Character

Character

Yamatai Lesca

The Red

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 33

当てもなくブラブラ遊ぶ・・・そんな今日一日の僕

Public
起きて、日記会投稿したら16時前!


起きるのが圧倒的に遅すぎた!!


そのままインしたけど、頭ふわふわしていたおかげで

やることなんて全く決めてない(。-`ω-)


ひとまずルレを回したりしてお茶を濁しつつ

遊べそうな人がいないかチェック!(/・ω・)/





リリモさんがお家にいたので

何気なくリリモハウスに遊びに行くことに


最近暇があれば遊びに行くなぼく(。-`ω-)



どうもオリーお父さんは紅蓮のメインクエをガンガン進めているらしく

それを見守りつつおしゃべり(/・ω・)/

オリーお父さんのメインが落ち着いたら地図行くかーなんて話していたので

僕はこの後地図に行くのかとワクワクしていると

オリーお父さん参上



オリーお父さんもきたし行くかー!と言っていたので


よし来たと僕はG10の地図を割りスタンバイ(/・ω・)/






タンクがいない??













地図のタンクなら僕がいますよ(/・ω・)/イケル

やる気満々








まぁ気楽に行こう!(/・ω・)/


















と、



















連れてこられたのは紅蓮の最終ID









うん。思い違いでした(。-`ω-)

突入直前に気づいてめちゃ焦ったよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/







それでもいけると言ったら後には引けない!引かない!



ここで引いたら猫が廃る!!!






ということでGO!!








まったく覚えてないID!まったく覚えていないボス!


そして全く知らないスキル!!





直前に効果を見ていたのを頼りにあれこれ考えながら

たまーにバフを使ってみたり

コンボをつなげてみたり

たまにわけのわからないスキルをポチポチしてみたり



もう初めてガ〇ダムに乗ったア〇ロ見たいな気持になりながら突き進んでいました( ゚Д゚)





そして、




なんとか苦戦しながらも踏破!!(/・ω・)/








終わってみれば、なかなか楽しい体験ができてよかったな!(∩´∀`)∩


こうやって突発で行ってみるのもスリルがあって面白いかもね!(/・ω・)/


お父さんが放火魔みたいになってる



そのあとは、少し雑談をして一度解散!

ヤマチャのか〇はめ波
























一度おちて、再びインすると今度は

イヴァリースに挑戦するとのことなので一緒に行くことに(/・ω・)/


今度は赤魔でね!(∩´∀`)∩


懐かしいなーと思いながらもぐんぐん突き進み、

これは赤魔だったこともあり


割とサクッと攻略(/・ω・)/


久しぶりに来るとBGMなんかも久しぶりに聞けたり


あー!こんな奴いたいたー!

みたいな気持ちになるのも楽しいね!(∩´∀`)∩











その後はたまたまそろっていたシェルレザーで

リリモ先生にコートを作ってもらったり



突然始まるファッションショー(/・ω・)/


デフォの色もカッコいい!!(`・ω・´)

でも染める・・・・案外悪くない(/・ω・)/


トレハンをほんの少しだけ行ってみたりして解散!(∩´∀`)∩

紅蓮ID行くときに間違えて割ったやつ消化しました(。-`ω-)イソイソ




















解散してまた何しようか考えていると猫師匠から




「討滅手伝って!(/・ω・)/」



との連絡が来たので行くことに!(∩´∀`)∩



この討滅はあんまり覚えていなかったし、

初攻略の時も床舐めたような気がしたので少し緊張はしたけど


今の僕なら大丈夫でしょ(/・ω・)/

と高をくくってたけど・・・・・・





ちゃんと床舐めました_(:3 」∠)_




ちなみに床はレモン味でした。






まぁでも何人か蘇生したし、

プラスマイナス0にならなくもないんじゃないかな??Σ(・ω・ノ)ノ!

と内心励ましつつ


記念撮影(/・ω・)/



ムービーもあるしと思いするっとパーティを抜け








今度はいつぞやかのアラミガンガウンを届けにユニコーンへ!(/・ω・)/


無事モニカさんにあえてお渡しすることができました!(∩´∀`)∩


うん!めちゃにあってる!(=゚ω゚)ノ

なんなら僕より似合ってるんじゃ…‥‥と思いつつあとにし、


今日はおしまい(/・ω・)/


今日もめちゃ楽しかったなー!(∩´∀`)∩




それでは、また明日!(=゚ω゚)ノ
Comments (33)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます😆

タンクで地図行っちゃったのね❤️
私と行くときも頑張ってもらっちゃおう✨
臼が支えますw

コートカッコいいです😆
お似合い‼️‼️‼️‼️

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

突入するときにIDに連れて行かれるっていうのがすごいのです。
なんとかなるものなのですね。

或いは、そうやって鍛えていかれるものなのですかねぇ。

僕もガンブレをちょっと使ってみました。
えぇっと、このスキルなんだっけ……って感じでMOBと戦ってるだけですが。

Touya Tia

Durandal [Gaia]

戦場を駆ける不慣れタンク猫

をニヤニヤしながら眺める放火野郎とその仲間達になりたいwとりあえず次イン出来たらポンポンむしりに行くぞ!

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

ごめん、オリーさんがギムリト開放に向けて突っ走ってる時にヤマさん来たから、心が完全にすれ違ってたの全然気づいてなかったぁぁww
ちょっぴりだけど、最後にトレハンも行けて良かった!ただただ待たせたことになるとこだった…!(^◇^;)

そういえば、まぐみん入れて四人揃った時…

リ「全員DPSだ。誰か不慣れタンヒラしないと…」
ヤ「タンク出せますよ!70IDだとヒーラー出せないですが」(シュオンッと着替え)
リ「となると、ヒラは私だけか」(シュオンッと着替え)
ヤ「4人だけで行きますか?」
オ「5人で行くつもりなのかww」

\\【境界戦線 ギムリトダーク】//
    シャキーン

会話に何かうっすら違和感は感じていたけど…討滅と勘違いしたのかなと思ってましたww
でもワイプもなく、何とかなってよかった!ww
さすヤマーです!!
私が咄嗟にレイズ出来なくてテンパって回復疎かになってたけど(^◇^;)
優先順位をスパっと決められるヒーラーさんを改めて尊敬だぁ…。

解散したあとのヤマータイムが長い!ww
16時起床で体力フル回復してたのですねw
さすヤマー!ヽ(´▽`)/

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

すれ違いコントみたいな話でwww
その場に居合せて見たかったなー!w

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

不慣れでいきなりギムリド・・・・・うっ!!頭が・・・・・(>_<)



コメントにありましたが、会話のすれ違いに爆笑してしまいましたwww
ヤマタンクの今後に期待にゃん(ФωФ)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

タイトルが「当てもなくラブラブ遊ぶ」に見えて
これは羨ま死刑案件だな ビキィ!(AA略)だった早朝の朝っていう。

確かにすれ違い会話コントですな(´∀`)
そのまま最後まで「今回の地図はID的だなあ」でやってたら
天然的ないい味だったのにぃ


Machi Notre

Hades [Mana]

コートいいねぇ\(^o^)/
もとの色も似合ってるー!!しかも新鮮^^
ロランベリー入ると途端にやまさん感が出るからすごいww

さて、わたしもラムウおじいちゃんやるか…

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヤマチャのカメハメハだっって!?
まったく、マチャしやがって………

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

多分りりも先生が話したつもりで伝わってないやつだな…と薄々勘付いてはいたww

ラバナスタのあと待たせてしまってすまぬ!
予想の3倍時間かかったわ!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぷちさん

タンクはギムリトと地図行きました(*'ω'*)

こんど地図行くときはいなければタンクやりますよ(*'ω'*)
うまくないので本職の方がいればやめときますけどね((((;゚Д゚)))))))

ありがとうなのです(*'▽'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さよさん
たまたまこの時お話ししながらホットバーいじってたおかげで
スキルの効果を何となくみれていたのがよかったですね(。-∀-)

それではさよさんも次は討滅タンクで行ってみましょうか(*'ω'*)ニヤニヤ

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

チーターさん
絶対みんな僕の不慣れヒーラーと不慣れタンクを面白がってるよね!?((((;゚Д゚)))))))

ポンポン………………まさか!!!((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

りりも先生
いやいや!こういうのもなかなか楽しかったし全然いいよー(*'▽'*)
次もタンクで行くかww
りりも先生と僕の不慣れロール奮闘記が始まりそうやねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロメロさん
多分最後で気づいて僕が慌てだすあたりで皆んな察しだすと思うよw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Isurugさん
すれ違いトークってたまにあると思うけどなかなか綺麗にすれ違っていましたね(*'ω'*)

タンク………ナイトで低レベル帯から練習したい者ですが((((;゚Д゚)))))))

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Riceさん
まぁ楽しかったからよかったですけどね(*'ω'*)
最悪床舐めても笑い話になっただろうしw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

よぅし!これからトレハン!・・・・・って思うじゃん?的な!
お友達の連携を感じる日記でしたにゃ!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

まちさん
ロランベリー実は試着できたときはあんまりだなーと思ってて

いっそガラッと違う色にしようかなって思ってたんだよねー(。-∀-)

でも実際に着て動いてみると悪くないものね(*'ω'*)

ラムウかー(*'ω'*)
うんうんわかってる!僕のDPSが欲しいんでしょ?(*'▽'*)

次はサムライ辺りかなー(。-∀-)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ciudadさん
あとは仙豆を食べれば再現度マックスです(*'ω'*)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

え?風もないのにブーラブラ!?

イヤンクックゥ~~^

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

オリーお父さん
まぁ楽しかったから全然ありだったけどね(*'ω'*)

そこまで気にしてないから大丈夫よ(*'▽'*)
むしろせかしちゃった気がして申し訳なかったよ(。-∀-)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

まりえ先生

まさか………仕組まれて!?((((;゚Д゚)))))))

いやでも楽しかったからそれはそれでありか………(。-∀-)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ウルフさん
イヤンクック先生は偉大だよ?(。-∀-)

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

イヴァリースいいですよね😸♫
アライアンスってたまに行くのが一番面白い気がしますね。ちょっと新鮮な気持ちで遊べますよね💨
紅蓮のラストIDの演出はドキドキしますよね〜。もっと一緒に闘っていたいです笑

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

あやなさん
ですよね!!(*'▽'*)

なかなか楽しかったのです!(*'ω'*)

今回は柱の下敷きになることもなかったですし言うことなしです(*'▽'*)

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

アラミガンガウンありがとうございます!!
大事にしますー!(人*´∀`)。*゚+

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

いえいえ!(/・ω・)/

なかなかお届けできず申し訳なかったのですよ!(。-`ω-)

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

不慣れなタンクでギムリトですか~
メインルレと間違えて、レベルレ回しちゃって、野良PTでソームアルに当たった話する?ヽ(゜ー゜;)ノ
タンクは視点が違うから、焦るよねw

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

レモン味の床!?是非床ペロしてみたいですね~。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

教授さん

なかなかスリリングでしたw

スキルや視点、立ち位置なんかも全く違うので動揺しますね(。-`ω-)

精進あるのみなのです!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

えるささん
某かき氷風アイスみたいな味ですよ!(/・ω・)/

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

トレハンと思ったらIDって落差がキツいですねwww

レモン味何処だろう?これから出会える床かな!楽しみです(๑´ڡ`๑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying