Character

Character

Yamatai Lesca

The Red

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 49

キャンプと、お宝さがしと

Public
今日は早めのイン!



早めにインしてルレやったり、リテを更新したり、蛮族をやってみたり!

リムサでハイタッチ!(/・ω・)/

この岩可愛い!

太陽の舞ゲット!(/・ω・)/

そんな僕らしからぬシャキシャキ動作で

やることをサクッと終わらせ



本日もGaiaに出張!(/・ω・)/



今日はGaiaにて【秋のエオキャン!】


がある日なので早速秋っぽい恰好をしていくことに!!

実は昨日買ったポンチョは今日のために用意したのです!(∩´∀`)∩

きょう追加で買ったのは帽子ですね!(`・ω・´)





早速I'zさんのお家にハウステレポすると・・・・・・



秋を思わせるいいお庭!



炎属性を得た僕の狐さん

夜の焚火ってなんだか落ち着くよねー!

なんだか怪しい儀式が…!!

このショットなんかすごいいい感じに撮れたの!!!

焼き加減ヨシ!こっちの僕は調理師レベル1だけど!!

屋根の上に怪しい人影が……



あれやこれやとお話をしてみたり、思い思いのSSを撮ってみたりと

自由な時間を過ごし、


I’zさん曰く「世にも珍しいハウジング」のお家に潜入することに!

まだ作成中のところもありとのことですが・・・・・!!


いかに!!!




・・・・・・なんで僕捕まってるんだっけ?Σ(・ω・ノ)ノ!








これは世にも珍しいぃ・・・・!!!


一階からこれとは…!!


さて次は地下!!!(/・ω・)/


ゴォォォォォォォ・・・!!


私たちは戦う運命だった………!!!


なんちゃって!(・ω・)/ショウメイオン


地下は取調室?と闘技場がありましたね!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


なかなかダークな世界観なんですね‥‥!!

完成度もめちゃ高い…!!



さていよいよ2階!(/・ω・)/イクゾー!



ここは・・・・・!!!



体育館やー!(/・ω・)/

舞台袖から顔出す人っていましたよねww


はい!皆さんが静かになるまで3分かかりましたっ!


うん!!世にも珍しいですが、

どの階もおもしろいSSが撮れそうないいお宅でしたね!(/・ω・)/







撮影会を終え、

再び舞台はイージスへ!!





遊んでくれる人はいないかフレンドを見ていると…







そめいさんがいるじゃん!


ということで早速連絡してみると、

もうそろそろなようとしていたみたいですが

一緒に遊んでくれるとのこと!(∩´∀`)∩ワーイ


早速アトモスへ飛んで会いに行くと……


何かを訴える見知らぬ鎧さんが・・・・・・・


よく見たら戦士姿のそめいさん!!Σ(・ω・ノ)ノ!



合流したところで!そめいさんと僕、Bagのともきさんとルピナスのメンバーの方々と

そめいさんチョイスのフレンドさんとともに・・・・・・・・








G12トレハンへ!!!


本当にGaiaにロット運は置いてきたのか!

ロット運弱者のライバルのそめいさんとの勝負のゆくえは!





アムアレーンにたたずむ一行





南洋織物をよこせぇぇぇぇぇ!!


と挑んだトレハンでしたがなかなか最新まで行くこともなく!!

南洋織物も出ない結果に終わりました!(。-`ω-)



やはり愛が足らなかったか…!!






でもでも!
ロットで一度勝って、シェルレザーゲット!!(∩´∀`)∩




すこしはGaiaからロット運を

持ってきていたかもしれませんね!(/・ω・)/




最後にみんなでパシャリ!!(∩´∀`)∩

青い花ととってもきれいに撮れました!





急な訪問でも快く遊んでいただき

ありがとうございました!!(∩´∀`)∩



南洋織物は出なくてもめちゃくちゃ楽しかったです!(/・ω・)/


次は南洋織物大量ゲットしましょう!







その後はイージスの戻りデルタ攻略のお手つだい!(/・ω・)/


FCハウスでボケーっとしてる猫


SSは撮り損ねちゃったけどね!Σ(・ω・ノ)ノ!




そういえば僕がこんなフラフラしている最中に


たまり場の人が新極を初クリア!!!(∩´∀`)∩

良く練習に言っていたり、あーでもない、こうでもないと

反省会をしていたのを知っていたので

自分の事のようにうれしかったのですよ!(∩´∀`)∩


本当におめでとぉ!!!(∩´∀`)∩

過去に撮ったSS!!








今日もめっちゃ楽しかったぁ!(∩´∀`)∩



それでは、また明日!(=゚ω゚)ノ
Comments (49)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

地図ありがとーございました!
次は絶対南洋ゲットだぁぁぁぁああぁあ(ง°̀ロ°́)ง

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

あやさん!
ララあやさんにお会いできて超ラッキーでしたよ!!(/・ω・)/
めちゃめちゃかわいかったのです!(∩´∀`)∩


南洋織物大量ゲット!!!よろこんでぇぇぇぇぇい!!!!(/・ω・)/

Hiroi Underneath

Aegis [Elemental]

ボケッとしてる猫さんがかわいい。
猫さんのこういうアップ絵は珍しい気がしますね。集合写真のイメージが強くて。笑

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ひろいさん
言われてみればそうかもなのです!!

今度からもうちょっと増やしてみるのも楽しそうですね!(/・ω・)/

Machi Notre

Hades [Mana]

やまさんのイメージ『歓迎』エモだから、なんか新鮮なスクショがいっぱい\(^o^)/←これこれ
相変わらずフットワーク軽くていらっしゃるw
わたしもDC超えて行ったり来たりはするけど、到着しただけで満足しちゃって大したことしないで終わるよー( ゚д゚)

運気をイージスに輸入できてるといいね(・ิω・ิ)!!!

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

ハウジング素晴らしいですねー!!赤い落ち葉が美しい。
体育館みたいなの良いなぁ!ハウス買えたらやってみよう!

運気向上のおまじない·····エモート持ってないので祈っておきます!!!

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

毎日盛りだくさんで充実してますね!٩(ˊωˋ*)وたのしそうー!!
紅葉の絨毯めちゃ綺麗です〜(*´﹀`*)エオルゼアでも季節を感じられるの良いですよね〜!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

た、体育館!?懐かしすぎて目から汗が…!よしいっちょ校歌作ろう!
あれ?なんか落ちてる?なになに「猫のロット運」とな。in Gaia

Touya Tia

Durandal [Gaia]

ウチも秋っぽい木はやしとけば季節感じれるキャンプ庭になるかなー

この前、G10行った時落ちたよな…秋っぽい木
エレメンタル勢がドロップしてたら買い取ろうw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

キャンプといえば俺の空(本宮ひろ志)

ムフフフフ…

(〃ω〃)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

闇に隠れてイキる
俺たちゃYo-kai人

Tomoki Winston

Atomos [Elemental]

昨日はどうもー🥰
なかなか厳しい地図でしたね...次こそは!!
ピカピカの間に乗り込もうー(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!!

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

秋ええなぁ
一番好きな季節だからFF14の秋も楽しみだ!

…アパルトメントの部屋を秋っぽくするのってどうやるんだろ。

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

次こそは寿司ざんまいの社長も唸る300kgオーバーな南洋織物を釣り上げてみせるぜよ💪😆

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

秋…焼き芋食べたいです…🍠
また一緒に地図行きましょう〜😸♫南洋織物を一度はロット勝ちしたいのです👚

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

ただいま絶賛南洋……もとい!


ただいま絶賛残業中!!!(帰らせて……😭)

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ねこたいさんがすっかり秋モードの格好になってるー可愛いい😊😊😊
フットワーク軽いなあー見習わないと!!

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ😆

秋らしい服装にスクショですっかり秋の気分に
なれました😁
ガイアのヤマネコさんも秋モードで
可愛いです❤️

凝ったハウジングにお邪魔するとスクショが
はかどりますね❗
見ていて楽しいです❤️

トレハン‼️‼️‼️‼️いいな😆
珍しくロット勝てたのですね‼️‼️‼️‼️
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

またいつかご一緒してね😆トレハン❤️

Oshiruko Mocchi

Fenrir [Gaia]

秋のエオキャンいいですね!夜風が少し肌寒くなってきたから、焚き火で暖まってほっこりするのとても気持ちよさそうですヽ(*^^*)ノ
おおお!シェルレザーGETおめです!アーバンコートの素材になるらしいですね!これからの季節需要が高まってウマウマなのでは…?!😋✨✨

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

ヤマちゃん来てくれてありがとーねー✨
ほんとだらだらとノンビリ過ごすだけと言う…
次はもう少し過激に行こうかと…ヽ(ill゚д゚)ノ

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

まちさん
歓迎エモね!

僕あれ好きなんだけど、並んでとるときは

隣の人と結構被るからちょっと考えて使うようにしてるの!(/・ω・)/

まぁそれでも結構使ってるけどね(∩´∀`)∩

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うずまきさん
お庭が秋っぽくてとても素敵でしたよ!

リアルでもこんなに紅葉がきれいなところがあれば
行きたいものですね!(∩´∀`)∩

おまじないエモ・・・・・頑張ってとりに行くべきか…!(`・ω・´)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ユニさん
うんうん!!
服装もそうですが、季節に合った装いに変えていくのって
素敵ですよね!(∩´∀`)∩

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

体育館めちゃ懐かしいですよね!!
皆の頭によぎるような懐かしい体育館で見ていて楽しかったですよ!

あ!!!それ!!僕の!!!!僕のロット運!!
ロメロさんそっと懐に入れるのやめてぇーー!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

チーターさん
またG10行かなきゃね!!
でてロットに勝ったら落ち葉ならあげるよ!(∩´∀`)∩

いつもお世話になってるからぜひ使って!!

僕がロットに勝てるかが問題だけど!!(。-`ω-)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ダブルウルフ氏
え、なんか名前かっこよくなった!

なんだかまた良く知らない作品を…!
ワン〇-ス!とかにして!(/・ω・)/

Ryu Shion

Aegis [Elemental]

取調室とファイトクラブw

むっちゃ笑いました^^

自分でもハウジングを始めたから、こーいうの見ると刺激になります^^

いやー、それにしてもSSの撮り方上手だなー。
FCハウスの一枚とかすんごいイイ雰囲気で好きです^^

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ともきさん
こちらこそ!一緒に遊べてよかったです!(/・ω・)/

次こそは南洋織物祭りだぁぁ!(∩´∀`)∩

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

オリーお父さん
そうなんだ!
秋っぽいステージってそういえばエオルゼアにはないよね!(`・ω・´)

暖炉を置くとか?
秋って部屋の置物で改めて出すものがあんまりないから難しいね!(。-`ω-)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

そめいさん
昨日は遅くからなのにありがとうね!!
織物は出なかったけど遊べてうれしかった!!(∩´∀`)∩

次は南洋織物御殿が建つくらいだすぞぉぉぉ!!!(/・ω・)/

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

あやなさん
おなかすいてきますね!(/・ω・)/

僕も行きたいです!! また見つけたら地図担いでいきますね!(∩´∀`)∩

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lucilleさん
おぉう・・・・!!
大変そうですねー!
前仕事が忙しくなるって言ってたもんね!(。-`ω-)

体壊さないように気を付けてくださいね!!(*'ω'*)
ファイトなのです!!(/・ω・)/

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さっくさん
ポンチョは作ってもらったし!
気に入っているので結構来着てるよ!!(∩´∀`)∩

FCの運営も大変かもだけど、頑張ってね!(=゚ω゚)ノ

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

プチさん
プチさんといつぞやか当てた深層瓶まだ行っていないのですよ!!(/・ω・)/
まだ大切に撮ってあるので行きましょうね!(∩´∀`)∩

やっぱりエオルゼアでも秋っぽい恰好すると
気分が変わります!(`・ω・´)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

おしるこさん
焚火ってリアルもですが不思議と安心しますよね!(/・ω・)/

エオルゼアの焚火では服が臭くなることも火花で穴が開くこともないし

ゆっくり眺めるのも秋らしくていいです!(∩´∀`)∩

それは少し思いましたねww
僕は革加工ができないので売ろうかなーと
少しだけ思いつつ握りしめているのです!(`・ω・´)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

I'zさん

いや十分に楽しかったですよ!
主催お疲れ様です!(/・ω・)/

字顔も楽しみにしてますね!(∩´∀`)∩

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

りゅうさん
めちゃくちゃ面白いお家でした!(∩´∀`)∩
実はもっと面白いところもあったのですがSSを撮り忘れてました!!無念!

またりゅうさんのお部屋も遊びに行きますね!(/・ω・)/

ちなみにFCハウスのSSは二階で撮りましたよ!(∩´∀`)∩

Rice Hakumai

Anima [Mana]

これは中々見られない、綺麗なハイタッチですな!!(´∀`)
ガイアもエレメンタルも、どちらも明るく楽しそうなSS
暖かさもあって良いですな・・・

新極をクリアされた方に、部外者で恐縮ですが私からも
おめでとう!と言わせて下さい(´∀`)b=b

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

いつにもまして、前半の綺麗さと、中盤のカオスと、後半の楽しそうなトレハンがすてきなのです!
お宅拝見、楽しいですよね。
僕もこの間はお呼ばれして遊びに行ってきました。

お家自体はステキだったのに、カオスになるのは、FFらしさ、なのかな。

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

秋のキャンプ❣️素敵( ´艸`*)♪❣️炎属性をおびた、狐さん🦊可愛い( ´艸`*)♪シェルレザー‼︎Get❣️おめでとうございます🎉🎊🎉これからの季節、売れますね( ´艸`*)♪❣️いつかは、やまたいさんと地図に行ってみたい、みよちゃんまんです( ´艸`*)♪❣️

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

ナノンちゃんのイベント金曜日だったかにゃーー!しまったにゃ・・・;
つ、次は・・・次は私も出る!!

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

キャンプすっげぇ!!!!
BBQもできそーだこれ!!!
体育館も素敵だなー、
遊び方考えちゃうね!!!
ほんとみんなよく考えるわ感嘆の溜息しかでない!w

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Riceさん
ハイタッチ最近は結構とるの慣れてきました!(/・ω・)/
とっても楽しいです!(∩´∀`)∩

ありがとうございます!(∩´∀`)∩
お伝えしておきますとも!(/・ω・)/

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さよさん
FF14はカオスも、奇麗さも楽しさも!
全部混在するから楽しいのでしょうね!(∩´∀`)∩

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みよさん
おお!今度お誘いしますとも!(/・ω・)/

ぼくとのトレハンは大体ロット運に嘆いている感じになりそうですけどねww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

まりえ先生
楽しかったですよ!(/・ω・)/

今度はご一緒できるといいですね!(∩´∀`)∩

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

猫師匠
だよねー!
ハウジング巡りしてるとそれめちゃ思うよ!

本当にみんなすごい!!(。-`ω-)

Jan Donos

Durandal [Gaia]

こんちた~w
ハウジングはイマジネーションが大切ですからなぁ~w
上手い人はテキパキと作っていきおるからホント凄い・・・頭の中覗いてみたいですわww
美術がホントダメだったおじさんはできる人に丸ナゲットするのでした・・・w

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Janおじさん
おじさんに戻ってて安心した僕です(。-`ω-)

ハウジング上手い人って本当にすごいですよね!!

ぼくにも少しでいいからハウジング力分けてほしいものなのですよ!(`・ω・´)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying