、すでに僕の事を知っていたり、

取材猫という呼称に興味を持ったりなんてことがたまにあったりする(=゚ω゚)ノ

少し恥ずかしいけど嬉しい事なのです!(∩´∀`)∩



それでは次に!!
何か感じたことはないかだけど、



これももちろんある!

僕は最近ロドストで仲良くなった人と出かけることも、

DCを飛び越えてGaiaに遊びに行くこともたまにある。

しかも日記は毎日書いていて、そのことを掲載しているのに

特別FCの事について書いているわけでもない!


それでも何か言われたことはただの一度もない

ちなみにロドストのウォールについても一度も言われたこともない

しかも結構日記を見てくれる人も出てきた!!


それってとってもありがたくて、

それどころか戻ってくると

「いつも忙しそうね!おつかれさま!今日はどこで遊んできたの?」

なんて言ってくれる人さえいる。



めちゃ皆優しくてすごくいやすいの!




ぼくのFCはとっても大きい

今現在330人を超えるメンバーが所属していて、

アクティブプレイヤーも非常に多い

もちろんいろんな人がいて色んなことをして遊んでいる。

そんなみんながお互いを尊重して応援しあっているのは

当たり前のようでとてもすごいことだと最近はすごく思っている













なんだかいつになくまじめな猫が

あれこれ言っているけどつまりは・・・・!!



















あ、やっぱ小難しい文はかけないや…w






















僕のいるFCめっちゃいいFCだよ!!!ってこと!!

この一か月!!本当にいろいろあった一か月!!

でも、この一か月が最高に楽しかったのは

もちろんいろんな人のおかげではあるんだけど

AMGがあったからってのもすごく大きいとおもう!!

数カ月前のフレンドの一人もいなかった僕が

今や100人を超えるフレンドさんがいる仲良し猫に!!










こんなシンデレラもびっくりなことってある?












あるんだよ!!ここに!!









なんだか危ない宣伝みたいな勢いになったけど!!


昔も今も、AMG本当に大好きなのです!(∩´∀`)∩






いやーやっぱりこういう文になっちゃうね!www





これからもこんな感じの猫を

よろしくお願いします!!!(/・ω・)/










さて、真面目な文(?)を書いた反動で

文があんまり思いつかなくなってきたので

ここからは超ざっくりと!!(/・ω・)/












今日も今日とてトレハンに行ってきましたよ!(∩´∀`)∩




全てはロット回数を重ねることでロット運強化を図るため!




リリモ先生宅に集った宝を求める戦士たちと

SSを撮ったりしてから…


げんかつぎに今日は巫女服で行くよ!

愛のヴァルケアル!!

はろーうさぎさん(/・ω・)/


ララはやっぱり・・・・・・イイ!!

わが父とリムサで決闘!!


G10トレハンに凸!!


結果は!!!ジャンジャンウハウハの大儲け!!

ルーレットで!マークに当たったのが大きかったね!!(∩´∀`)∩

オリーお父さんの愛の力ってすごいや!!


僕も魔紋は開いたけど2層ではじき出されたなー(。-`ω-)









さて、肝心のロット運はというと……!!!






大敗北!!!!!



正直言って途中で心折れてました!!!

きょう何個ロットアイテム出たんだろ?

もうめちゃたくさん出てもらえたのが1回!!



しかも「エモート確認」ヨシッ




5000ギルで買えるよ!!



何ならコモンアイテムですらマテリアとクリスタルしかもらえなかったよ!!!!



こんなことってあるの!?ねぇ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!





まぁルーレットも楽しかったし

魔紋もよく開いたし、

ギルもすっごくおいしかったし

ララもかわいかったからいいんだけどね!!(∩´∀`)∩




次はロットも勝つぞーーー!!おーー!!(-ω-)/













トレハン後はけいさんの家でおしゃべり!!(/・ω・)/

久しぶりに会えたから超嬉しかった!!(∩´∀`)∩



嬉しくてあれこれSSをパシャパシャ(`・ω・´)

自撮り風!!

やっぱりいいお部屋だぁぁぁ!!

授業中に踊る猫

ぎゃぁぁぁぁあついぃぃぃ!!!

色々話もできたし、

いろんな人にも会えたし良かったなぁ!(∩´∀`)∩





お話を終えてケイさんのお家を後にした僕は……





G10で素材が全くもらえなかったので

儲かった分を使って

アオザイを自作!!(`・ω・´)




ふぅ!!すっきり!(収支±ほぼ0)




今日もめちゃ遊んだ!!


それでは、また明日!(=゚ω゚)ノ
Comments (62)

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

やまねこさんはほんと毎日楽しんでて素敵なFCやふれんずに囲まれてるんだなぁっていつも暖かい気持ちになります😊😊😊トレハン!覚えたよ!やまねこさんが勝てなかったって事はマケボで高いやつだ!🤣🤣🤣

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます😆

濃厚な1ヶ月だったんですよね😆
毎日日記読んでて自分のことのように
色々記憶に新しいです🤣🤣🤣

トレハン‼️‼️‼️‼️
未だにロット運、どこかに置き忘れたまま
ですか⁉️
でも、楽しそうで何よりです😆

前にもいったけど、私の地図でこんどは
行きましょうね✨

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

素晴らしいFCと素敵なフレンドさん達に囲まれてるのはヤマタイさんに人柄(猫柄?)ですね😸💕
これからご活躍を楽しみにしています♫
また地図行こうねー🗺

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

地図で儲けた分…使っちゃう…私めも、やっちゃいますw なんでなんだろうwでも…楽しかったから、まあ、いいかあ〜( ´艸`*)♪で、落ち着くんですよね〜( ´艸`*)♪

----

----

This character has been deleted.

オリーお父さんの愛の力は

アタシが生成してるのよ

これ豆知識

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

さ、330人…!もう学校やんそれ…!!!
アオザイかわいーい!
トレハンは儲かる_φ(・_・メモ

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

ヤマさんのロット運、ウチのお風呂に沈んでたりして…ww
私もロット運全然ないからどこかで鍛えないとダメかなぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

AMGは大手FCなのに仲良い人も多そうですよね!
めちゃめちゃ名前見るけど、ヤマタイさんのおかげでその実態が見えてきたこの数ヶ月…
そうか…まだそれしか経ってなかったのかぁ(笑)
ヤマタイビッグウェーブだ!!

昨日も遊んでくださってありがとうございました!ヽ(´▽`)/
ヤマ巫女が愛という名の運気を周りに振りまくと深層地図がフィーバーするシャイニングロードが出来つつあるんですけど、いかがお過ごしですか…。
でもギル美味しかったですね!!
あんなにずらーっと「確認」でたのは笑ってしまったわww

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

楽しく踊り・・・・取材に勤しむ・・・・そしてロット運は・・・・・・・・(>_<)



ヤマタイさんのエオルゼアライフは最高ニャン(ФωФ)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

まだ3ヶ月…凄い濃いなwww

エレメンタルのコミュニケーション潤滑剤としてこれからも色々な人と繋がり、繋げてFF14を盛り上げてくれ!
活躍を期待しているw

トレハンで稼いだギル、溶けたからトレハンいぎだい

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さっくさん
本当にありがたいことだよねー!(*´ω`*)
でもそのフレンズにソクラテスラも入ってるよ(*'▽'*)
これからもよろしくね(*'▽'*)

図らずも本当にそうなってしまったのが………無念………ガクリ

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

プチさん
プチさんとエオルゼアでお会いしたのも今月ですね!(*´ω`*)

ロット運はもうどこに置いてきたのか
そもそもあったのかすら怪しいのですよ_(:3 」∠)_

楽しみにしています(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

あやなさん
本当にうれしくてありがたい事なのです(*´ω`*)
素敵なフレンドの中にもちろんあやなさんもいますよ!!

次の地図……!!
僕もロット運を!もといラブパワーを補充して待機していますね!!(*'▽'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みよさん
昨日落ちる直前にチクショーーーー!!!
って言いながらアオザイHQ作ってましたよ!!(*'▽'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ラブ姉さん

ラブパワーの起源がラブ姉さん!?∑(゚Д゚)

今度補充しに行きます(*´ω`*)

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

自分のFCを胸張って最高っていえんのって、
スッゴイ素敵なことだと思うな!!!
ボクがリーダーだったら泣いちゃうね!w

ボクも似たよーなこと書いた時
「なんか怪しい宣伝みてーだな、、、」
って思ったwww

でもほんとありがたいことだ!!
ロドスト偉大!!やまねこもゴイスー!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ろめろさん
本当にそう!!w

ちなみにアオザイの素材はG10で手に入りますよ!(*´ω`*)
布一個あたり10万以上!
あっても受けるもよし!
アオザイ作るもよしなのです!(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ernstさん
はっ!!
僕が沈んだ後にお父さんが沈んだ事で沈殿した僕のロット運が
お父さんに流れ込んだ説!!:(;゙゚'ω゚'):

謎は全て溶けた!!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

りりも先生
うんうん!実はまだ3ヶ月w
とっても濃密な3ヶ月だったよ!(*´ω`*)

ロット運みんな強すぎでは?:(;゙゚'ω゚'):
昨日本当に慈悲なんてかけらもなく高い数値だしてたよねぇ!?:(;゙゚'ω゚'):

最後の方相当心折れてたからね?:(;゙゚'ω゚'):
ロットのNEED押すのもつらかったよ!!:(;゙゚'ω゚'):

儲けれたし楽しかったから全然よかったけど!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Isurugさん
うんうん!!そうそう!!踊って遊んで取材して!(*´ω`*)

ロット運……………………それはもっとあってもいいんじゃないですかねぇ!?( ・∇・)

でも毎日最高に楽しいですよ!(*'▽'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

教祖
本当に濃密ですよねー(*´ω`*)
教祖と遊ぶようになって実はまだ1ヶ月も経ってないんだよ!( ・∇・)
驚きだよねー(*'▽'*)

潤滑剤wになれているかはわからないけど友達が友達と仲良くなれれば
嬉しいしもっといろんな人と遊びたいですね!(*´ω`*)

これからも楽しみだ!(*'▽'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

猫師匠
全力で自慢してみたw
でも本当にいつも助けてくれて、
とっても良いFCなの!(*´ω`*)
この絆は僕の宝なのですよ!(*'▽'*)
もちろん僕とフレンドになってくれた人との絆もね!(*'▽'*)

本当にロドストから全てが始まったからねー
本当に偉大だね(*´ω`*)

Machi Notre

Hades [Mana]

感動を伝えたくなるときって、かっこよくやったろー!って言い回し考えるけど、
陳腐に聞こえてしまいがちになるから結局ストレートになるよね\(^o^)/
で、たぶんそれがいちばん自分の言葉だから伝わる!!!
やまさんらしい言葉だから、みんなにちゃんと伝わってそして愛される取材猫になってるんだろうなー( ´∀`)
お、真面目やw

わたしもここ1、2ヶ月ですごい色々変わった気がするよー!
ついこないだまでぼっちだったのにww

Ly Lys

Atomos [Elemental]

エブリディ濃密!って感じがするけど・・・違った時もあったの・・・ね?

ちょっと意外だった!

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

330人…!?
だからハウスの中にアパルトメント並に部屋があったんやな…w

ルーレットの!マークって続くとめっちゃうまいんだね~
1時間半くらい?で20万から50万になってうれぴよだよ!また行こう!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

いつ商品案内が出てくるのかとドキドキ(*'ω'*)

Kuro Highwind

Titan [Mana]

濃厚な一ヶ月ですね
ヤマタイさんのフレンドがいなかった時というのが想像できませんね><
フレンド100人超えはすごいです!
ボクも目指せ友だち100人!!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

330人!!でっかいにゃーー!そんなFC見たことにゃー!w
やまたいさんこれからもFCの中で、LSの中で、別鯖で、別のDCで・・・いーっぱい友達作ってエオルゼアをエンジョイしてくださいにゃ~♪

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

ただひたすらログインして何もしない
そんな一年を贈ってた時期が有ります。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

まちさん
うわぁぁぁぁ!!まったく持ってその通りなんだけど
なんだかそう言われると恥ずかしい!!Σ(・□・;)
そうです最初の辺はなんかかっこよく行こうと思ったんです!!(暴露)
でも途中であーだめだーってなってやめたんですぅぅ!!!:(;゙゚'ω゚'):

僕もFC入るまでは本当にフレンドなんていなくて
今振り返ってもびっくりしてるよ(*´ω`*)

本当にみんなに感謝だね!(*'▽'*)

Yumeko Rosy

Unicorn [Meteor]

330人!!!?

チャットはどうなってるんだろう???
怒涛のごとく流れていそう!

楽しんでいる人の所には人が集まるんだよね
これからも楽しいヤマさんでいてね🤗

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lyさん
実はそうなんですよ(*´ω`*)
最初の方の日記とか覗いてみると割とその片鱗が見えるかもしれないですねw

ひたすら木を切って景色を眺めておわり!とか!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

オリーお父さん
そうそう!!
個室もみんなあれこれ作ってて覗くと楽しいのよ!(*´ω`*)

お父さん!稼いだからって無駄遣いしすぎちゃダメよ!( ・∇・)
なくなったらまた稼ぎに行くけどね!(*'▽'*)

今度やる時はもう少し飛べるようになっておくね!(*´ω`*)

昨日は楽しかった!ありがとう(*'▽'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ウルフ氏
はい!そんなウルフ氏に紹介したい商品はこちら!!

幸運を呼ぶ壷!!
これに正座2時間していればあなたもきっと幸運に!!
※効果の現れには個人差があります。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

くろさん
はい!今月は特に(*'▽'*)
僕のエオライフは結構ボッチの期間がほとんどなんですよ?(*´ω`*)
取材した人とはフレンドになることが多いしまぁ当然増えていくものかもしれませんけどねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

まりえ先生
でっかいんですよー!!
僕も入る時は桁見間違えてるのかと思いましたよ!!:(;゙゚'ω゚'):

これからもどこにでもいて誰とでも友達になれるような猫を目指して
楽しく遊んでいければと思います(*´ω`*)

今度またヨウジンボウにも遊びに行きますね!(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

shuさん
それはそれでリッチな過ごし方なのですよ!!(*'▽'*)

踊りを踊りに行ってからお会いできてないし今度また遊びましょ(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ゆめさん
チャットは結構普通だよ!(*´ω`*)
でもルレの募集なんかはしょっちゅう出てるし
遊びやすい環境だね!(*'▽'*)

僕も最初は意を決してルレの募集をしてみたのを覚えてるなぁ(*´ω`*)

そうだと嬉しいね!(*´ω`*)
もっと楽しんで行かなきゃ(*'▽'*)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

ものすごくエオ充な人で凄いと思ってたので、フレンド0のときがあったとか意外!!

みんなに愛される猫いいですね〜
(*´▽`*)

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

300人かー!名前覚えるの大変だ!(←覚えるの苦手な人)

でもお手伝いとか頼む時はとても心強いですね。
アクティブさんが多いってことはAMGにいて楽しいってことなのでしょうね!

Front River

Unicorn [Meteor]

危ない宣伝ww
でも日記読んでて皆さん仲良くて
良いFCだなぁ~と思って見てます!(*^^*)
それにしても人数300人超!?凄すぎる…ww
これからも日記応援してます~!

Rind Eel

Titan [Mana]

すっごい濃い一ヶ月だったねぇw
そんなに大規模なFCだったとは・・・!しゅごい!

やまにゃんの日記いつもスゴイボリュームで楽しませてもらってます♪

Kayes Nainatak

Aegis [Elemental]

AMGに来て3ヶ月か~ぁ
長い様で短いのかしら?

私もAMG大好きだけど、ここ最近は1人で居ることが多くなってるなぁ
何か1つに集中しちゃうとチャット見てられなくなっちゃうのよね(;^_^A

そんなソロが目立つElsaだけど
ヤマタイさんが来てから、今まで以上にAMGが好きになったわ♪
どうもありがとう(*´▽`*)

これからもよろしくね( ´∀`)bグッ!

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

安心安全の日刊ヤマタイ日記は、このような土台があって作られていくのか・・
流石はオリー兄貴。ギルにも愛される男。

ヤマタイスタイル参考にします!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Zaireさん

結構凄い勢いでぼっちやってましたよw
本当にほんの3ヶ月前まで!!(*´ω`*)

愛し愛される!そんな猫になりたいですね(*'▽'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うずまきさん
まぁ実際まだお会いしたことないメンバーもいると思いますw

皆さん本当に積極的にサポートに行ったりしてるし
お手伝いしてもらった人もまた今度自分が行ける所ならお手伝いに
行ったりしていて、
とても良いサイクルができてるなとFCチャットを覗きながら思ってます(*´ω`*)

素敵ですよね!(*'▽'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ふろんとさん
イラストありがとうございました!!(*´ω`*)
めっちゃ上手くて目玉が六個くらい飛び出ました:(;゙゚'ω゚'):

自分で書いていて何だこの危ない宣伝みたいな言い回し……と思いながら書いてましたw

でもこれが僕が本当に思ってることなんだなとそのままにして投稿してみました

僕の日記は器用には書かれていなくて、
むしろ言葉を叩きつけただけのような代物ですw

ですがそんな日記でも見てくれる人がいるのは
本当に嬉しいことです(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

りんどさん
めちゃ濃かったのですよ!!(*´ω`*)
実はとんでもなく大きいのでした!(*'▽'*)

僕の日記ってそんなボリュームありますかね?( ・∇・)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

えるささん
集中するとなかなかチャットに入らないですよね!( ・∇・)
僕も片手間にお話とか器用なことはなかなかできずダンマリなこととかよくあります_(:3 」∠)_


そう言ってもらえるとすごく嬉しいのですよ!(*´ω`*)

またえるささんと遊びに行けるのを楽しみにしているのですよ!(*'▽'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Silvuneさん
土台!でもAMGという家があるおかげであっちこっちで

楽しく遊べているのは確かにそうかもなのです(*´ω`*)

我が父はロット運も引き運も強かった………さすが我が父_(:3 」∠)_

やまたいスタイル!!何だかかっこいい響きだ!!(*'▽'*)

Jan Donos

Durandal [Gaia]

こんちた~w
一か月で起こったことの密度が濃いですねwwそれにヤマ隊長のキャト望はすごいですなぁw
そして相変わらずのトレハンのロト運の無さにもww
いやぁでもなんかきっと皆さんに運気をふりまいとる気がしますなぁw
ヤマ隊長はきっと「幸運猫」なんですなww

Palms Arc

Titan [Mana]

1ヶ月、とっても凄いボリュームで驚きです✨
Yamataiさんと一緒に遊べて、100回記念にも遊びに行けて、わたしも楽しかったでっす😉

AMG、大規模FCなのにみんな楽しそうで、個性的と日記読んでいてワクワクします😸
これからも、楽しみにしてまーす😆

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

FCってそんなに所属できるの!?
それはおっきーわΣ(-`Д´-;)
もっともっと輪を広げてワールドワイドな取材ネコに♪( ´∀`)人(´∀` )♪

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Janおじさん
なんか幸運猫ってかっこいいですね!!(∩´∀`)∩

うんうん!なんかそれでもいい気が・・・・・・してきたけど!

あぁ・・・!やっぱりロットに勝ちたい!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でもそれ以上に楽しく遊びたいですね!(`・ω・´)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぱーむすさん
そういってもらえると嬉しいのですよ!(∩´∀`)∩
あれからなかなかぱーむすさんも忙しそうですねー!

また落ち着いたら遊びに行きましょー!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

I'zさん
ワールドワイドw

エモートでしかコミュニケーションが
取れないですけどねぇww

これを機に英語の勉強・・・・・はきっとしないだろうなぁ(。-`ω-)

Riria Celestia

Ridill [Gaia]

アオザイ似合ってますね!
最近は日記の読者さんでFCに入りたいと言ってくれる方がとても増えました。本当にありがとうございます。Yamataiさんの人柄と行動力の賜物です。

Gaiaの方までは遊びに行けませんが、宝探しはよくやっていますので一緒に行きましょう!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

りりあさん
やったあ!(∩´∀`)∩
本当は素材をゲットしてから作りたかったのですが、
僕のロット運を見てあきらめました!!_(:3 」∠)_

なんだか少し恥ずかしい気もしますが、僕の日記を見て
AMGに興味を持ってくれるのは嬉しいのです!!(∩´∀`)∩

おお!こんどおさそいしますね!!(/・ω・)/

Qupo Pon

Unicorn [Meteor]

FC330名って規模がでかすぎて、
一体どんな日常が待っているのやら想像できん。

一番気にしちゃうウォールのことも何一つ言われないなんて…!
や、優しいし愛されてる!
実はヤマタイ様はAMG一番のアイドルだった…?

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

くぽさん
意外と普通ですよ!(*´ω`*)
でもアライアンスの企画とか、FCイベントは結構ワイワイやれているイメージですね(*´ω`*)
そこは大規模なんだなーって思う瞬間でしょうか(*'▽'*)

ウォールはありがたいことに何も言われていませんね!(*´ω`*)
まぁそもそもロドストでガンガン活動してる人ってあまりいなかったりするので
それでかもしれませんが、
僕自身AMGの記事を書いていることもあるので
それでかな?とも思ったりします(*´ω`*)

まぁ理由はなんにせよありがたいことには変わりはないのですよ!(*'▽'*)

Oshiruko Mocchi

Fenrir [Gaia]

たくさんの優しい方々に囲まれながら、ヤマタイさんがのびのび〜っと活動されてるのを見ててとても素敵だな〜って思います✨✨
まだ3ヶ月だったんですね!!ヤマタイさんの毎日が濃すぎるからか、もう半年くらい経ってるような気がしてました…!!!笑
タイミング合うことなかなか無いかもですが、また遊びましょう〜!ヽ( ^^ )ノ

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

おしるこさん
見逃すところだったのですよ!!:(;゙゚'ω゚'):
AMGは自由なのもとても良いしみんな親切なのです(*'▽'*)
ビギナーさんも良い人ばかりだしとても楽しくやらせてもらっているのですよ(*´ω`*)

実は3ヶ月なのです!
正直僕ももうちょっと経っているとおもっていたのは内緒w

ぜひぜひ!!
またおしるこさんと遊べるのを楽しみにしてますね!(*´ω`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying