Character

Character

Yamatai Lesca

The Red

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 33

やることは多いけど、インしてみると・・・・・・

Public
何からやっていいかわからないやつ!!

そもそも今日はお仕事の関係もあり

韻もすごく遅かったのですよ!Σ(・ω・ノ)ノ!




仕事をしていたり、仕事から帰ってくる時には

あれこれ考えながらワクワクしているのですが、

インすると何からしていいかわからなくなることってありますよね(。-`ω-)



久しぶりにたまり場に遊びに来た

わからないときはとりあえず踊る


大体そういう時はルレを回してお茶を濁すんですけどね!(/・ω・)/




てなわけで、今日も最初はルレ消化!!(`・ω・´)


最近は地道にレベル上げをしているおかげで

レベルも少しづつ上がってきましたね!



暗黒騎士は79レベル!

召喚士は77レベル!

ナイト54レベル!



レベル上げを頑張っているジョブも

いい感じに上がってきています!!(/・ω・)/


前の日記でも行ってましたっけw



ところで!



蒼天街復興がまた始まった時に

すこーしだけ採掘師のレベルを上げていたのですが

採掘師もまだ40レベルですけどね!


それ以降ギャザクラのレベル上げを全くしていませんでした(。-`ω-)



そんな中、たまたま見たのがこの日記

情熱大陸 -刀匠チーター侍、その根幹-ちーたー作



・・・・・・




・・・・・・・・・・・・






そうだ、鍛冶師になろう(。-`ω-)


というわけで途中になっていたジョブを横目に

鍛冶師になることに!(/・ω・)/


早速リムサに行き‥‥‥


鍛冶師に!(=゚ω゚)ノ


レベル上げに集中していたのでSSあまりとれていませんでしたが


この日だけで44レベルに!(/・ω・)/

なかなかがんばったんじゃないですかね!(。-`ω-)



もう少ししたら、ナイトの武器を自分で作れるようになるので

懲りずに進めていきたいですね!(∩´∀`)∩






鍛冶師のレベル上げをしている最中気付いたら

ゴールドソーサーに行って、GETEをやっていたのですが、

ジャンピングアスレチックの遭遇率が異様に高い_(:3 」∠)_
あきらめて踊る猫





鍛冶師のレベル上げがひと段落したら・・・・・・・



今度はGaiaに移動!(/・ω・)/



ファッションチェックが今日からできるのでやりに行くことに!!(∩´∀`)∩


今回も今回でおかしな格好になりましたが‥‥‥‥

無事86点!!!(/・ω・)/


おしゃれってわからないものですねぇ(。-`ω-)



めでたく9万ポイントをゲットし・・・・・






デン!(∩´∀`)∩






バニーチーフ装備ゲットです!(`・ω・´)


これでバニー装備はめでたくコンプリートですね!(∩´∀`)∩



ところでゲットしたバニー装備を見比べると

意外と染色個所や形にちがいがありますね!(/・ω・)/

これはしっかり見比べてみても面白いかも(`・ω・´)



バニービスチェ

バニーチーフ(少し高いほう)


その後GATEで少し遊んで‥‥‥‥

またしてもジャンピングアスレチック・・・・・・



無事、ジャンピングアスレチックで心が折れたところで

今日はおしまい!!(/・ω・)/

今日は結構黙々とレベル上げにいそしんでいたのですが、

こんな日もたまにはいいですよね!(/・ω・)/




それでは、また明日!(=゚ω゚)ノ

Comments (33)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんにちわ😃

お仕事お疲れ様です😌
その後のインだと疲れてしまって
何からしようってなりそうです😵

でも、しっかりルレ行ったりゴールドソーサー
行ったり、ギャザクラあげたりと充実ですね❤️

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ジャンピンアスレチックってそんなステージあったのか!!
てか明日バニーマハなのにまだバニー買ってなかった!!10万MGP有ったら足りるよね…?
わたしも装備自給自足してみようと思ったけど、秘伝書って何や…?って所で止まってしまったー!

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

サムネだけならマクドナルドの店員みたいな鍛冶師だった

Def Megutany

Bahamut [Gaia]

わかる~
とりあえずルレ消化から始まりますね笑

いつも楽しそうな日記で顔がほころびます!

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

1日で44すごい🤣🤣お疲れ様です!

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

とりまルレの分かりみ

仕事から帰ってる最中とかはあれやろ~とか考えるのにね、不思議。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

嫌な方のアスレチックに当たってるw

オラ登る方本当に苦手w
落ちた時にまた見上げると絶望感しか
わかない!
なぜぜだろう?

鍛治士頑張って!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

心が折れる瞬間もないと、ただの平凡な日だ!って、ばっちゃん言ってた!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

チーター兄貴の影響で鍛治に目覚めたのですね!!
と言うことは、サブリガの素晴らしさに気がつくのも時間の問題ですね!!
いや、もう気がついてるのかもしれませんね!!!!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

取り敢えずルレ、レベル上げ中はやってましたねぇww
今はインしたら取り敢えずPT募集を開きますねー。
面白いのないかな〜、って。

ファッションって難しいw
私もエレのサブでオシャレしたくてちまちまMGP稼いでます!
ガイアのギルをエレサブに渡せたらいいのにーー!!ってマケボ前でジタバタしてますww

レベル上げは毎日のGC納品が頼りです!w

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

バニーチーフ装備ゲットおめでとうございます🎉㊗️
チーフの方が少し露出度が高いですね(*´ω`*)

鍛冶師のアチブが素人からLv40まで一気に届いて頑張ってるな〜と感心してましたo(^_-)O
ギャザクラ上げて自給自足の生活に٩(^‿^)۶

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぷちさん
とりあえずこれだけは…!ってことはやるんですけどねぇ(。-`ω-)

もっといろいろやりたいという気持ちなだけに物足りなさを感じてしまいますけどね_(:3 」∠)_

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロメロさん
僕は少し前までこのストーリーしかないと思っていたのですよ!(/・ω・)/
足りるかな?(/・ω・)/
胴はかえると思うけど全部は変えないんじゃないかな?

でもファッションチェックもやればたくさんもらえるし
いけるでしょ!(/・ω・)/

僕も止まりそうだよww

Aya Alice

Atomos [Elemental]

ジャンピングアスレチックのコツはねぇ…諦めないことです(遠い目)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Kazさん
テレレッ・テレレッ・テレレッ・・・・・・・どうやらポテトが上がったみたいですね(/・ω・)/

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Defさん
居酒屋の一杯目のビールがごとくなのです!(/・ω・)/

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

かねさん
この勢いで行けば今日にはカンストですね(/・ω・)/

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

オリーお父さん
うんうん!(。-`ω-)

ボズヤいこーとか、トレハンも行きたいーとか、カフェ巡りもーとか
色々考えてたけど一つもやってないんだけどね_(:3 」∠)_

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Zeonさん
アスレチック・・・・・もう嫌なのですよ‥‥_(:3 」∠)_

見上げると登れる気がしなくなりますよね(。-`ω-)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lyさん
おばあちゃんが言っていたならそうなんでしょう!!(/・ω・)/

キャストオフ!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ciudadさん
実は前からやりたいと思ってはいたんですけどね(∩´∀`)∩

サブリガ!Σ(・ω・ノ)ノ!
清楚系お澄まし猫にはそぐわないのでは?(`・ω・´)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Mirietさん
パーティ募集もよく眺めますね!(∩´∀`)∩
僕はマウント集めも地味にやっているので
たまに入っているのです!(/・ω・)/

僕もガイアに渡せれたらどれだけ楽だったことか…なのです!!(ノД`)・゜・。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

わおさん
ありがとうございます!(/・ω・)/
ですね!(∩´∀`)∩
胴の染色個所がチーフのほうがお気に入りです!(`・ω・´)
可愛いしね!(=゚ω゚)ノ

ばれてましたかww
この勢いで走り抜けたいですね!(∩´∀`)∩

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

あやさん
残り一分になったら大体あきらめて踊っているのですよ_(:3 」∠)_

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

ホントに…やる事…多すぎ問題…_(:3 」∠)_…
何からだっけ…ってインすると忘れてる事、多々あります(;´Д`A ジャンピング…ホント…どうやったら上手くなるんでしょうかね…あぁ…ソーサーも行かなければ…ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧❣️

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

あきらめて踊るやまたいさん可愛い‪w

やること多すぎ問題は、私も毎月思っているので、月目標を立てています♪(守られないことが多いけれども‪w)

Palms Arc

Titan [Mana]

やること多すぎて平日は困りますよねー❗
ついつい流されてフレさんと遊んでしまいまっす😺

鍛冶44を1日はすごーい😆
すぐカンストしちゃう勢いですね✨

Rice Hakumai

Anima [Mana]

私の場合、やる事自体は少ないのですが
キャラが多いので結果的に、やる事が多くなっておりますな('ω')

ジャンピングアスレチックで気が付いた事としては、
新旧どちらのパターンでも、何処かグルグル回る感じの場所があり
そういう場所に限って、相場が小さかったり細かったりで
何度もやらされるので、平衡感覚にクルものがあり、飽きてくるのが
唯一のネックだなと気が付きました。

あ、昨日更に日記用で2キャラ「増員」しました(ぉ

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みよさん
ジャンピングアスレチックはステージにもよりますよねぇ_(:3 」∠)_

ソーサーフェスも残りわずかです!(/・ω・)/

今のうちに稼いでおきましょう!(∩´∀`)∩

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うさきちさん
月目標いいですね!(/・ω・)/
目標を立ててこなしていく形式にしたほうがちゃんと進みそうなのです!(`・ω・´)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぱーむすさん
僕もフレさんとすぐ遊びに行っちゃいますね(。-`ω-)

カンストするのが先か…飽きるのが先か…なのですΣ(・ω・ノ)ノ!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Riceさん
増員!Σ(・ω・ノ)ノ!
ナマズさんの登場回数また減りませんか?Σ(・ω・ノ)ノ!
大変そうなのですよ!!(/・ω・)/

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

お仕事おつかれさまでっす!
GATEは、時折連続して同じ物が繰り返されるときあるのでっすよね。
この間、用心棒が多いときもありまっした。
どこかで一覧表みたいな物あると得意な物だけピンポイントに挑戦でき良いのでっすけど・・・
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying