Character

Character

Yamatai Lesca

The Red

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 34

土曜日を遊びつくした・・・・・・そして・・・・・・

Public
暗黒騎士カンストォォォォォ!!!



まぁ蛮族メインで育てたので、

これから改めて使いかたを勉強しなおすのですが、



タンク初のカンストジョブ!!(∩´∀`)∩


これは嬉しいのですよ!(`・ω・´)






80レベルになったということで

新式装備にがらりと装備を入れ替えたのですが……




やっぱり高いですねぇ‥‥‥_(:3 」∠)_

記念と思い一通りそろえましたがちょっと引くぐらい出て行ったのです_(:3 」∠)_

武器はガンゴッシュのゲロルトおじさんに作ってもらったので

出費はありませんでしたけどね!(/・ω・)/






それがこちら!(/・ω・)/

ドヤサァ(`・ω・´)

ネオイシュガルディアンやっぱカッコいいですね!



これで晴れてタンクのミラプリもいろいろ着れるし、

カッコいい鎧のミラプリもまた作ってみてもいいかもですね!(∩´∀`)∩





続いて・・・・・・



昨日に引き続き鍛冶師のレベル上げもしましたよ!(/・ω・)/


昨日で44レベルになったのでそこからさらに進めて‥‥‥


62レベルに!(/・ω・)/


なかなかいいペースで進めていますね!(=゚ω゚)ノ
飽きる前にカンストしなきゃ…


60レベルでこちらも装備を一新!(/・ω・)/

ソイ!(=゚ω゚)ノ

鍛冶師の装備はカッコいいですね!(/・ω・)/


残り18レベルで晴れてカンスト!(`・ω・´)

思い付きとはいえなかなかスピーディーにレベル上げができてるのはいいですね!(/・ω・)/

レベル的にナイトの装備ももう作れるようになったし

当初の目的は達成していますが、


折角なのでカンストまで駆け抜けますよ!(`・ω・´)



あ、ナイトのレベル上げも頑張ってますよ!(/・ω・)/←55レベル








レベル上げ以外に(/・ω・)/


今日はアメノミハシラに行ってきたのです!(`・ω・´)


実は一度行ったことはありましたが、

久しぶりに行くとまた楽しいものですね!(∩´∀`)∩


ウソウソ可愛い!!!(/・ω・)/

ひろーーーい!(`・ω・´)


宝箱からは僕はあまり大したものは出ませんでしたが、

これからちょこちょこ進めて100層目指して頑張っていきたいですね!(/・ω・)/


今日は30層まで行ったところで終わり!(/・ω・)/





その後はレムさん宅やFCハウスに遊びに行きました!(`・ω・´)



肖像画を盗もうとする猫(/・ω・)/

警備の方に見つかりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

配置がとってもおしゃれ!(`・ω・´)

レム先生のボイトレを受ける猫

ぬいぐるみに埋もれる

そして急に始まるヤマタイ清楚チャレンジ・・・いやもとから清楚だけどね??

喜ぶもなかなか清楚

これはあんまりかな・・・ポーズはいいけど

ララの膝に座る風のやつかわいい!!

ファッションショー(/・ω・)/

レムさんのFCハウスはもみじ狩りができました!

屋根ってやっぱり上りたくなる…

怪しい装置(。-`ω-)

個々の雰囲気すごくいい!(∩´∀`)∩

ゲームセンターもありました!(/・ω・)/

カフカ・アーに埋められましたΣ(・ω・ノ)ノ!




一通りお家で遊ばせてもらったところで解散!(/・ω・)/

僕も寝ることに!(。-`ω-)

今日もとっても楽しかった!(∩´∀`)∩



それでは、また明日!(=゚ω゚)ノ
Comments (34)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

タンク私はガンブレイカー80でした
ただいま暗黒騎士を育てておりますw

Rice Hakumai

Anima [Mana]

暗黒騎士カンストおめでとう御座います!
肖像画を盗もうとして警備に見つかり、取り込まれて
自分も肖像画になるまでがテンプレでしょう?↑↑

その肖像画に皆さんがラクガキしてくれる事間違いなし!!

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんにちわ😃

暗黒カンストおめでとうございます😆💕✨
カッコいい❤️
ヒーラーしかまともにやってないので
他ジョブできる人尊敬します☺️

ハウジング訪問いいな~😁
色々いってみたいです☺️

ヤマネコさんちにも勝手にお邪魔してきて
いいかな😆
フレンドさんとハウジング巡りしたいなって
話してたので😃
そして日記で紹介させてね😁

相変わらずスクショ撮るの上手いな❤️
参考にさせていただきます✨😌✨

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

鍛治上がるの早い!はやくない?
レムさん宅を堪能してるね!( ^ω^ )
ヤマタイ清楚チャレンジにゴールはあるのだろうか…w

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

これで安心してメインタンクを任せられるな!!
頼むぞヤマタンク!!頑張れヤマタンク!!

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

暗黒カンストおめでとうございます〜(✻´ν`✻)
私は今ガンブレカンスト目指してるとこです。
私的に暗黒の80ジョブクエ好きなのでオススメですよー

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

暗黒カンストおめでとうございます🎊㊗️

ネオイシュガルディアン装備スチームパンクっぽくていいですよね〜

肖像画を盗もうとする〜警備に見つかる辺りは凝ってて面白かったです(^^)

屋根はそう言えばマウント乗れましたねぇ、いろいろ遊べるかも(*´-`)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

やまたいさん

こんにちはー(*^-^*)
暗黒カンストおめでとうですー🎊
鍛冶師も順調にレベル上げれているようでイイですね(*^▽^*)

アメノミハシラへは私も行けるようになったので、
今度行ってみたいと思いますーー(*´ω`*)

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

暗黒騎士カンストおめでとうございます🎉

装備がかっこいい! 撮り方見せ方もかっこいい!

レベル上がるの早くてびっくりしますが、自分で装備つくれるって良さそうだな…

DDはまだその魅力がわからなくて(だいたいソロで途中で寝る)、だれかと行けば楽しめるんでしょうか💦

Aya Alice

Atomos [Elemental]

暗黒カンストおめでとー🎊
ミハシラ楽しーよね!
上に行けば行くほど魔境よw

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

DD、どこまで潜れるか楽しみです。目指せ絶地!

清楚チャレンジ…うまくできなかったなぁ…
わたしの中に清楚は存在しなかったみたいです。
無念!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Mirudinさん
ガンブレイカーもカッコよくていいですよね!(/・ω・)/

僕もナイトの次はガンブレかもです!(∩´∀`)∩

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Riceさん
取り込まれる時のポーズは是が非でも
かわいいポーズで取り込まれたいですね(/・ω・)/

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Putiさん
僕の家は勝手に来ていただいても問題ないですよ!(/・ω・)/

SSもぜひ取っちゃってください!(∩´∀`)∩

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロメロさん
満場一致で清楚だと認められればゴールかな(/・ω・)/

まあ素で清楚だけど!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

オリーお父さん
なんちゃってカンストジョブだから!Σ(・ω・ノ)ノ!
完ぺきにネタワクだからね?(; ・`д・´)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ernstさん
ありがとうなのです!(/・ω・)/
ガンブレもいいですね!(∩´∀`)∩

これはタンク指名されてもErnstさんにパスできそうですね…!!(。-`ω-)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

わおさん
ありがとうございます!(∩´∀`)∩
スチームパンク系でカッコいいですよね!(=゚ω゚)ノ
ひらひらしていて可愛いですし!(/・ω・)/

Oshiruko Mocchi

Fenrir [Gaia]

暗黒カンストおめです!!✨✨新式装備はどのジョブのもデザインいいですねえ!👍✨そして鍛冶師のレベリングめちゃスピーディ…!!私は60超えたくらいからまんまと飽きて一歳手をつけてないです!遠くからヤマタイさんのレベリング応援してますね!!(^q^)
そして肖像画を盗もうとする猫笑いましたw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みおりさん
ありがとうなのです!(∩´∀`)∩

鍛冶師もこの勢いでカンストを目指したいですね!(`・ω・´)

ミハシラなかなか楽しいのでぜひ挑戦してみてくださいね!(/・ω・)/

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Sissiさん
ありがとうございます!(∩´∀`)∩

自分で作った装備や家具って少し愛着湧いてよさそうですよね!(/・ω・)/

DDの魅力はDDでしかゲットできないアイテムがもらえたり、

DDならではのアクションがあったりと特徴はありますが、

はまる人とはまらない人がいますよね!(。-`ω-)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

あやさん
ありがとうなのですよ!(∩´∀`)∩
まだ30なのでこれからどうなるのか少し楽しみな反面
怖いですねww(。-`ω-)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

リリモさん
たのしみだね!(∩´∀`)∩

いやいや!あきらめないでぇぇぇ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

おしるこさん
ありがとうございます!(∩´∀`)∩

60からまためんどくさいですよね!(。-`ω-)

70になればあとちょっと!!ってなりますけどね!(/・ω・)/

皆さんは肖像画の盗難はやめましょうね!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

カンストおめでとうございます!!
鍛冶士のレベルが上がるの早いですな!!!
刀鍛冶士は、そこまでの情熱に火をつける職業だったのか・・・

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

暗黒カンストおめでとうございます!

本当に色々遊んだんですなぁw
何からコメントすれば良いかわからないぐらいに
色々な事やっててホッコリしましたw

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

暗黒騎士カンストおめでとうございます!!
タンクの新式装備カッコイイなぁ〜!私も1つはカンストさせたい!

思ったのですが、清楚な時に着てるワンピースの脇が結構際どいのでハラハラしてるのは私だけですか?/////

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

暗黒騎士カンストおめでとうございまっす!
結構ダンジョン装備でもカッコいい鎧あったりしまっすからね・・・
意外とPVP装備にもおしゃれな物ありまっすので、興味がございましたら覗いてみると楽しくなるとおもいまっすよ!
ほんとオシャレって一度手を出すと終わりなきコンテンツでっすよね・・・@@;

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ciudadさん
ありがとうなのです!(/・ω・)/

鍛冶師はかなり頑張ってあげてました!(∩´∀`)∩
僕は熱しやすく冷めやすいタイプなので、
こうでもしないと途中で投げ出してしまうのですよ…_(:3 」∠)_

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Zeonさん
ありがとうございます!(/・ω・)/
結構だらだらプレイしていたので
僕もこれをやりました!!!!と言い切れないのですよww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うずまきさん
ありがとうなのです!(/・ω・)/
うずまきさんはガンブレがいい感じにレベルが高くなっているので
ガンブレがカンストするかもですね!(∩´∀`)∩
カッコいいジョブなのでぜひ頑張ってください!(/・ω・)/

・・・・・・そういわれるとすこしはずかしくなるのですよ・・・!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Letiziaさん
ありがとうございます!
PVPですか・・・!!
いつか手を出してみたい気持ちはなくはないのですが、
難しそうですね…!!(。-`ω-)

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

暗黒騎士カンストおめでとうございます~。
ネオイシュガルディアン、格好良くていいですね~。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

えるささん
ありがとうなのですよ!!♪( ´▽`)
スチームパンクっぽいのがまたかっこいいですよね!( *`ω´)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying