Character

Character

Yamatai Lesca

The Red

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 36

金曜日の夕方からぐっすり寝ていた猫に起こったこと!あと少し絵も描いたよ!

Public
うわぁぁぁぁぁぁ!!
めちゃ寝てたぁぁぁ!!




はい、夜ご飯食べて後片付けしたら

満腹感と程よい疲労感でそりゃもうぐっすりと!!



本当は早めにINしてトレハンいこーって募ったり

ルレもあれこれ消化したり

他のサーバーに遊びに行ったり

少し妹の世話(レベル上げとストーリー)しようかなとか


色んな事に思いをはせていたのに!!



と、一人大騒ぎしながらINしたのは23:20








おそい!!








遅すぎるよ!!!







とにかくINしてすぐにアラルレへ!



こんな時に限って闇の世界!!



こういう時こそシルクスの搭でしょうが!!


と内心思いはしたけど

かなり初見の人が多いみたいで

これはこれで楽しめましたね(/・ω・)/



24時回るぎりぎり前に無事アラルレも終了!(∩´∀`)∩



そのまま二回目に行ってもよかったけど少し疲れたので休憩がてら




採掘師のレベル上げへ!







と思っていたらチーターさんからTELLが!







「タイタン行くぞ!」





僕は手に持っていたピッケルをそっとしまい・・・・・




「おうさ!!」←ノリだけは採掘師のまま






というわけで急遽下限タイタンに挑むことに!

タンク!
もしツアから来た戦士!最近戦士使ってないな…!Ricuさん!


ヒーラー!
始まるまで巴術師だと思ってた!やっとなれたぞ学者!チーター!


DPS1
リリモ先生の機工士って見たことなかったな!リリモ先生!

DPS2
タイタンって拳で倒したくならん?取材猫!




このメンバーで凸!



タイタンだし誰か知ら落ちたりするかなー

と内心ドキドキしていたけど

そこは歴戦を潜り抜けた戦士たち!

そんなものには引っかからない!(/・ω・)/


結局タイタンも思いのほかサクッと攻略!


まぁ正直言うと攻撃は中々痛かったような気がしたなぁ(。-`ω-)


攻撃貰いながら

「君もなかなかいいパンチ持ってるじゃん」

なんて言いながら殴っていましたね!(/・ω・)/





なんか僕がめちゃめちゃ小さく見えるww



攻略後チーター御一行と別れて、

特に用事もなかったので(時間もかなり遅いしね!)









採掘師のレベル上げへ!


フフフ・・・あげるぞー!と言ったら

ちゃーーんとレベル上げする!(∩´∀`)∩



あげるあげる詐欺にはしないのですよ!(/・ω・)/


昨日とおんなじ感じでディアデム諸島に行ってコンコン…!!



ジョブクエなんかも進めて

今日もさらに10レベル上がって37レベル!(∩´∀`)∩



自分でもびっくりするくらい真面目に

level上げにいそしんでるな…!!と感心しながらも


やっぱり少し飽きてきたのでたまり場に行ってみることに!


攻略の練習から帰ってきたみたいで

人も多いなーと思って合流すると

討滅ルレにみんなで行くとのことなので合流することに!


当たったのは真ビスマルク!!


タイタンで落ちなかったんだ!

こんなんで落とされるわけないだろ!!







と思っていた時期もありました!



まさかの雑魚のチョイ押しで落とされるという痛恨の失敗!(。-`ω-)

まぁ倒せはしたんだけどね!(/・ω・)/


落ちている最中みんなの頑張っているところをSS撮る係に…


僕を落とした雑魚敵を倒しているところ


みんなで背中に乗っているところ



真ビスマルクの雑魚的には気を付けよう!!そう心に誓った猫なのでした


集合写真!一人半透明だけど!!

アウラポンチョトリオを激写



討滅から帰って、少しおしゃべりしたところで今日はおしまい!


今日はインが遅かったこともあってあまり思うように遊べなかったけど、

なかなか充実していたのかも!(∩´∀`)∩





それでは、また明日!(=゚ω゚)ノ






------おまけSSと一分イラスト------


猫を撫でまわす取材猫

グリダニアでエルシーさんと!

ふろんとさん

リリモ先生!ララフェル描くのむずい!!
Comments (36)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

しれっと通りすがるナマズです。
タイタン戦に、そのままピッケルを持って参戦する漫画的展開を
期待したのは秘密です。

人物を絵に起こせる事自体、私だと全然描けませんので本当に凄いと思います。


それ(略)  |ミ シュッ

Yamatai Karma

Aegis [Elemental]

僕のレベル上げがぐっすり睡眠したことで無くなったと?。゚(゚´Д`゚)゚。

許すまじ中の人!!!( ̄^ ̄)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Riceさん
タイタン叩いたらなんかいい鉱石でそうですよねw

まぁ正直下手の横好きで書いてるところはありますからねー(*´ω`*)

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

お、おお!
自分をイラスト化してもらったの初めて!(*'▽'*)
嬉しい!ありがとうございます!!
ララフェル、絶妙なバランスなので、難しいですよね…
わたしも「ララフェル描くの難しい!」と嘆いてたところですw
ロスガルが一番難しいけど…(遠い目)

しかし、23:20スタートとは思えない日記ですねww
さすがヤマータイム!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

我が妹
すまない!!
と中の人も言っているから優してあげようねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ほら!またロランベリーのカララントあげるからね?

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

りりも先生
もう少し可愛くかけたらよかったのだけど_(:3 」∠)_
力及ばずなのです!_(:3 」∠)_
僕の場合元々からちっこいララフェルをデフォルメするのが
なかなかうまく行かなくて。゚(゚´Д`゚)゚。

でも喜んでもらえたなら幸いなのです!(*´ω`*)

Loch'lois Daifukucha

Unicorn [Meteor]

タイタンの集合写真が、皆さん個性際立つ服装で素敵です!!
あと絵が2枚ともとても可愛い(*´-`*)

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

タイタン殴りたくの分かる!気がする。
(まぁ自分竜なんで刺しますけども)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

おつかれさまでっすよ!
タコたんは一度粉々にしてみたい衝動になりまっすよね( ̄▽ ̄
そうその拳でみんなのトラウマを砕くのでっす!

Touya Tia

Durandal [Gaia]

タイタンはトラウマの象徴だったから「タイタンで下限で行く」ってワード出た時に怖いようなワクワクする様な感覚を味わったわw
でも、全然楽勝だったなw

猫仙流の拳また魅せてくれw

Machi Notre

Hades [Mana]

タコタンご一緒したかったよおーーー;;
メイン進めてなかった悔しさで爆進せねばと、タコタン下限やってきたよww
これでとーやんさんと遊べる日が来る、はずww

やまさんの中では23時過ぎインは遅いのか\(^o^)/
わたしはよくやらかすよw
仮眠するつもりがまあまあなガチ寝パターンww
わたしも今日は早めにインしたいもの><

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

たまにはぐっすりゆっくり寝て下さい😪💤
睡眠大切💦
下限攻略って結構されてますよね👀?私も真似してみようかな🐤

Runa Arianrhod

Aegis [Elemental]

昨日はお疲れ様でしたー

おー❕ポンチョアウラーず可愛く撮れてるー((*´◒`*))

また、遊びましょーねー♪♪
たまり場で待ってまーす

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Loch'loisさん
なかなかな濃い面々でしたので集まってパシャリしただけでも
この個性の現れよう(*´ω`*)

めちゃ楽しかったのですよ♪( ´▽`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うずまきさん
ですよねぇ!!(*´∀`*)
うずまきさんもモンクのレベル上げて殴りに行きましょ(°▽°)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Letiziaさん
ありがとうございます(*´∀`*)
殴るんだから殴られるかくごもあるんだろぉぉぉぉなぁぁぁぁぁ!!
と言うテンションでやってましたね(°▽°)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

チーターさん
案外楽勝でしたね(*´∀`*)
まぁ攻撃はわりと痛かったけどまぁ下限だしね?ってレベルだったし!

あの程度で猫仙流に勝とうなど片腹痛し!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

まちさん
わりとまちさんの方の下限とチーターさんの方の下限は別々で楽しんで
るしそれはそれで楽しんでるけどね(*'ω'*)

結構夜って油断するとぐっすり寝ちゃうよねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

あやなさん
ちゃんと寝なきゃですねぇ_(:3 」∠)_

下限なかなか楽しいですよ(*'▽'*)
不慣れジョブで行くとなおカオスで面白いのですよ(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ルナさん
お疲れ様でした(*´ω`*)
とっても楽しかったです(*´∀`*)

また溜まり場に遊びに行きますね(*´ω`*)

Jan Donos

Durandal [Gaia]

こんちた~w
ごはん食べると眠くなりますよねぇw
でもその後の巻き返しがさすがヤマ隊さんですねww
ディアデム諸島て結構レベル上がるんですね・・・
今度サブのレベル上げ行ってみようかなw(寝落ち度は更に上がるww)

Kan Ten

Typhon [Elemental]

イラストきゃわっ(*>∀<*)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

たまにはぐっすりも悪くないにゃ_( _´ω`)_

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Janおじさん

最悪そのまま寝てもよかったのですが、
元々あれこれやりたいと思っていただけに頑張っちゃいました!(∩´∀`)∩

割とサクサク上がってますよ!(/・ω・)/

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

かんさん
かんさんたちのイラストとくらべるとへたっぴですが、

下手の横好きといった感じで描いてます!(∩´∀`)∩

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

マリエ先生
そうですね!(∩´∀`)∩

まぁ結局朝まで起きていたのであまり変わらない気もしますけどねw

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

ちゃんと寝てたんだな!お父さんは安心したぞ!ww

ただ、タイタンってことはかなり遅い時間だろ!
早く寝なさーい!!

あ、1分イラスト良きでした。

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

カオスな程(;゚∀゚)=3ハァハァしちゃうわね
あ、私がいつもカオスにするんですけどねっヽ(*´^`)ノ

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

おりーお父さん
タイタンが遅い時間の上にこの日記をあげた時間は朝の5時!!!

ふふん……反抗期の娘はホイホイたちの言うことなんてきかないのですよ(*´ω`*)

Sハウスくれたら言うこと聞くー(*´∀`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

l'zさん
あーすごい想像できてしまうのです:(;゙゚'ω゚'):

それが楽しいのですけどね!(*´ω`*)

Front River

Unicorn [Meteor]

やったーーーー1分描きイラスト
描いて下さってたーー!!かわええ!取材猫氏に描いて頂けて光栄なり…!
確かにミラプリは黒っぽい服多いかも…黒好き!
ありがとうございます~!(*´▽`*)

しかしながら、起きてからのやまたいさんの
行動力凄まじきwwwでも楽しそうで何より!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ふろんとさん
書いていただいたやつと比べると猫とライオンほどの差がありますが、
描かせていただきました!(∩´∀`)∩

ぎゃぁぁぁぁねすぎたぁぁぁぁぁぁって絶叫しながらINしましたw

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

りりもさんと、りばーさん❣️可愛い😍💕

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

寝過ごしたと思えないくらいの物量なのですがw
もうすこし寝ててもよかったんじゃないでしょうか!
エオルゼアでお初にお目にかかれて嬉しかったです!フレありがとうございました(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みよさん
ありがとうございます(*´ω`*)
ちゃちゃっと描いたイラストではありますが
楽しんでもらえたようで何よりなのです(`・∀・´)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロメロさん
気合入れてあれこれやってましたね(*´ω`*)

僕もお会いできて嬉しかったです(`・∀・´)
なかなか気合の入った格好でよかったのです(*´ω`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying